クリスチャンディオール

クリスチャンディオールなら何でも揃うお店

投稿日:

クリスチャンディオールに重大な脆弱性を発見

どんたくも終わりますねニョロニョロ
昨日は屋台を回ったり、今泉公園でリハーサル中の皆さんに陰からエールを送ったりとどんたく満喫してましたにゃ笑
やっぱりお祭りはお天気が一番ですねにこ
そんな本日は晴れの日にぴったりなホワイトカラーのバンブーバックが入荷いたしましたあひる
今日は気づいたら全部GUCCIのアイテムを合わせていましたニョロニョロ
違うテイストなようでもやはり同じブランド同士だと意外な組み合わせもしっくりきますねにゃ
\115000+tax
グッチ GUCCI 2wayバンブーバッグ

クリアな真っ白ではなくほんのりあたたかみのあるオフホワイトカラーですにこキラキラ3
またこちらはショルダーストラップも付いておりますキラキラ

クラシカルなバッグはミニサイズが多いので、長財布もしっかりと収まるこのサイズ感は嬉しいですよねにゃキラキラ
持ち手のバンブーが程よく抜け感も出してくれるのでカジュアルスタイルに合わせてもすんなり馴染んでくれますあひる

内側はアコーディオンのように広がる造りになっているのでお荷物の出し入れもしやすいですにこ
内ポケットが3つあるのも使いやすくて嬉しいデザインですよねキラキラ

さらに‼こちらはコンパクトミラーもついていますラブきらきら!!

同じ生地のレザーケースに入っていますキラキラ3
無駄にチラチラ出しては自慢したくなりますよね好
\23000+tax
グッチ GUCCI ポインテッドトゥパンプス

春夏にぴったりなキャンバス生地のGG柄のお靴ですにこキラキラ
ソックスとのコーディネートも楽しいデザインです♪
サイズは25㎝くらいですにゃ
\17000+tax
グッチ GUCCI スカーフ
人気の高いフローラ柄が入荷いたしましたあひるキラキラ
最近は”スカーフを着る”とビスチェ風にトップスの上に合わせるコーディネートをよく見かけますよねにゃ
早速真似してみました笑
三角に折って後ろでギュッ‼と結んで角をボトムにクイッ‼といれるだけで楽チンですニョロニョロ
こちらはブルー系のカラーでまとめられていてクールな雰囲気ですかお

レッドやピンクなどの暖色系のイメージが強い花柄も色味が変わるだけで雰囲気もガラッと変わりますよね好

オールドグッチのアイテムはただいま豊富に揃っておりますあひるキラキラ
ぜひ見にいらしてください♪
ご来店お待ちしておりますにゃ
ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の定休日 6月1日
取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど

クリスチャンディオールで学ぶイスラム教

天然アロマ香水 アロマパルファン 第一人者  

調香師の太田奈月です。

 

クリスチャンディオール の

SAUVAGE  ソバージュ という香水。

フランス語で野生 ワイルドの意味らしい。

ジョニーデップ やっぱり素敵♡

最初に見たときに  英語の  『SAVAGE』 野獣 野蛮

に見えて、大興奮でディオールのカウンターに走ったのですが、

フランス語の SAUVAGE ソバージュ でした・・・笑

香りは 野生的だけど とってもエレガンスで上品な表情ももちあわせています。

噛みつく がぉ~ という感じではないです・・・。

 

時代も、流行も超越した、揺るぎない男らしさ。ですって。

素敵すぎます♡

 

ディオールのソバージュの HPに

調香師のインスピレーションの 動画あるのですが、

アロマパルファニストの皆さんには絶対に聴いてほしい。

You don,t create the fragrance in the lavatory.

You need to go out.

Inspiration is everywhere.

Every scent holds the sound and the image.

※少し違うかもです・・・。

 

とにかく絶対に見てほしい! 

調香師にほしい言葉とインスピレーションがいっぱい。

さすがディオール様です♡ 心に刺さる言葉の魔法。

 

ソバージュ~

ベースノートはやっぱり パチュリ

アメリカ人の友人に、サンダルウッドとパチュリを

嗅いでもらったとき、

どうしても 誰かがドラッグを隠している匂いと

想像してしまう  と言っていました。

ポジティブにとらえれば、

なんとなく やましい いけないことをしているドキドキ感。

隠している 秘め事 というキーワードと

結びついてしまう 香りみたいですね。

ミステリアスにベースを創りあげるにはぴったりです。

クリスチャンディオールのネットショップ・通販最大級の品揃え、ライフスタイルにこだわりを持つぴったりの商品を紹介

さぁ皆さん、目を閉じて自分がオスカー賞にノミネートされた女優だと思って下さい。イメージできたら目を開けて、パリオートクチュールコレクションで発表されたガウンの中からあなたがオスカー発表の当日に着たい衣装を選らんでみて!

ジャンバティスタヴァリ – レッドカーペットに赤は存在感が消えてしまうかも…

エリーサーブ – シンプルだけどプリンセスのよう。

クリスチャンディオール – まさにノミネート女優しか着られないデザイン!

アテリアヴェルサーチ – 白熱のマジック。

ステファンローラン – 私が着たいのはこれ!

ヴァレンティノ – とにかく幻想的で素晴らしい!

ジバンシィ – ジパンシィはレッドカーペットを歩く著名人に最も人気のあるブランドのひとつ。

Eva Minge – いい具合にトレンドを取り入れているわ。人気のドレスになるでしょう。

クリストフ・ジョセ – このガウンも大好き!11年前、彼が初めて東京でファッションショーを開いた際に一緒に働いたことを思い出すわ。

アテリアヴェルサーチ – 思わず目が留まってしまうわ!

アレクサンドルボーティエ – 主張しないエレガンスさとモダンな上品さがあり、2番目に選ぶならこれね。

いかがだったかしら?

たくさんの愛を込めて。

Ines

[広告] 楽天市場

  • クリスチャンディオール Christian Dior カプチュールユース グロウブースター 【30ml】
  • Christian Dior クリスチャン ディオールプレステージ ホワイト ル セラム ルミエール30ml


クリスチャンディオール 関連ツイート

NEW ARRIVAL🇺🇸🇺🇸

Christian Dior クリスチャン ディオール ブラック 長袖シャツ

ブラックカラーがクールなクリスチャンディオールのシャツです☝️✨

生産国もCHINAではなくUSA製なのもポイン… https://t.co/Uq9kh5xHvm

Aライン 1955年春クリスチャンディオールが発表したコレクションのA字型のシルエットを表すライン。
RT @sonarpocket_bot: 【ko-dai】香水はフェラーリのライトエッセンスを使っている。一つ前はクリスチャンディオールのヒプノティックプワゾン。10代の時はジャンヌアルテスのセクシーココナッツ。部屋の壁に吹きまくってルームフレグランス代わりに使ってた。結果的に…
ロボット工学者「Dr.K(ドクター・ケイ)」の『パフューム』(17)
『デューン』
クリスチャンディオール、7&#x2c980円
フロリエンタルノート。砂丘の名のとおり砂丘の持つ心安らぐ風景そのもののような香りは、現代の疲れを癒してくれる。 https://t.co/nW6pUjACIT

-クリスチャンディオール

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.