悪露

あなたは昔の悪露ですか?

投稿日:

悪露の購入方法などの情報、なかなか手に入らないようなアイテムをご紹介しています

2ヶ月半でチャリ男
バンボデビュー
ギャン泣きだったのにニコッとしましたえ゛!
俺は座りたいらしいですあひる
メリーは座って観賞キョロキョロ
時々叩いてたり
輝くハゲライン
腰が座ってなくて、まだ隙間が少しあるのでグラグラしてしまい、見守りは必須ってとこかなチュー
バンボに座ってると
ボス感半端ねぇ笑い泣き
今日はボス、お父さんとお留守番ですニコニコ
悪露が終わらず、産科再再再再再診にきましたGOOD
3日前から出血がなくなり、エコーでもこの程度なら大丈夫でしょうと泣
祝  産科卒業
いえーいお願い
チャリ男連れて毎週受診大変やった…笑い泣き

1度で2度効く悪露

こんにちは❁︎

まだ早産と言われる時期なものの、
正産期に入ってもすぐに産まれる気配がしなくて、ラズベリーリーフティーをガブガブ飲みはじめてます(*´-`)
そんな今日は36w3dです❁︎
36週に入って、
☑︎マタニティビクス(1回30分)の再開!
妊娠4〜6ヶ月くらいは毎日頑張ってた!
☑︎安産体操
☑︎掃除(雑巾掛け)
☑︎おっぱいマッサージ
も始めましたが、
お腹の張りはそんななく…(*´-`)
はやく産まれておいで♡と言いつつ、後回しにしていた
やっと入院&陣痛バッグの準備が終わりました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*!
みなさんの情報を参考にさせてもらいました❁︎
需要があるかわかりませんが、出産を終えたら、必要だったもの&いらなかったものをまとめたいと思ってます!
陣痛バッグの中身…❁︎

・フェイスタオル
・ペットボトルストロー
・コンタクト洗浄液
・扇子
・汗拭きシート
・トコちゃんベルト
・テニスボール
・常温のお水500ml×1本
・無印のルイボス&黒豆茶 500ml×1本
・クリーム玄米ブラン
・バウムクーヘン
・リップクリーム(追加)
・ヘアゴム(追加)
出発前にいれるもの
・書類+印鑑+筆記用具
・めがね
・ウイダーinゼリー×2個(冷凍中)
・お水500ml×1本(冷凍中)
カメラ📷
着ていく予定
・薄手のカーディガン
陣痛室&分娩室は赤ちゃんの低体温予防のためにクーラーはあまり効いてないと聞いて、
とりあえずウイダーinゼリーとお水を凍らしてます。病院まで車で30分近くかかるので、着くまでに少し溶けるかな〜と。
陣痛中には、入院食の提供はもちろん、
おにぎりやサンドイッチなども希望を伝えれば臨機応変に対応してくれるそうでとりあえず甘いものだけを入れました!
食べる余裕があるかは分からないけど…。(*´-`)



入院バッグの中身…❁︎

・バスタオル ×1枚 フェイスタオル ×2枚
・パジャマ ×3枚 (写真の他に2セット✩︎⡱)
・産褥ショーツ ×4枚 (ポーチ)
・授乳ブラ ×4枚 (ポーチ)
・メディキュット
・ピュアレーン100
・洗顔+化粧水セット
・ウエットティッシュ
・コンタクト
・ゴミなどをいれるビニール袋
・衣類用圧縮袋
・(写ってないけど、部屋移動するとき用のミニバッグ)
これから入れるもの
・充電器
(あとで持って来てもらうもの)
・化粧品
・退院時の洋服(ムスメとワタシ)
スリッパ、シャンプー類、母乳パッドや悪露対策のナプキンと、
赤ちゃんの肌着やオムツは病院からの十分すぎるほどのプレゼントの中にあり…
看護師さんからも持ってこなくても足ります!と言われてるので用意しませんでした。
うっかり忘れもあるかもしれませんが…
とりあえず入院&陣痛バッグは準備できたかな⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
当日までにアレもコレも!でどんどん追加していくかもしれません…。

悪露が勢ぞろいしました

くるみちゃんおねがい

保護時 まだ お産して2ヶ月。
赤ちゃんが 亡くなっていたため 繁殖をやめるという約束で お迎えに行ってきました。

ポメラニアン
繁殖リタイア
2013.11.23
避妊済み(6月5日)

6種 ワクチン済み
ベン検査 マイナス
フィラリア  マイナス
耳 マラセチア  耳ダニ(治療中)
心雑 なし
後ろ足 パテラG3
体重 1.65kg

小さな小さな くるみちゃん。
ですが さすが!!ポメさん!!
元気よく 吠えます爆笑
実は。。。このかたおねがい
ごまちゃん(なごむ)
里親さま宅で幸せにしてますが。。
くるみちゃん ごまちゃんの お母さんなんです。
長く時間はかかりましたが やっとお母さんもお迎えに行くことができました!!
↓ごまちゃんラブラブ

ごまちゃんラブラブ

ごまちゃんラブラブ

くるみちゃんピンクハート
くるみちゃんラブラブお耳 真っ黒ガーン

保護時にまだ 悪露があったため

避妊時期を伸ばしていました。
お世話になってるトリミングサロンのオーナーさまに すっきりカットしていただき。

本日 入院しましたおねがい

歯は スケーリング 抜けてしまう歯は 抜歯

抜糸後に 家族を募集しますウインク

応援をよろしくお願いしますおねがい
[広告] 楽天市場

  • [メール便 5] 25%OFF ワコールマタニティ【産後用】<産後シェイプパンツ>骨盤サポートショーツ(LLサイズ)MPR025 [m]
  • オサンパットロイヤルタッチS1枚入滅菌済【日本製】【大衛】【アメジスト】


悪露 関連ツイート

【皇道経済(改定案)と現代】⑨ 米中露国が皇道経済の道義的神意を覚れず、改心が一日遅れれば、それだけ世界の口舌が続くのであり、やがては天地の神々の大活動によって、地上の大立替へが行われ、二度と再び悪が立てない世になってしまう。悪が救われる機会はその日まで残されている。
@putanuki4869
露希さーん
突然なんですが、百舌鳥川くん的に『悪を潰すために無関係な人へ危害を加える』のは悪判定ですか?
@kantei 災害対策基本法を理解しないパヨクのコメント。災害のたびに露わになるパヨクの頭の悪さは不憫だ…。
RT @mr_mm_214: ·
陣痛 出産 のしんどさ 痛みは
経験した人達しかわからない。

出産 は命懸け・・・
でも、大変なのは産んでから。

おっぱいは張って痛い
悪露は垂れ流し
睡眠不足
付きっきりの育児
料理なんて凝れない・・・
だからレトルト 食品でいいって
言…

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.