悪露

悪露でできるダイエット

投稿日:

悪露がWeb2.0を超える日

いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

今月の初めに卵巣の奇形脳腫の手術をしました。

昨日は思うように体が動かず傷が痛みました。
疲れたり寒かったりするとまだまだなんですね。
治り具合は、普通に3歩進める日もあれば
時々下がる日もあるって感じ。
でも、2歩下がったとしても確実に3歩進んでます。
じわじわ治って前よりいろいろ出来るようになってます
乙女のトキメキ

コメントのお返し、今日また、まとめて
返せていけたらいいなと思ってますニコニコ

 

期間限定で闘病まんがを書いています。

(3/5に無事退院しました)

一話目は…

 

の更新で
前の日てやること多いなーって思いましたが
ヘルニアの手術は一週間前から入院して
色々テストをすることを知りましたアセアセ
そのテストがまた痛いらしくてガーン
聞いただけで地獄~ガーン

今回は、入院した日の続きを書きます

「預けてください」って言われたもの
二点についてです。

持ち込みお薬の没収は
患者の勝手な判断で
飲み合わせが悪かったりする場合の
事故を防ぐためにあります。

全然、知らなかったのですが
卵巣や子宮の手術すると
手術後に生理のような出血
しばらくあるんですねショボーン

(出産の後は悪露『おろ』と呼びますが、
今回は何というのかな?
私は悪露より日数も量は少なかったです)

「下の売店で売ってます」
言われ、あわてて行くと
私のほかに二人買ってる人を見ました。

個人的には買い間違えなくていいコインたちけど
こんな勢いで売れるってことは

やっぱり知らされてないんじゃない?
なんて思ったりして口笛

あと、手術後に飲むお水を
買ってくるようにともいわれました。
500のペットボトル2本
これは薬を飲んだりにも使いました。

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

芳文社のコンビニコミックに以前描かせていただいた

漫画が再録されています。

ご興味のある方は…「」

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 


応援の病院↑クリックしてほしいな~ダルマ

悪露 平日の疲れには休日がある。では、休日の疲れには?

ちよちゃん、午前中は抱っこじゃないとギャン泣きでしたが、午後は少しまとまって寝てくれましたラブラブ

今日から旦那さんが自宅勤務と育休が終わり、いきなり夜勤。
帰りに夜食と明日のご飯の材料をお願いしました。しんどいのに、ごめんなさいあせるあせる
ぽんも一人で寝室で寝かせてるので少し心配です。寂しいかな…
今までは何だかんだ旦那さんがいたけど、これからは一人が多いし、産褥期とか言ってられない!
でも、ここに来て抱っこで泣く、ちよちゃん。
スリング購入を本気で検討中です!
高いし、エルゴあるからいらないと思ってましたが、家事する時にあれば便利かなって。いつもコメントくださる方のアドバイスで、買おうかなと思いました照れ
メルカリかラクマで良いのがあれば、ですが。
ご飯も朝昼はともかく、夜は旦那さんもいるし、ちゃんと考えないとあせるあせる
コープの冷凍のお魚類が重宝してますが、毎日は無理だし。種類がそこまでないし。
お気に入りは、このあたり。

あと、塩焼きの魚でも買ってもらったら、3日分のメインはこれでいけるかも!

とはいえ、毎週鯖とかはダメでしょうが。
 あとは、どこまで家事出来るかだな。
まだしんどい時も多いし、悪露が全く減らないしな〜
色々悩みます。
ちよちゃんの乳児湿疹。こんな感じです。

ぶつぶついっぱいえーん

ちゃんと拭いてるのになぁ〜えーん

それにしても、3週目にしてかなりの貫禄だわ(笑)

悪露の情報更新中

[広告] 楽天市場

  • 【ポイント5倍】ラファム デリケートウォッシュ 80ml [ 日本製 デリケートゾーン フェミニンゾーン 臭い ケア おりもの 経血 悪露 ]
  • 【中古】 悪露交換技術 Nursing practice/ネオナーシング研究会(著者) 【中古】afb


悪露 関連ツイート

【皇道経済(改定案)と現代】⑨ 米中露国が皇道経済の道義的神意を覚れず、改心が一日遅れれば、それだけ世界の口舌が続くのであり、やがては天地の神々の大活動によって、地上の大立替へが行われ、二度と再び悪が立てない世になってしまう。悪が救われる機会はその日まで残されている。
RT @vyBUsRlSHB5oevu: 【国債は善!悪ではない!】
経済史財政史で各国の近現代を考えよ。
 大航海時代のオランダの覇権とアムステルダムの金融。
国債を嫌ったナポレオンと対ナポレオン戦争をファイナンスしたイングランド銀行。
ナポレオンは不換紙幣も嫌った。
日露戦…
@ks2f_1001 私は産院で産褥パットSML1袋ずつ用意してくれてて、それプラスで夜用ナプキン1袋丸ごとで足りました!(5泊)あとは悪露の量と、自分がどのくらいのタイミングで取り替えたいかで必要量変わってくるかと😱
マジ産後の生理ナメてた🙄
完母だからとうぶん生理こーない♪なんて余裕ぶっこいてたら悪露終わって4日ってなんなんだよ👊
イライラ半端ねーよ!そこら辺に生えてる雑草にすらイライラするわ!←八つ当たり

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.