悪露

悪露カタログショッピング

投稿日:

ランボー 怒りの悪露

悪露楽天市場ショッピング

悪露 おいしく たのしく すこやかに

昨日で2ヶ月になりました赤ちゃんラブラブ

そして私の健診でしたキョロキョロ

悪露が出きらなくて毎日心配していましたが、昨日でやっと卒業できました照れ(卒業でいいのかな?w)
1年生理が来なかったら病院に行ってくだいと言われましたニコニコなんかそれも怖いアセアセ
早く来て欲しいけど……
来ないで欲しいし……複雑ですタラー
生理がきたらきっと2人目……
どうしようなんてまた考えそうびっくり
今はまだ息子との生活を満喫したいです爆笑
だってまだ2ヶ月ですからハート
話は戻して、卒業といっても出産後に輸血をしたので感染症にかかっていないかの採血が必要になり8月受診予定ですタラー
月曜は美容室クシハサミ、昨日は病院病院と2日連続のお出かけはなかなか疲れましたガーンアセアセアセアセ
精神的な疲れはなかったですが、息子の成長を感じる重さで腕と肩が辛かったですもやもや
なぜか足も筋肉痛ガーンアセアセ
用事に付き合わせちゃって息子は帰ってきたらぐっすり寝ていました赤ちゃんzzz
私も一緒に爆睡爆笑
今週はハードで明日は出産を控えている友達とランチ爆笑🍴💓
息子を連れての初外食ですチュー
土曜日は甲状腺の病院病院
海の日は家族写真を撮りに行きますカメラ
家にずっと居るより外出したほうが気が紛れるニコニコ
丁度いい疲れもあってしっかり眠れるので天気と息子のご機嫌をみて気軽にお出かけしようと思いますラブ
そして前回書いた抱っこ紐!!
迷ったけど、息子を連れてのお出かけが少しでも楽にたのしくなるならと思ってポチッと注文しました照れ
ベビービョルンルンルン照れ
※ずっとベビージョルンだと思ってましたアセアセアセアセ
ベビービョルンって読むんだ爆笑もやもや
JじゃなくてBうずまき
恥ずかしっおばけ
さっそく息子に協力して貰って抱っこラブラブ
めっちゃ楽ハートラブラブ
買ってよかったお願いラブラブ
夕方お散歩にいこーっとおすましペガサス乙女のトキメキ
まじかるクラウン息子の成長記録まじかるクラウン
身長:約59cm
体重:5.7㌔

Hey mickey  乙女のトキメキ

[広告] 楽天市場

  • 産褥ショーツ(M〜L・L〜LL)【犬印 マタニティ インナー 下着 入院 出産 準備】【10P03Dec16】
  • 和光堂 ナップクリン 大きな清浄綿ナップクリン Lサイズ*40包入 (マタニティ用品)( 4987244145062 )


悪露 関連ツイート

@ohagimaru082 滅茶苦茶痛いやつじゃないですか😭わたし、よく出血するんですが切れ痔なのか悪露なのかもうよくわからないヒリヒリヒリヒリ(+_;)
RT @mr_mm_214: ·
陣痛 出産 のしんどさ 痛みは
経験した人達しかわからない。

出産 は命懸け・・・
でも、大変なのは産んでから。

おっぱいは張って痛い
悪露は垂れ流し
睡眠不足
付きっきりの育児
料理なんて凝れない・・・
だからレトルト 食品でいいって
言…

@mi_u47 なんなのかわからないと不安ですよね💦悪露もどっと増えたりするんですかね?来週検診なので聞いてきます!
悪露がやっと終わったと思ったら生理再開…早い…早すぎる…。イメージでは半年ぐらいないと思ってたし、夏だし憂鬱(´;ω;`)

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.