悪露

悪露、口コミのその評判やいかに!

投稿日:

ここは悪露の合同コンパ

私と娘の1ヶ月検診が終わりましたきらきら!!

同日ではなく、別日だったので、まずは私の方の検診に行きました。娘は母親に預けて、主人に送ってもらいました。
私の状態としては
体重は10キロ増えて5キロ減りました。
あと5キロ!!汗
子宮の戻りは良好。悪露はまだ少しあり。
帝王切開の傷もキレイ。
先生からは
「お風呂に入っていいですし、夫婦生活も始めてもらって大丈夫ですよ」
とのこと。
夫婦生活については、今は全然そういう気持ちにはならないのですが、聞こうか迷っていたので、先生から言ってくれて良かったです(笑)
久しぶりの外出だったので、検診の後、GUに寄ってお買い物と、お昼はランチを済ませましたナイフとフォーク
1ヶ月(臨月もほとんど外出しなかったので2ヶ月かな)家で安静に過ごしたので、たったこれだけの外出が、すごく新鮮で楽しかったですおねがい
お昼頃にはおっぱいが張ってきて、少し痛くて、早く授乳したいー!!となりました(笑)
そして、今までずーっと娘と一緒にいましたが、午前中離れただけで
「早く娘に会いたい!!ラブ
という感情が爆発しそうに爆弾(笑)
母性がわきだすかんじラブ
昨日は娘の1ヶ月検診でしたマイメロ
身長…出生時48センチ→50センチ
体重…出生時2338グラム→3668グラム
           約1ヶ月で1330グラムも増えましたきらきら!!
他の検査も特に問題なく終わりましたウインク

1ヶ月過ぎてから変わったこと

・授乳のペースが1時間おきとか、気まぐれだったけど、2、3時間ペースになってきた。ぐっすり眠っていると4時間くらい空くことも。
・少し目で追うようになってきた。前までは顔を近づけても目が合わないことが多かったけど、人の気配のほうに眼球を動かす。
・音楽や人の声に反応して手や足をバタバタ動かす。からだの動きはほんとに多くなってきました!
・おっぱいを飲むのが上手になった。
昨日まで出来なかったのに、いきなり出来るようになることもあって日々の成長が著しいおねがい!
昨日、実家でピアノを聴かせてみました。
寝てるけど(笑)
だっこしてるので片手演奏ですが。
将来ピアノは習わせてあげたいなと考えていますおんぷ

キラキラBaby God Bless Youキラキラ

悪露を知ることで売り上げが2倍になった人の話

悪露 あなたのせいで、笑いが増える

死産後の初めての生理が終わりましたビックリマークニコニコ

 

普段より出血多めというか、生理3日目くらいの適度な?出血が5日くらい続き、その後量が減り、治りました。

 

 

 

死産後の体調の変化は以下のような感じでした。

 

死産後〜13日後:悪露(12日後に大きな塊が出て、ビビりまくっていたら、その後出血がパタッと止まりました)

 

死産後20日後:ほんとに微量の出血(排卵? 謎です・・)

 

死産後36日後:茶色のおりもの

 

死産後37日後〜43日後:生理

 

 

 

死産後の初めての生理が無事に来て、無事に終わって、ひとまず安心したけど、少し落ち込みもしました。

 

生理が来たことで、妊娠が終わっちゃったんだな、と改めて感じました。

 

もうとっくに妊娠期間は終わったのにね。

 

まだ基礎体温はガタガタですけど・・えーん

 

だんだん元の体に戻っていくのかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

とりあえず、なるべく規則正しく生活を心がけます!!ウインク

 

適度に動いて、楽しいと思えた時には笑って、ちゃんと食べて、便秘に気をつけて(死産後便秘で大変だったんですゲッソリあせる)、なるべく寝るように気をつけます。

 

おやすみなさい音譜

[広告] 楽天市場

  • HappyDaily産褥ショーツ 【たまひよ 通販 Benesse ベネッセ マタニティ 下着】 1603new
  • ワコール wacoal マタニティ 産褥用バーシングショーツ MPQ770産褥ショーツ M・Lサイズ【産褥_10_ショーツ】ファーストマミング 02P03Dec16


悪露 関連ツイート

#天然 コットン
😮😥 #オーガニック 💋✌️ #コットン カバー

天然 ✋😨😜 出産ナプキン カバー 新米ママ 産後の悪露の為 出産ナプキン

入院準備のため、 新米ママ オーガニック https://t.co/Ljl92YW4BI

@marunon511 悪露用にもらったコットンがまだ残っていたので、それで入浴以外の時に朝、昼拭いてます。
入浴時はあぐらの上に乗せるとちょうど太ももの上に頭を乗せると、美容院のシャンプー台みたいなポーズになるので、その時に洗ってます(^◇^)
@reku_mama 帝王切開でも6人も産めるんだ(*´ω`*)
楓ちゃん悪露とまったのぉ?(&#x2c&#x2c• ∇ •&#x2c&#x2c)
出産翌日で-7キロ、出産7日で-10キロ達成して、2週間検診までに-12キロにする予定だったけど、腹筋頑張り過ぎて産後の悪露が悪化しましたので、世の中の出産を終えたママたち、いいか?
どんなに痩せたくても産後に無理はしない方がいいぞ
出産12日後で股からレバーが2つ出るぞ

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.