悪露

悪露 しっているを、しているへ。

投稿日:

便利に楽しく安心に悪露購入

今日はわたしの1ヶ月健診ですウインク

ベビくんは旦那さんが今日休みを取ってくれたので2人で初のお留守番です!!
なので久しぶりの1人外出キラキラ
気分転換になるなんて思ってたけど、いざ来ると心配。。ショック
ミルクを大目にあげてきたけど、大丈夫かな??アセアセ
グズって旦那さんを困らせてないといいけどうずまき
待ち時間に久しぶりのスタバラブ
限定のアールグレイのフラペチーノ照れ
カフェイン入っているので迷ったけど他に飲んでないし、茶葉少なめ&本来はクリームの上にアールグレイの粉をかけるみたいだけどなしにしましたウインク
そして半分残しました←無駄な抵抗w
スタバカードも桜が可愛かったのでつい買ってしまった🌸
わたしは子宮の戻りも悪露OKとのことでしたニコニコ
これで長く通っていた産婦人科も卒業ですお願い
お腹大きい方がたくさんいて、妊娠中のことを思い出しましたおねがい
つい最近まで妊婦だったのに、もう遠い昔のことのようですキョロキョロ
妊娠中は早産のこととか胎動があるかとか赤ちゃん元気かなとか不安もたくさんあったけど、今考えると幸せな時期だったなぁ。。
妊娠中の方、あっという間の妊婦生活楽しんでくださいチュー
産んだら自分の時間は全くなくなるから今のうちにゆっくりしてくださいね!!!!

最近のベビくん赤ちゃん

寝ない。ほんとに寝ない!w
特にベッドに置くとフガフガ言ってすぐ泣いちゃう笑い泣き
わたしのベッドで添い寝だと寝ること多いニコニコ
せっかく良いベビー布団買ったのになぁアセアセ
ベッドで寝なくなりそうで怖いけど、わたしが眠くて仕方ないときは添い寝や添い乳してしまいます。。ショボーン
なるべくしないようにしたいなぁショック
さて無事に終わったので急いで帰ります!
つかの間のひとり時間だった〜ニコ

話題の悪露を徹底比較情報!

悪露 守りたい人がいる

[広告] 楽天市場

  • オサンパットロイヤルタッチS1入×10【日本製】【大衛】【アメジスト】
  • ドット柄プリント 産褥ショーツ (M〜L・L〜LL)【犬印 マタニティ インナー 下着 入院 出産 準備】【10P03Dec16】


悪露 関連ツイート

ワコールの産後ガードルは産後のママのことを考えて作られていますが、ショーツとしての機能は持っていません。悪露が終わってから着用するようにするだけでなく、産後の生理の再開などもあるため1枚ばきよりショーツの上に履くのがおすすめです。https://t.co/DiM90IZzlX
悪露も落ち着いたし先週から開国したけど、まずは股の再建ができてるか確認してもらうっていう色気も雰囲気も皆無なスタートでした。表面の目視確認では元通り再建できてたらしい。出産後の縫合の時に担当医が「うわぁ…だいぶ…裂けてるね…」って言ってたから✌︎('ω')✌︎
@attceeo 私はあまたんに全面賛成だから

母乳に加えて、悪露がたくさん出てるんだよ
経膣で一ヶ月出血が続くの
悪露が出てる間は基本くっちゃねしなきゃなの
それくらい回復すべき時期だって事を助産師さんは伝えたかったんじゃん?… https://t.co/ewn6zzl3hJ

@sacra_aily 私も再開疑惑です。一旦何日か止まってたのに昨日からまた出てその上量が増えた気が…。てか悪露との見分けがイマイチ自信ないです(´・ω・`)

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.