健康サンダル

健康サンダル総合情報サイト

投稿日:

今まで知らなかった健康サンダルの新事実♪

部屋履きにして二日!!

もはや、まともに歩けなくなる程の激痛にまみれる(◎-◎;)ゥギギギドンッドンッドンッ

それでも、なにクソ長音記号1パンチ!(`へ´*)あしDASH!

あまりに痛いので、重病を疑い…

パソコン健康サンダル 激痛 病気』サーチ

(@ ̄□ ̄@;)!!私だけ…じゃないじゃんDASH!

読み進めてくと、俄然 気になる文字が…

( ; ゜Д゜) 《健康サンダル硬化症》!?

足裏が硬くなる…ですと!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)あせる

*以下、引用

足裏の痛みを無視して履き続けると起こる硬化症

足裏が硬くなると柔軟性が失われ、扁平足のようなクッション性のない足になる

クッション性が無いと振動が直接脚全体に響くことになり疲れやすい足になる

足裏に痛みを感じるのは正しい感覚

痛いほど効果があるというような体育会系根性論が根強いが、根性だけでは健康になれないので無理は禁物

足裏が硬くなってしまったら、専門医による治療が必要

本来、ツボや反射区は急所に近いもの。とりわけ重要な部分を長時間刺激する事自体が間違っている

。。。(°∇°;))あ・ぶ・ね長音記号1長音記号1長音記号1

ヽ(^o^;)ノセーフ…

無知ってf(^_^;)無茶するょね汗

暴走列車、ブレーキかかって良かったクローバー

なんちゃらと美容院ハサミは使いよう!!

なんちゃらと健サンも使いよう(‘~`;)グッド!滝汗

健康サンダルを馬鹿にして人生を棒に振った人のお話

娘2号の休みに合わせて岡山へ。

娘に相談なしに友人との宅飲みを勝手に決めていたので着いてすぐ娘を連れて友人のマンションへ移動。
さあデパ地下でお料理物色と勢い込んで歩を進めていると、サンダルのフィット感に変化が。。。
そしてあっという間にかかと部分が崩れ去る。
これ、買ったままおいていたというサンダルをオバアちゃまに頂いた物。
娘と行動をともにするとかなり歩きまわるので高齢者向けの楽チン靴は良いと思ったの。
古くても日本製なので油断もしてた。
でもウレタン部分は確実に劣化。
ギャーーー!
パンツだからあまり気にならないと”サンダル買おう”という娘を抑え込んで健康サンダルですとばかりにつま先歩き。
待ち合わせに遅れてたから急いでたし。
そして飲んで、食べて、おしゃべりしてと靴崩壊も忘れて大盛り上がり。
お暇するとき、(酔った勢いで)スリッパ代わりに使ってと友人が出してくれた靴。
酔った勢いでありがとうと素直に履いて帰った。
まだ新しいCOLEHAAN♡
今日はいてきた白のパンツに似合う!
ありがとう我が友よ(*^^*)
靴崩壊の度良いものが転がり込む。
シメシメ。

健康サンダルから始まる恋もある

夕方に買い物いくとき
久々ケンサン履いたら
めっちゃ足いたかったw
身体悪すぎでしょw
最近仕事いくとき
歩きだから
前より運動しとるし
食事も
野菜と果物食べてるから
バランス取れとると
思うんやけどな。
顔に出来物増えたし
季節の変わり目ゎ
肌荒れひどい、
今日ゎいつもより
ファンデ厚めに塗りましたw
さて
お仕事がんばりますかな!!
✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧
[広告] 楽天市場

  • 健康サンダル メンズ レユールサンダル 3Lサイズ 約28.5cmまで 日本製 ジャンボ 大きい 足ツボ 業務用 ベランダ
  • 【最大60%OFFタイムセール開催中】ベティ・ブープ★アメリカン雑貨★Betty Boop ベティーブープ ベティーちゃん グッズ ヘルシーサンダル 健康サンダル スリッパ レディース M GD/PINK ベティちゃん-MC0004


健康サンダル 関連ツイート

健康と快適さのためにー
何キロでも歩けそうなー
サイズの合うサンダルをー
+゚'(ノ。´∀`)ノ ポチったヽ(´ε`。ヽ)'゚+。
会社で履くものがボロボロになったので新しく健康サンダルにしたんだけど、めちゃんこ痛い…(´・ω・`)不健康……
よなみー田舎のヤンキー感強すぎる。絶対健康サンダル履いてるだろwwww https://t.co/qqgVYS6GEV
ナイ◯の健康サンダル3000円超えんの!?
https://t.co/Qz0530is2u https://t.co/5T22bNZtx5

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.