健康サンダル

健康サンダル用品ショップ

投稿日:

次世代型健康サンダルの条件を考えてみるよ

Knit…dazzlin

T-shirt
set up…Gyda

Socks…emoda
Shoes….goa

hat…Glad news

sunglasses…bless tokyo

超可愛いの(はーと°∀°はーと)b

一気にお気に入りになっちゃったにやほし
背中がかわいいのよ   

こんな感じで秋にも負けず
冬にも負けず、
1枚脱げば夏の格好ば~い笑

可愛いからデニムに
はまっていきそうな静加です♥チェリー1

ではまたっくまほしくま

cocoあこ
みいたろ
ゆうちる
まる
実彩
ゆう
まりあ
さくら
ももこ
mia
きよっさん
さあちゃん
みーちむ
あちゃこ
きょうちん
あちゃこ
えりりん
にょ様
なお
kana
ゆんゆん
moon lake
ひみまむ。
はるか
api
ゆうちる
ありーさ
しづか
めぐみ
きのぴい
ゆか
さくら
関西人
crazy rat
あちゃこ
ちい

ほし

キャラメル
ジャケットを
今年買いました!!
しずかちゃんは
どうゆうコーデを
しますか?★

hahahato
甘そうだから
ブラックコーデしたいですね( ´艸`)

ほし

あたしからも質問です(^w^)
抹茶ときなこすきですか~??(≧∇≦)
また嫌いなものゎなんですか??

hahahato
大好き☆

嫌いなものは・・・
生モノ1部ですね(´0ノ`*)

思いつかないけど。
あったような、ないような。。。笑

ほし
何のカラコンですか?
hahahato
バージンクウォーター★

ほし
あとスリッパ(ルームシューズ)
何か履いてますか?
あればどこのですか
写メあると嬉しいです(>_<)
hahahato
紫がほしくて
健康サンダルがよくて
最高にぴったりな
紫スリッパです(笑)

ほし
終わったらまたボブに戻るんかな?
hahahato
楽さにはまけます。
戻っちゃいます(笑)

ほし

春服ゎ絶対デニムですか(≧∇≦)??

hahahato
気分だからわかりませんが
デニムの気分になりそうな
予感が・・・。w

ほし
最近携帯iPhone辞めちゃいまして
SoftBankの0 01pの
スライドLUMIXフォーンにしましたが
待ちうたとかやろうかと
思いますが何か良い曲
有りますか?
hahahato
私携帯機械音痴だから詳しいこと
わからないんです。
しかし、個人的には
あむろちゃん
三浦大知さんの曲が
おすすめです(´0ノ`*)

100の試練を乗り越えて、お客様のお手元に健康サンダルが届きます。

2006年9月27日

 

今日は珍しく10時に散歩に…
近所のおばあちゃん宅の朝顔がいやに綺麗に見えてパチリと。
 
工事中の橋を渡って…ダラダラと。
日差しが強くて暑かったぁ。
おまけに服が黒だったから余計に。
旦那さんは涼しいTシャツに半ズボン。
何てラフなの?っていつもこんな格好だったわね
お気に入りはキティの健康サンダル
暑いせいかモコが日陰狙いを始めたの。
こんなに暑くなると思わなかったからお水も持ってこなくて
モコはどうも喉が凄く渇いたらしくて
マンホールの蓋に溜まってた雨水を舐め始めたの
六個溜まってたのを全部舐め切ったの。
違う意味でご立派だわ。
お昼からシャンプーに行ってきたよ。
シャンプー待ちしてるモコを一枚写したから見てちょうだい。
 
イオンのショップは毎回可愛いバンダナを
 
付けてくれるから凄い助かるの。
昔行ってた岐阜のカーマのショップは首輪にリボン付けてくれてたの。
 
ショップに寄って色々付けてくれるから
何かシャンプー出しても損したって感じはないわね。
今日は何かまとまりない内容な気するけど
まっいっかっ(:^д^A
 
 
 
  •  

 

健康サンダルの購入で初めて通販を利用する方へ楽天なら初めての通販でも安心ですね

ギャル
イメージのケーキをとの
オーダー(^-^)(笑)

んー、、、

ギャルといったら

これじゃない?(^-^)

健康サンダル(笑)

もぇ~キスマーク

[広告] 楽天市場

  • 健康サンダル メンズ 竹ふみ チェック柄 サンダル 国産 足ツボ スリッパ 高品質 紳士用 ギフト 健康 快適フミフミ 健康スリッパ ドリアン 大きいサイズ
  • Rightning Bolt ライトニングボルト 健康サンダル LB7483 ※LLサイズのみ メンズ 紳士 ヘルシー 健康 ヘルス サンダル 7483 各色 値下げしました(返品交換不可商品)


健康サンダル 関連ツイート

@jakkufurou 健康サンダルonlyで健康になったらコスパ最高!やったぜσ(o'ω'o)
健康サンダルっぽいのはきすぎ。
@NOGIBANANA00 俺の地元は未だにキティちゃんの健康サンダル履いてるからw
イッヌの散歩に行ってたんです。
終盤、足下見たら履いてるものが違ってて爆笑www

右→健康サンダル
左→スリッポン

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.