健康サンダル

気になる健康サンダルが格安で買える情報を満載!

投稿日:

あまりに基本的な健康サンダルの4つのルール

Kちゃん「やっと金曜だね」

 

ありさ「今週は早かったー。あっという間だったよチュー

 

Kちゃん「え?あたしは長かったよチーンやっと金曜か、って待ちわびた」

 

Kちゃんは、かなりお疲れのご様子チーン

感じ方は、人それぞれですものねニコニコ

 

 

たまに、クライアントの友人や、ご家族の相談をいただくのですが

実は、友人やご家族に連れられてこられた方は

 

問題に対して自主的に何とかしよう

変化したい、よくなりたい

という意思や自覚が稀薄であることも多く

(悲劇のヒロインに酔いしれている最中だったり、まだ、次の段階に進める準備が整っていない状態だったりします)

 

そのような方の場合

他力本願であることも多く

本人の良くなりたい、変わりたい!という自主性が欠けますので

セッションやヒーリングの効果が現れにくかったりします

 

当然ですよね

潜在意識では「変わりたい、良くなりたい」って思っていないのだから

 

だって、良くなったら、悲劇のヒロインは卒業しなくちゃいけない

良くなったら、皆、可哀相なわたしに同情してくれなくなっちゃう

 

だからこそ、家族に言われたから

友達が心配しているから、ではなく

「変わりたい!良くなりたい!」という自主性がとっても大事になってきます

 

これと類似していますが

無料や安いセミナー、モニターを渡り歩いている方も要注意です

 

その方たちには、もちろんお金の課題もありますが

無料や安いものにしか手を出さない人達って

それ相応の結果しか出せないんです

 

それは、安いから、タダだから、というマインドが

無料だから(安いから)ダメでも、ま、いっか

という逃げ道を作ったり

そういう方は、特に、セラピスト任せな他力本願、依存的なマインドでいる事も多く

 

無意識レベルでは、どこか本気度が足りず、本人のやる気度が低いので

大きな結果を出せない原因を自分で作っていたりします

 

本気で良くなりたい!変わりたい!と

心から望んでいる方というのは、えてして

無料や安いモニターばかりを渡り歩くことなく

正規の価格でセッションを受けられ、目覚ましい変化・変容を遂げているんですねキラキラ

 

相応の対価を払ってセッションを受ける、ということは

真剣に問題に取り組む意思の強さと決意を

ご本人がちゃんと持ち合わせている、という意思表明でもあります

 

だから、彼らは、目に見えて変化・変容するのが

他力本願な依存組より早いのですチュールンルン

 

 

以前からずっと気になっていた健康サンダル

ついに買ってしまいましたニコニコ!!

色とりどりの天然石(メノウ)がとっても可愛いんですおねがいラブラブ

 

 

 

 

ですが、罰ゲームか!?って思うほど痛いえーん

プレゼントでもらっていたら、絶対に履かなくなると思いますが笑

自分で買ったので、頑張って履いています口笛

(無料モニターの本気度が低いのは、こういう理由だったりしますキョロキョロ

 

メノウパワーで足裏から、健康になるぞ~やる気犬キラキラ

 

 

 

 

セッションのご予約は

お問い合わせは

メニューは

 

 

 

 

手と手と健康サンダル

こんにちは

12:30~従姉妹とガストへ行って
お肉食べた(笑)
レアなので
焼きながら食べました
そしてガストの横のカラオケにも行ってました
軽く2時間居たけど750円でしたありがちなキラキラありがちなキラキラ
帰宅途中で、かき氷買って食べました
カラオケ中に撮影したんだけど
SENSIサンダルきらきら
健康サンダルみたいになってるビーサンです
今日から、ジャンジャン履きたい!
そうそう、結局作業所は休んだけど
気分転換は出来たので良かった
そろそろ女子日になってもいい頃なのにならないから憂鬱です
イライラやソワソワは
女子日前の影響も多少あると思う?
今からは、
ほぼ日手帳とにらめっこします

健康サンダルを特価で買うならやっぱり通販、絶対押さえたいと思わせる商品を取り揃えてます

というやつでアメゴールドとやらをゲットしてプレゼントメールをくれた方々にお返ししたいのですが…

日々、自分ネタですいません(´Д`)

今日は、さすがにしんどくて夕方まで寝込んでましたが…

そうは言ってられないので゚+。(*′∇`)。+゚

いざ出陣゚+。(*′∇`)。+゚

傷んだ毛先を切りに行くが迷ってボブくらいに切りたくなった゚+。(*′∇`)。+゚

迷ってるときに友達からメールあり、長いのと短いのどちらがいいか?と聞くと゚+。(*′∇`)。+゚

『短い方がいいよ。』

と言ったから…

毛先4センチだけにした゚+。(*′∇`)。+゚

あまのじゃくか(´Д`)?

というか、担当の方に…

『2009年も引き続き見た目はエロいキャラを生かしましょう!』

と説得される…

どんな美容室やねん(笑)

まぁ、そんな冗談が楽しい美容室だ゚+。(*′∇`)。+゚

近所すぎて説明できない゚+。(*′∇`)。+゚

真冬に健康サンダルで行くくらい(笑)

仮面書道家の会社が作ったこのスリッパが人気で地元の友達も欲しがってたから送ろうとするか…

『綾ちゃん、エルモの赤でいいですか?』

とオフィシャルでプライベートのメールもやりこなす(´Д`)♪

綾ちゃんとは、ナメクジに塩をかけに行った美少女だ゚+。(*′∇`)。+゚

おそらく、私の肩こりは酷く(´Д`)

シャンプーのあとマッサージ機でゴリゴリしてくれた゚+。(*′∇`)。+゚

店員さんと仲良すぎていっぱい話すからいつも、なんか大爆笑してます(笑)

そして渋谷にたどり着き、最近見つけたお気に入りの定食屋で豆腐ハンバーグゥグググー゚+。(*′∇`)。+゚

某新年会にて゚+。(*′∇`)。+゚

テキーラのチェイサーはビールですと…

恐るべし(´Д`)♪

なので、生徒を置いて抜け出す゚+。(*′∇`)。+゚

も…

キャッチに捕まる(´Д`)

ってか、風邪引いて酔いが回ってたから、捕まると言うか、話しを聞きたくなった゚+。(*′∇`)。+゚

何か人に対して興味津々2009゚+。(*′∇`)。+゚

もちろん、怪しい仕事しようなんてこれっぽっちも思ってませんよ(笑)

しかしキャッチと書道家の会話を全国に届けようとするか゚+。(*′∇`)。+゚

お兄さん
『若く見えますね!職業は何ですか?』


『習字の先生です。』

お兄さん
『この世界にいて習字の先生は始めてです!』


『そりゃそうでしょうね。』

お兄さん
『世の中に網タイツ掃いた習字の先生がいるとは!今日はプライベートなんですか?生徒さんが見たらびっくりですよ!』


『はい、今さらびっくりしないです。もちろん教室の日はパンツです。』

お兄さん
『あ~、なんか調子狂うな~。AVはダメですよね。先生なら稼げますよ。』


『う~ん。』

お兄さん
『顔出しダメならギャラは安くなりますが、是非事務所に来てください。』


『お兄さん、まだ若いでしょう?』

お兄さん
『23歳です。』


『あ~、やっぱり、肌綺麗やもんな~。カレンダーあげるわ。』

お兄さん
『えっ?なんですか?』


『1月から12月まで自分を見つめ直せる言葉書いてるから勉強しなさい。』

お兄さん
『こんなやりとり始めてです。』


『そりゃそうや。ブログに載せるからカレンダー持って写真写すで。』

お兄さん
『なんか恥ずかしいです…』


『恥ずかしくない!』

お兄さん
『はい!』


『自分のやりたいことで頑張りや!』

みたいな…

なんかテンションおかしいわ2009…

何してるんやろ(´Д`)?

でも、何か約にたったようでスタバで黄昏るもそろそろ次へ移動だ゚+。(*′∇`)。+゚

久しぶりの返信゚+。(*′∇`)。+゚

マシャさん、めちゃコメント勉強になりました゚+。(*′∇`)。+゚

そうですよね、私は鎖国なのじゃなくてペースを乱される事がイヤなんですよね゚+。(*′∇`)。+゚

はい、人は大好きです。でも感性の合わない人といるなら近所で一人ご飯しながら本読んでるのが楽しいだけなんですよね゚+。(*′∇`)。+゚

ぱむさん、私の分析楽しみにしてます゚+。(*′∇`)。+゚ 
是非よろしくお願いします(笑) 

紫に萌えの人さん、コメント電車で読んでて笑い堪えるのに必死でしたから゚+。(*′∇`)。+゚ 

ってか堪えるきれなかったから、まぁ、いいやと思って笑った(笑) 

皆さんの意見めちゃ勉強になりますわ♪ 

ブログやってて良かったですし、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(о^∇^о) 

AV出てたらこっそり黙っててください(笑) 

自由が丘到着゚+。(*′∇`)。+゚ 

今からはプライベートの友達ですがまたオモロネタあると思いますので明日アップしますね゚+。(*′∇`)。+゚ 

今日から仕事始めの方も多いと思いますが今週は緩く頑張りましょう(о^∇^о)

こうかより♪

[広告] 楽天市場

  • 翌営業日以降の発送及びメール連絡となります 日本製 国産健康サンダル エレガント花柄 薔薇柄 バラ柄 赤 紺 黒 レッド ネイビー ブラック レディース サンダル 足ツボ 健康スリッパ ドリアン DORIAN
  • ナースシューズ 疲れにくい 疲れない オフィス 健康サンダル ピュアウォーカーヘルスPW7609 白/黒 22.0cm-25.0cm (オフィスサンダル/ナースサンダル/疲れにくい 靴)


健康サンダル 関連ツイート

会社で履くものがボロボロになったので新しく健康サンダルにしたんだけど、めちゃんこ痛い…(´・ω・`)不健康……
@miyata04LS キティーちゃんのジャージとか健康サンダル履いてるのがいたのかもしれない
@jhs30______ 多みが深いわwwwww先輩やぞカカッテコイヤァァァ(深夜にコンビニにたむろってる健康サンダルにpumaのジャージのイキりヤンキーvoice)
@jakkufurou 健康サンダルonlyで健康になったらコスパ最高!やったぜσ(o'ω'o)

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.