健康サンダル

健康サンダルなんでかんでも大集合

投稿日:

健康サンダル信者が絶対に言おうとしない3つのこと

おはよう〜(^o^)/毎回毎回そうかなぁ?って思っちゃうといつも☆【星占い】☆最下位だよん!(^_^;)まあ最下位だけどそれなりにかな?(^_^)(笑)待受“キティちゃん”のサーフィン姿に浮き輪で泳いじゃったりーの夏満喫バージョンにしちゃいました!(^o^)水着姿の“キティちゃん”もやっぱかわいい!(*^^*)この前“キティちゃん”の健康サンダルも新しいのに変えちゃいました!(^o^)前のが切れちゃったから…“マイメロディ”もかわいいと思っちゃったけど”キティちゃん”にしちゃいました!(*^^*)今朝はな〜んか左目の調子が微妙だよん?(^_^;)痛くってチクチクしちゃう?感じだよん?(^_^;)目薬差しちゃったから少しはマシかなぁ?(^_^)今日もいっぱいいっぱい水分補給しちゃってファイト!(^_^)vこまめの水分補給を忘れずに…ポコちゃんおはよう〜!(^_-)-☆

健康サンダルでふわっと!?

拙い文章で綴っていますが、みなさまハート

ブログへのアクセス、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

これからもコツコツですが、書き記していきますのでよろしくお願いします笑い泣き
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
春休みなんですねー🌼
出掛けるとお子さん連れが目立ちますにやり
子供がいないとそういう事に疎くなってますショボーン
いつも行っているスーパーにんじんきのこりんご
ベビーカーに大人しく寝ている赤ちゃん赤ちゃん
パパに抱っこされて、甘えている子うさぎクッキー
欲しいお菓子を買って貰いたくて、大きな声でねだっている子くまアイス
パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんなんかと一緒にいて、みんな幸せそうに見えるキョロキョロ
少し前までは、そういう光景が嫌で嫌で仕方なかったショボーンガーン
何故、みんなは子供を連れて来ているのに、私はいつも一人で買い物しているのか・・ぼけー
なんであんな、スエットの上下で髪ボサボサ、裸足でキ○ィーちゃんの健康サンダル・・チュー
なんであの人に子供がいて、私にはいないのかタラー
心の中の悪い私がそう思いますもやもやもやもやもやもや
(見た目で人を判断してごめんなさいうずまき)
でも、最近そう感じなくなってきましたニヤリ
私は私ウインク
人は人てへぺろ
幸せそうに見えてたって、本当のところはわからないわけだし真顔
不妊治療が終わりに近づいてきたから、そう感じれるんだと思ってます照れ

健康サンダルの格安通販ショップ情報、業界No.1充実の品揃えで提供しています

クローバー訪問ありがとうございます

      とてもうれしいですクローバー
ナイフとフォーク今日のお夕飯
見切れてた💦
ごはん
食べる豚汁
大根塩麹漬け
かじきマグロの照り焼き
なんちゃってケーキ
私はブルーベリートライフル
おかずアップ
もりもり豚汁美味しかったー酔っ払い
照り焼きもハート
具がたくさん入ってると旨味もその分出るのですかね?
デザートアップも
旦那さんはフルーツ嫌い
米粉蒸しパンにカスタードもどきをサンド!
トライフルはブルーベリー加えただけです
今度詳しく書きたいです~!
今日もおいしく頂きました😋
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
家で
裸足派?スリッパ派?
私はスリッパ派!!
そんな私、今朝、スリッパ壊れましたゲローニトリのダイエットスリッパ…!!
半年も使ってないよー!(明後日で半年)
スリッパってそんなに買い換えるものだっけ笑い泣き

と考えていても仕方ない!

これは縫えない!笑
壊れた物を使うのは運気が下がる気がするのですぐ買い換えたいチュー
よっしゃー!買い物の旅爆笑
しまむら→ダイエットスリッパあるもキャラもの多し
ダイソー→ダイエットスリッパも健康サンダルもなし
歩いて駅近のビルへ。
何軒も回りダイエットサンダルをふたつ発見!でも趣味じゃない
意外とないものですね💦
健康サンダルでもいいなーと思ったのですがそっちの方がないですね。
ニトリで買い直しかな~と思うも一緒のじゃつまらないのでもう少し探します真顔
そんなこんなで今日はお金を使わない日でした💮
午後はたまった録画を見ていました。
グッドドクターを見て号泣えーん
やっと先週のアメトーク松坂大輔大好き芸人を見て、感動。
お洗濯もたくさんできたし、ほのぼののんびりいい日でした。
さ!明日から実家暮らしです!
お盆!お盆!
8日間も帰れるよ!旦那の会社休みすぎでしょ
でも、ありがとう👏
お父さんに運転の修行をしてもらわねば!
10日くらい運転してないですキョロキョロ
がんばろう楽しもうお盆ハート
赤薔薇いいね、ありがとうございます
ピンク薔薇元気をいただいてます!!
[広告] 楽天市場

  • ボディポップ  健康サンダル/健康スリッパ/ルームスリッパ/オフィスサンダル/ツボ押し/つぼ押し/こり/コリ/青竹踏み/冷え/父の日/ギフト
  • 健康 サンダル スリッパ 健康サンダル 健康スリッパ 足つぼ 天然石 イボイボ レディース メンズ オフィス 商品 通販 足裏 足うら 刺激 指圧 強力 超強力 マッサージ マット健康法 室内 屋外 野外 リフレクソロジー 反射区 石 岩 ストーン リラックス 血行促進


健康サンダル 関連ツイート

@oso_TB ジーパンはサイズ変わったけどサンダルはいけると思ってた;;健康は変わりなしだと思いたい!婦人科の検査しかしてないけど特に変わりなし!
スティングくんには〜〜クロックスってか健康サンダルはいてほしい
@miyata04LS キティーちゃんのジャージとか健康サンダル履いてるのがいたのかもしれない
@oso_TB ジーパンはサイズ変わったけどサンダルはいけると思ってた;;健康は変わりなしだと思いたい!婦人科の検査しかしてないけど特に変わりなし!

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.