健康サンダル

健康サンダルの通販ショップを比較、自分の個性を生かせるコーデを通販で決めたいですね

投稿日:

健康サンダル限定品から新作まで

今日も昨日のお話の続き。

(昨日の記事は

7月で修了するキッズダンスの続きとして、8月から通うクラスを『バレエ』or『ジャズダンス』のどちらかの選択を迫られているペマコ。
(両方通ってもいいようですが、我が家は1つだけ通わせる予定)

バレエを見学した数日後、ジャズダンスのクラスを見学することに。

バレエの厳しい雰囲気とは打って変わり、若干グダグダではありますが、子供達と先生の距離も近そうでみんな楽しそう。

小学校低学年だっつうのに、ジャズダンスでは、ピアスをつけてる子が10人中3人います。
バレエに至っては9人中5人と約半数。

うーん。。。

昭和生まれ de 日本育ちの私にとって、『(若年層の)ピアス』は不良少年/少女なのかを見極める時にチェックするアイテムの一つなんですよね。

私の中の不良チェックレベルは

(低レベル)
『動物のしっぽみたいなファーがついているチェーンを学生ズボンに装着』
(中レベル)
『ジャージ+キティちゃんの健康サンダル着用』
(高レベル)
『ピアス装着』

なんです。
あくまでも私の感覚であり、中学生以上に適用しているものですが。

もしかしたら、バレエもジャズも不良のたまごの温床なのか?!など、うっすら不安になって来ました。

とりあえず、家に帰ってペマコにどちらがいいかたずね、ダンナ様と相談することに。

ペマコはバレエをやりたそうな素振りでしたが、先生はジャズの先生がいいとのこと。
(キッズダンスの先生と同じ先生)

ダンナ様の意見は、バレエは本格的にやらないと意味がない。通わせるんだったら、村のバレエではなく街の本格的なところへ。
ジャズダンスは「体を動かす事」という目的だったらこのクラスで十分だから、ジャズを選択したらいいんじゃないかとのこと。

私の意見は、バレエは毎週レオタードを手洗いしないといけないのがね。。。じゃなく!
ペマコの踊り方がジャズ寄りであり、ジャズダンスの子供達の方が笑顔で練習しているように見えたので、ジャズダンス推し。

そんなこんなで家庭内総合判定により、ペマコはジャズダンスの道を歩む事に。
ペマコが楽しく通えるのであれば、どこでもいいんですけどね。

8月からジャズダンサーペマコとして習い事道を進みます。

↓いいね!の1票、クリックして頂けると嬉しいです♪ 
(パソコン・スマホ・タブレット対応)

↓こちらにも1票入れて頂けると嬉しいです。

始めました。

健康サンダルの情報、案内

スリッパを忘れた事に気付き、慌てて空港で買った、キティちゃん健康サンダル

パールホワイトが可愛い♪
今日おろそーっと。

今日も「いくよ!」のプチメ何件か頂いてます。

頑張るからね!

さやっ。

健康サンダルの役立つ通販サイト、完売続出です、売りきれ前にどうぞ

夜も蒸し暑い日が続くようになったので今日は掛け布団(タオル)を買いにイオンに来ました音譜
イオンのアプリで10%オフになるのでどうしようか他のお店も見ていたら別な雑貨屋さんでガーゼタオルケットが20%引きであったので2枚購入!!
2枚で1656円でしたキラキラ
そして今まで家で健康サンダルスリッパを使用していたのですが、この間娘に『お母さん足どうしたの?』と聞かれて足を見てみたらかかとの皮が剥けていてあせる
元々汗かきなので夏になると皮が剥けることはあったけどなんか今までと違ってガサガサ…
もしかして水虫ガーンガーンガーン
とネットで調べてみたら健康サンダルが原因で角質が厚くなってしまうことがあるみたいですびっくり
確かに買ったばかりの頃は痛くて痛くてそれでも勿体ないからと使用し続けてたら程よい刺激くらいになっていて。それって健康になったからではなくて足の角質がかたく厚くなっていたからだったんですね汗
そんなわけで健康サンダル無駄にしてしまったしお金かけられないので3コインズで新しいスリッパ購入しました👣
そしてそして買い物の時のマイバック、マハロのバスケットを使っていたのですが暑くなってきてバスケットに使えそうな保冷バックを探しに来たのですがなかなかなくてあせる
3コインズで見つけたボックス型のはちょっとアルミがペラペラどうしようと色々見ていてカルディの保冷バックを思い出し!!
卵や冷凍食品、アイスは入れられそうなサイズなので一つゲットしました✨
横幅が入るサイズがあると便利なんだけどなぁ✨
とりあえず☝で様子見てみようと思いますおねがい
[広告] 楽天市場

  • 日本製!2WAY凹凸ゲルマニウム3ラインサンダル「ナースサンダル、オフィスサンダル、事務用サンダル、ゲルマニウム、足裏刺激、血行促進、健康サンダル、2WAY、病院、看護師、介護士、薬局、薬剤師、コンフォートサンダル」
  • 安心の日本製 消臭抗菌剤配合の健康サンダル・健康スリッパ【あす楽対応】【コンビニ受取対応商品】【05P03Dec16】


健康サンダル 関連ツイート

RT @dieuntwood: ツボの事はよく知らないけど、健康サンダル履いてるヤンキーは全員バカなのでバカを治すツボが足には無い事だけは知ってる
本当に良い健康サンダルなら宮城県の「ハキハキ工房クレオ」です。他を考える必要はないです。2&#x2c000円で15年持ちました。中学生の頃から毎日愛用(酷使)してきましたが、本日二代目を購入。今日にてお役御免です。今まで本当にありがとう。… https://t.co/YXgGqKpkuf
家帰ってたら玄関にキティーちゃんの健康サンダルあった
クソショックすぎて震えが止まらんかった
@nighthowker おぉ!これ気持ちいいやつですわ!
長時間履き続けると痛くなりますけど・・・

私もよくはいてますよ〜健康ツボサンダル

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.