健康サンダル

健康サンダルチャンネル

投稿日:

いとしさと切なさと健康サンダルと

うちから二番目に近い居酒屋にいってきた
初めて行ったとは思えないくらいの
マスターのフレンドリー対応
となりに座ってタバコ吸い出すしウケるー
また来ようと思ったからボトルキープしちゃた♪
最近 引っ越してきた事
私の勤め先のビルを知っていた事
その辺で飲むお客さんもいるとか
よっしゃ!お客GETしよう☆とつい思ってしまった笑
料理人さんも居て何を食べてもおいしかった♪
ネバネバだいすき♡
鉄板に入ってるとテンション何故かあがる♡
のぶが…
ダチョウのお刺身頼んでた(°д° )!!
ダチョウ…食べ物だったのね…( º_º )
行く前に商店街で買い物★*゚
服もいっぱい買えたし
100均やスーパー行ったり
お揃いのネックレス買っちゃった♡♥♡
300均だけど笑
近所だしとノーメイク ジャージ
健康サンダルで数時間歩いたら久しぶりの
健康サンダルに泣けるほどの痛みが。
足の裏つぶつぶ。。。。。。。。。。
c(>_<。)ゞ*イタイノ…

健康サンダルだけが、「世界」でしょうか?世界を読む。

よく歩くので、普段はペタンコサンダルばかり履いていますが、このふかふかの健康サンダル⁉︎が今一番のお気に入り(*^^*)

カジュアルになる健康サンダルも、ビジューのキラキラマークがアクセントになるので、キレイめにもコーデできて便利です😊

健康サンダルの隠れた魅力を浮き彫りにするABC

こんにちはサザエさん

朝方は、涼しく感じ←麻痺してませんか?
草むしりをしましたら、
蚊に献血なく
調子こきました、蚊に刺されまくりでした。
健康サンダル、スカートがいけなかった354354
マツコさんのレモンサワーの世界を録画みましたら、
洗脳されました笑
家にあるもので
芋焼酎
防カビ剤不使用レモン
ウィルキンソントニックウォーター←箱買いした
う、うまい
イケました花輪クンオススメします。
鹿児島の方と芋焼酎の話をしましたら、
霧島は鹿児島じゃないんだよムンクの叫び
私ったら、霧島は霧島なんだと汗汗
そして芋焼酎は基本、お湯割りで香りを楽しむとか
私、水割り‥・・・・
レモン割りなんて邪道者・・・・
で、でも美味しいよ、
今年はレモンを良くかい、
肉や魚や野菜にもかけて楽しんでます
肉や魚は塩分対策やコラーゲン生成になるとか。
グリルで焼いたチキンにも
あっトマト腐ってないですよ汗汗汗
名前忘れたけども、
味は普通のトマトでした。
レモンサワーは好きですか?
[広告] 楽天市場

  • スヌーピー 健康サンダル SN-05171 イエロー
  • 【トラスコ中山 TRUSCO】健康サンダル LLサイズ ブラック T-1500 LL


健康サンダル 関連ツイート

キティさんの健康サンダル
 2018/08/16 13:21 mtioo
@nighthowker おぉ!これ気持ちいいやつですわ!
長時間履き続けると痛くなりますけど・・・

私もよくはいてますよ〜健康ツボサンダル

@HIMAWRI_0925 今のヤンキーは健康サンダルじゃなくてクロックスかな?wwww
【キティッパ】
それは、中2病の時に起こる、健康サンダルである。(某サンリオ。)

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.