クリスチャンディオール

母なる地球を思わせるクリスチャンディオール

投稿日:

要は、クリスチャンディオールがないんでしょ?

第1部会場だった銀座ブルガリにて開催された

ワインランチ会の後は

シャトーマルゴーのオーナーご子息で

社長さん達ラブラブと第2部会場の
クリスチャンディオール銀座ブティックに移動しましたニコニコ
お隣はとても80歳とは思えない程
お若くて素敵なマダムですニコニコ
ランチもご一緒しナイフとフォークワイン
お次はシャンパーニュと共に
ショッピングも一緒に楽しみましたニコニコ

今シーズンからディオール初となる
女性デザイナーによるコレクションで
素敵なお洋服やアイテムが沢山ありましたニコニコ
久々にディオールのドレスを着ましたニコニコ
ガリアーノ時代のディオールは本当に大好きでしたからラブラブ!


もちろんドレスはガリアーノデザインのものですニコニコひらめき電球
今回はシルクにビーズ刺繍が美しいレディディオール(バッグ)と
キラキラスニーカーが気に入り
GETさせて頂きましたニコニコ
女の子が生まれてからは
ディオールはディオールでも
すっかりベビーディオールばかりでしたから
久々のブティックにて
楽しく素敵なショッピングタイムとなりましたニコニコ
1部のブルガリランチ記事は
それからUNOプロデュースのネイルキットを


お買い求め頂き


早速楽しんで下さっている方々ラブラブ


とっても嬉しいですドキドキ


詳しくはからビックリマーク
 


 
 

神田うの
 

大好評発売中(講談社より)
お求めは

神田うの
 
 

 
神田うの×ハローキティ
 

クリスチャンディオール ありがとう。 いい~くすりです。

HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★





コスメも楽天で買っています♡
愛用中!
下地*

コンシーラー*

リップティント💄

口紅💄

ファンデーションは

神ファンデと話題のマキアレイベル*
ですが最近もらったRMKのファンデに変える予定!!
マスカラは
マジョリカマジョルカなど色々です*
母はずーっと
スタオブ*
働いていたエステサロンで販売していたのですが
下地いらずで
とにかく崩れにくいと評判!
芸能人も多数愛用しているというこのシリーズ♡

特にフェイスパウダーは
海外で海に行ったときも
崩れなかったのでかなり優秀です♡

コスメはプレゼントにもいいですよね^ ^🎁


人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑

*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*

楽天やZOZOでのお買い物前にこのサイトを開いてから買ってポイントを貯めています!

ネットでお買い物する方は絶対おすすめです!(*´꒳`*)

会員登録無料!


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星
**********************
買い物は全てこのカードでいそいそとポイントためてます
↓↓

我が家は楽天トラベル旅行で毎回大量ポイントget

↓↓↓
< div style="text-align: center;">★★


クリスチャンディオール 明日のために、いま始めよう。

今日は風が涼しく感じられて過ごしやすい1日でしたねあひるキラキラ
でも日差しが強かったので日中は汗ばみました汗
サングラスと帽子が必携の季節ですためいき
折り畳めるラフィアのハットが欲しいのですが
そんな都合のいいものはないのでしょうか…(´-┃
古着で見つけたリネンスカートはサラッとしていて蒸し暑い日も快適ですにゃきらきら!!
やはり夏は麻素材が一番ですね‼

ちょっとシワが気になりますが…笑
そんな本日もとっておきなアイテムをご紹介いたしますバレエ
\46000+tax

オールドディオール OLD DIOR
ジャガードで織られたネイビーカラーのトロッター柄アイテムは今年も注目度の高いアイテムです好
フロントにデザインされたChristian DiorのCDのロゴがアクセントです♪
コンパクトなサイズ感ですがマチがありますので普段のお荷物は十分に収納できますあひる
またショルダーストラップは2段階で調節できますので、ぜひお試しください好
さらに‼こちらにはミニポーチがセットになっていますにこきらきら!!
ネイビーカラーのバッグからレッドカラーのトロッターが合わせられています♪
ポーチというより小銭入れかもしれませんニョロニョロ
細々したピアスやリングなどのアクセサリーケースにちょうど良さそうな大きさですきらきら!!
お手持ちのミニバッグの時にお使いいただいてもステキです♪
マチはありませんがパカッと開くので出し入れもスムーズにお使いいただけます♪
とても貴重なアイテムですので、お早めに見にいらしてくださいミニーミッキー

\68000+tax
オメガ OMEGA  デビル
人気の高いモデルが入荷しておりますにこきらきら!! 
時計も種類豊富に揃っておりますのでぜひお立ち寄りください♪
ゴールドの文字盤が華やかな印象ですあひる
流行り廃りなく長く長くご愛用いただける一生ものの時計ですキラキラ

薄いケースがスッと馴染み、手元を華奢に見せてくれます好きらきら!!

最近は帰るときもまだ明るくてびっくりしますバレエ
明日も12:00よりご来店お待ちしております
 
ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の店休日 8月1日
取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど

[広告] 楽天市場

  • 【1500円以上購入で300円クーポン(要獲得) 8/22 9:59まで】 ハイヤー エナジー EDT・SP 50ml 【クリスチャン ディオール】【香水 フレグランス】【メンズ・男性用】【ハイヤ 】【CHRISTIAN DIOR HIGHER ENERGY EAU DE TOILETTE SPRAY】
  • クリスチャンディオール アディクト グロス #557 6.5ml [グロス]:【メール便対応】新入荷06


クリスチャンディオール 関連ツイート

https://t.co/Lm3X4EXElb
#クリスチャンディオール #Dior #CD113119 #クリスタルコレクション
特価:97&#x2c336 (税込)
#腕時計 #激安
https://t.co/EdEpjalBNg… https://t.co/JfJ2Wv44iZ
RT @bijo_diet: 『幸せでいることが、全ての美の秘訣です。幸せなくして魅力的な美など存在しないのです。』
byクリスチャンディオール
小さなことでも、ささやかなことでも、あなたが幸せを実感できるようなことを日々するようにしましょう!
クリスチャンディオール ミスディオール (新バージョン) 【楽天海外直送】 (店舗名:Strawberrynet – fresh beauty)https://t.co/wsANh4rIO7
【Christian Dior】クリスチャンディオール の '【Christian Dior】クリスチャンディオール サングラス[COCOTTE-F-I5Y-9C/10]新垣結衣・浜崎あゆみ・愛用 を Amazon でチェック! https://t.co/6R9wcSZxnn

-クリスチャンディオール

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.