健康サンダル

ベルサイユの健康サンダル

投稿日:

NEXTブレイクは健康サンダルで決まり!!

♡ミッくんの朝
♡花さん机はみんなのベッド
♡マリン見守り隊
♡ミッくんは花さんの居ない花さんベッドが大好きです。
♡このジグソーパズルの裏はみんなの通り道
♡花さんのスリッパ代わりの健康サンダル蹴っ飛ばしたの誰だ?
♡ヨッコラショッと!
ようやく活動開始のブン先輩
♡ナイーブなキキとユズも
トキタマ出入りするけども?
ミッくんのシッポガジガジ攻撃にウンザリ。
平穏な隠れ家でスヤスヤです。
スミは?
庭猫サバイバル。
2回ほど家に入ったけど
自主的にお庭に戻るのは良しとしても?
ルナとマリンのオットリ白毛族を引き連れて?
お風呂の窓。
網戸のスノコの上の
ミッくんサイズの穴?
油断してた。
スミの後にルナが
穴を広げて
その後に
いつも脱衣場で涼んでるマリンが続いた。
謎は解けた!
ルナとマリンを捕獲した後に?
マリンが穴にお腹を引っ掛けてるのを発見!
アレッて振り返って
慌てて飛び出したのを
捕獲。
大きなスノコ買ってきて
穴を封印する。
スミが庭猫ならば大丈夫。
でも?
スミが居ると?
ドコから逃亡するか?
予測不可能。
マッタク!
次回はスミの快適庭猫生活を
ご紹介出来るかな?
♡玄関の土間に集う
デッカイ猫族。
左より②①③デッカイ順。
牛しっぽ牛からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまひまわり
猫しっぽ猫あたま牛しっぽ黒猫あたま犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたまカエルやしの木

まだある! 健康サンダルを便利にする4つのツール

こんばんわーにゃー

かずちぇるです音符

あっ…

間違い間違い…

かずちぇるですにゃー

あっ…これも違うドンッ

かずちぇるですっラブラブ!チョキ

うん。

髪延びたーっラブラブ!!!

て、んな訳はない!!

実は昨日

Ismさんで

シールエクステなるものを

大量につけてもらったのだチョキ

のれんw

カットも配置も

シールエクステの質も

最強すぎて

なんら違和感なしっハート

んー

満足すぎる(*^^*)ひらめき電球

しかも

アイロンとかもできるし

取り外しも簡単っつーねひらめき電球

何か宣伝っぽい言い回しに

なっちゃったけど

仕込みなしでw

そんぐらい

感動してるって訳よラブラブ!ハート

いや、ホンマに

Ismのシールエクステ

みんなにも

体験してもらいたいラブラブ!グッド!

エクステ以外も

完璧な技術力ですよニコニコ音符

Ism北千住店

0338792339

Ism南青山店

0357850588

Ismのみなさん

ありがとうございましたにゃー音符

まことと

プリクラニコニコ音符

ちなみに

カラオケも行ったよ音符キラキラ

まことも本気っ!!

しょうやは

地元着健康サンダル!!

叫びすぎて喉がいたいガーン

ちなみに

週末は大阪に行きます音符キラキラ

みんなに会えるといいなーニコニコ!!

また更新します音符キラキラ

ほなのっーにゃーハート

健康サンダルマニア必見!最新情報

「自宅で行う簡単な運動器具③」

 

健康サンダル

 

夏は終わってしまいますが、

まだまだ履きそうな感じです。(。´・ω・`。)

 

体調が悪いと

私の場合、痛いので履けません。(。´・ω・`。)

 

その場合は、運動も抑えることができるので

健康のバロメーターとしてつかうものですが

お役に立てればと思います。(`・ω・´)シャキーン!!

 

 

2,160円

Amazon

 

1,728円

Amazon

 

1,000円

Amazon

 

2,180円

Amazon

 

1,058円

Amazon

 

 

—————————————————————-
<season4 トレーニングメニュー内容>
—————————————————————-
①【食事】
 ・2食は普通に食べる。バランスを考える事。野菜を多めに意識。
 ・最後の1食だけはカロリー制限
 (目安は300カロリー以内 
  参考までに 私はバナナとヨーグルトのみでした)
—————————————————————-
②【サプリメント】
 ・「シェイププロボクシングプロ 青」 + 「黒VAAM」 を運動前に飲む
—————————————————————-

③【初動負荷トレーニング】 
 ※怪我しにくい体を作る為に動作見まねでも効果があります。
  ※

—————————————————————-

④【最初の1ヶ月目】 ※まだ1ヶ月目の内容を実践していない方用です。

 で「運動をするための体力をつける為の内容」を見てない方は此方にまとめています。

  ⇒前半の2週間     

  ⇒後半の2週間   

—————————————————————-

⑤【2ヶ月目】

—————————————————————-

⑥【3ヶ月目】

【運動メニュー(金曜日)】

 ・開始前に体重を図る

 1.運動前のストレッチ 15分

 2.スタジオプログラム 30分 ヨガ

 3.スタジオプログラム 30分 パワーヨガ or プレコリオ(出来ればバレトン)

 4.スタジオプログラム 60分 エアロビクス or プレコリオ

 5.スタジオプログラム 45分 プレコリオ(3ヶ月目追加)
 6.運動後のストレッチ 15分 水泳ゆっくり15分

 ・終了後に体重を図る(0.1kg~0.3kg減ってれば成功!!)

—————————————————————-

—————————————-

—————————————-

[広告] 楽天市場

  • 紳士用 健康サンダル 黒「SSV-29」
  • リトルアース ボディポップ(body+pop) ビーチ(BeacH) 5002 オレンジ/ターコイズ 27cm【健康サンダル/足つぼ/サンダル/リフレサンダル/冷え取り/冷えとり/マッサージ】


健康サンダル 関連ツイート

【キティッパ】
それは、中2病の時に起こる、健康サンダルである。(某サンリオ。)
靴はくのだるいしクロックスとか置いてるんかな?キティちゃんの健康サンダルとか、え、だるいな、はだし?はだし汚いよね、でもサンダルとかめっちゃ散らかるやん、紬怒るよ
@kyoeijam ござ初体験がキンモチイィ!!!!(笑)
健康サンダルかー
試してみようメモメモ
健康女神 : ベージュのビーチサンダルが使える! ヌーディカラーがおしゃれなビーサンコーデ12選♥ https://t.co/QyEQHeCWuc https://t.co/FCdcINkiyX

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.