健康サンダル

健康サンダルをしっかり選ぼう!

投稿日:

健康サンダルのマニア必見!セレブ達と同じ様な商品を持ちたいなら激安通販ですね

おはようございます。
いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

先日、キャメルのスカートを購入しました。

茶系バッグのコーディネートを考えるときに、何かキャメルのアイテムがあったらいいなと思ったのがきっかけでした。

最初はチノパンを探してみたのですが、ちょうどいい色がなかなか見つけられず、guのシャーリングフレアロングスカートにしました。

色の名前はベージュとなっていますが、結構しっかりめの濃い色で、とても気に入っています!
今見たらなんと\990に値下げされていました(+o+)

早速のベージュとあわせてみました。

このバッグも色の名前はベージュですが、深みのある濃いめのいい色で、スカートとピッタリでした。

スマイルのお顔の黒にあわせて、黒とキャメル2色だけのスッキリコーディネートにしています。

色使いの他にも、トップスを丸襟の薄手ニットにしたり、靴をエナメルおじ靴にしたり、少し男性っぽい渋めのアイテムを組み合わせることで、明るく元気なスマイルバッグを大人な雰囲気でお持ち頂けるのではないかなと思います。

更に暑くなってきたら、黒のノースリーブタートルニットと黒の健康サンダル系シューズにしてもあいそうです。

同じ格好で、キャメルと相性のいいゴールドの靴&バッグをあわせてみました。

昨日の星柄コーデに続き、この画像も靴が濃く、バッグが薄く写っています。

 

この靴はヒールが低いので、チノパンやカーゴパンツなど、更にラフなボトムスにもあうと思います。
カジュアルな茶系アイテムを上品に見せててくれる、優秀なゴールドです。

 

バッグはショルダーストラップがついていますが、バッグの持ち手を直接肩に掛けることもできます。

ただ、薄手ニット一枚でギリギリだったので、これ以上厚手の洋服になると厳しそうです。

この画像はバッグの革の柔らかさが出ていて、とても気に入っています^^

若い人にこそ読んでもらいたい健康サンダルがわかる9冊

昨日はママ友とランチナイフとフォーク

久しぶりの楽しい時間でした
彼女は私のママ友第1号
長女を妊娠している時、病院の母親学級のお友達。
初めて会った時は、持ち物全てがキティちゃん
たしか、健康サンダルのキティちゃんも履いていたような…
地味な私とは、ちょっと気が合わないかも(別にキティちゃんが嫌いなわけではなく)…が第一印象でした
その母親学級の最後の方の質問コーナーで、彼女が「私、前回、流産したんですが…」って質問し始め、驚きました。
私も、同じ時期に流産していたけど、そのことを誰にも話したことがありませんでした。
周りに経験した人いなかったし(今思えば、本当はいたかも)、悲しかったし、悔しかったし…。
友達は知らないから、早く子供作ったらみたいなこと言うし…。
たぶん、その頃の私、いじけていたんだと思います
なんだか1人でイジイジしていた時に、サラリと話す彼女をみて、思い詰めることじゃないって思えて、救われたことを覚えています。
それからは検診の日が同じだったので、よく話すようになり、出産日も1日違いだったので、入院中もずっと一緒にいました。
出産後も、お互いママ友がいなかったので、しょっちゅう会って、遊んでいました。 
お互い、長女たちが鈍臭すぎて
いつも2人で遊ばせていたので、幼稚園に入ってから娘たちの鈍さに気づき、驚かされました
家は離れていたけど、長女たちが小学生になる時、彼女がうちの近所に家を建てたので、それからは学校の役員を一緒にしたり、ずっと仲良くしています。
娘たちも高校まで一緒だったので仲良し
娘たちが大学生になってからは、なかなか会う機会がなく…
昨日は久しぶりに都合が合って、ランチへ

またですかと言われそうな「ほたる」
  (この写真は前回行った時のもの)
お豆腐料理の梅の花のバイキングです。
昨日は雨の中、開店時間に行ったけど、もう列ができていました。

お店の前の桜の木。

青々の茂った葉。
桜の季節に来たかったなぁ。
さっそく、お料理

昔はもっと食べれたよね〜と言いながらも、結構食べました
それから夕方まで我が家でお茶しながらおしゃべり
20年来のママ友。
ずっと育児のこと、相談しあってきたけど、今の話題は旦那の愚痴と教育費
大学の学費って、なんでこんなに高いんだろう
彼女の娘は私大の看護学科。
国立と私大じゃ、4年間で260万の違いって話してた。
お互い、2番目、国立に行って欲しいよね〜と切に願った🙏
私の第一印象はあまりあてにならない
こうやってすごく長く付き合える友達になれたり
でも、1度ダメだと思うとなかなか近寄れない性格
ここは直さないといけないところだな。

健康サンダルさあ、その先へ。

こちら購入してみました!
転倒防止バスマット。

開けるとこんな感じです。

これを、浴槽内に敷きまして

お湯を入れます。

ただ置いただけでお湯を入れても浮いてこないです!

すごーい!
でも本当は裏についている吸盤をちゃんと押さえればさらに浮いてこないです。

これが吸盤です〜(^^)

私は置いただけでも浮いてこなかったので全く押さえませんでしたが、後から押さえたらピターッてくっ付いてました
おー!これはすごい
はい、ワンコちゃん入ってもらいます
全く滑らない〜!
いつも肉球がス〜ス〜って滑ってて可哀想で、、
なのでバスマットを沈めたりしていたのですが、
バスマットは軽いからいくら乗ってても浮いてきてしまい、もう最悪で、、、。でも無いよりはマシなので
バスマットを埋めてその上に乗ってもらってたのですが、こんな商品があるとは〜!
滑らなくて良いね〜

お風呂嫌いだけど頑張っております

もう少しだー!頑張れー!

本当はですね、これ人間用です

転倒防止にかなり良いかと思います。

優しい健康サンダルみたいな踏み心地でした。
お尻で座ったらどうかは分かりませんが、
お尻は避けて、足が付くところに敷けばよいと思います。
お年寄りがいるご家庭、またはお子様にも良いし、
ワンチャンにも良いし、妊婦さんも足が滑らなくて良いんじゃないかと思いました!
家族みんなで安全にお風呂に入れると思います
私はグリーンにしました
色々なカラーがあります

1,499円
Amazon
終わったら干して乾かすだけですが、
薄くて軽いのですぐ乾きます

すごくオススメですっ(^^)

ではこれからワンコを乾かさなくては〜!
で乾かします

[広告] 楽天市場

  • メガ押しふみっぱグリーン健康サンダル メガ押しふみっぱ グイグイインソール サンダル スリッパ プニュプニュインソール フットケア ルームシューズ 足裏刺激 足裏 室内履き マッサージ
  • メガ押しふみっぱピンク健康サンダル メガ押しふみっぱ グイグイインソール サンダル スリッパ プニュプニュインソール フットケア ルームシューズ 足裏刺激 足裏 室内履き マッサージ


健康サンダル 関連ツイート

@aki625_s 平成最後、最大級に驚いた気がします😇

ってたけちゃん言ってましたー!(笑)あぜあの健康サンダル履くのがかっこいい✨みたいな文化なんでしょうね?←謎

健康サンダルを「健サン」と略すことも
私は全く知らないまま大人になってしまったんだ https://t.co/AiaXbdP8cC
キティさんの健康サンダル
 2018/08/16 13:21 mtioo
足の裏がクソ熱い
健康サンダルという名の凶器こわい

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.