健康サンダル

健康サンダルなんでもコーナー

投稿日:

健康サンダルが安っ!!

あゆみですドキドキ

あゆみからのおたよりエントリーです。

会議から帰ってきましたが、昨夜はオールナイトだったので、しばらくバッタリして復活しました。

外からみんなのオモローなコメントに肩を震わせていました。、っていうかドンキでジャージ記事 の食いつきにびっくり!

いぁ、有名人は大変っす。お互いすっぴんにジャージでドンキで遭遇!というハロウィンなみの体験をする日もいつか来るかも。

そんなことより足元は ならキティの健康サンダルでキメられたんでしょうか?

こんな風にいつもと違う傾向の記事を書いてみるのも面白いですねー。で、 ですが・・・

ごめんなさい・・・

買っちゃいました・・・

大きな栗が丸ごと入ったモンブランパイ。

5個入りなのは内緒です(笑)

賞味期限は30日ですから、い、一個ずつ食べればいいですよね?アキ先生!!!

そうそう、 。そうなんです、禁止するのじゃなく、どう付き合うか!・・ってイイワケにしか聞こえない?ごめんなさいです。

夜に出かけるかもしれないので、ひと仕事しなきゃ!

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

おまけ。

健康サンダルは通販で大ヒット中、お気に入りの品のひとつになる商品です

「渋谷はジャージでしょ」

たまげたショック!あせる

いつもランチに出るときは歩いて西麻布近辺蕎麦屋か、骨董通りらへんなんだけど、今日は渋谷の行きたいお店があって

エ 「どーしよショック!ジャージで渋谷はキツいよねガーン

カ 「渋谷はジャージでしょニコニコ

2人でマスクでジャージ

まるでヤンキーショック!爆弾

でも尖ったカラスマスクしてないよ。ちゃんと花粉よけ用

漫画の健康サンダルじゃないよ。ちゃんとジャージの下に加圧パンツで美人ぐせシューズくつ

だけど、カオ子のバック

クマのきんちゃくニコニコ

餅は入ってませんから。

ロフトの花粉対策コーナー行ったけど、惹かれるものナシ

ハンズの花粉対策コーナー行ってみっかな音符

そっかぁ~アップアップレンズくり抜きゃ良いんだ~φ(._.)メモメモ

……………って、んなわけあるかいっドンッあせる!?DASH!むかっパンチ!爆弾

目

健康サンダルでビシッと格好よく

 
 
こんにちは畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-20090212082122.gif
 
 
今日は暑い暑い畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-65P600269_DCE.gif畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-MGI201_000001372.gif
 
 
シーツを洗ったり、雑巾かけしたり…すっかり掃除日和です畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-0400007.gif
 
 
今からスーパーに買い物ふ行ってきます畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-l_gGji6GIYK4.gif
 
 
 
そろそろビーサンもOKな季節…
 
 
という事で昨年購入したこれ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
【fitflop】
 
 
 
足底が固いスポンジ(?)のように沈むように出来ていて、このサンダルを履いて歩くだけでヒップアップ&美脚になれるという計算されて作られた健康サンダル畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-0400007.gif
 
 
 
昨年は、これを履いてベビーカーを押す事が多かったのですが…
 
 
確かにお尻から脚の後ろのラインの筋肉に効いてきます。
 
 
今年も近場のお出かけやお散歩にはコレを履いてガンガン歩いてヒップアップ&脚の筋トレに励みます畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by @
 
 
 
お家の中用も欲しいくらいです畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-get.gif
 
 
さて、昼からちょっとお出かけの予定だからいろいろ急がなきゃ~畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-l_gGji6GIYK4.gif
 
 
 
それでは皆さんまた後ほど~畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-65P600060_DCE.gif畑野ひろ子 オフィシャルブログ 「From...Hiroko」 Powered by Ameba-47b5af7d3cf29.gif
[広告] 楽天市場

  • メガ押しメンズふみっぱ 〈 足つぼ スリッパ サンダル 足ツボ 足裏 マッサージ 室内履き 〉
  • 健康スリッパ からだにい岩 Mサイズ 室内履き つぼ押し


健康サンダル 関連ツイート

@HIMAWRI_0925 だよねwwww
中学生の頃健康サンダル履いてるヤンキーいたから思わずwwww
@tateishehonoka イボ付き健康サンダルも慣れるまで痛いよねー(笑)それだけ刺激が足りてないのかな。
今後は防水袋とサンダルを持ってく必要がある.足のツボ刺激されすぎて健康になって死ぬ
靴履いたら今度は足が痛いし、もう諦めて社内用のキティちゃん健康サンダルで向かう😭もうこの際見た目は気にしてられない。今月医療費かかりすぎ…やんなる。

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.