健康サンダル

特ダネ健康サンダル♪季節物グッズもたくさん♪

投稿日:

せっかくだから健康サンダルについて語るぜ!

デスクワークだったり、

ショップなどで立ち仕事をしていると、

がだるくなってきたり、

足先が冷えたり、むくんでくることは

ありませんか(*^ー^)ノはてなマーク

ということで、今日は、

ばみーさんの質問にお答えして

「脚のむくみを改善して
☆スッキリ美脚になる方法」

について紹介するね(o^-‘)bひらめき電球

①窮屈な靴や下着を

 控えるp(^-^)q

 ⇒締め付ける衣服は、血行リンパ

  流れを妨げる原因になるんだよショック!

  サイズが合ったものを選んでね(*゜▽゜ノノ゛☆

②ジャガイモやりんごなどの

 カリウムの多い食材を食べるにひひ

 ⇒カリウムには、むくみを改善する以外にも、

  ストレスを予防する効果や食欲を抑える作用
 
  もあるんだよv(^-^)v

  また、

  塩分を控えめにすることも大切だよラブラブ!

③自宅では、健康サンダルなど

 足の裏を刺激する履き物をはくあし

 ⇒足のツボが刺激されることで、

  冷え性の改善にも効果的だよ(*^o^*)LOVE

脚のむくみを改善して、

スッキリ美脚になっちゃおう(*゜▽゜ノノ゛☆ラブラブ
 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-‘)bダウンダウン


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇


健康サンダルについて本気出して考えてみようとしたけどやめた

曇り空の一日でしたが、
蒸し蒸し暑く
3回お色直ししただいちゃんですてへぺろ
ちょと脚も疲れてきて
足場がこの状態下差しだと…
コロコロころりんだす滝汗
去年は尻もちついたっけ笑い泣き
健康サンダル苦手だから
この上歩くだけで苦痛❗️
(どんだけ不健康かばれちゃう)笑
草刈機で退治しながら実すぐりですてへぺろ

健康サンダル うれしいね、サッちゃん。

今日は娘としまむらに行って

2着目のエプロンと健康サンダル
購入した。
書店に寄って「青森の神様」
木村藤子さんの完全透視の本を購入。
前から欲しくて欲しくて~
やっと手に入ったわぁ~❤
仕事運、恋愛運、健康運
今年は肥満に要注意だってさあー💦
美食家らしくて、美味しいもの
食べ過ぎて太るらしい。
困ったなぁ─
野菜中心の食事がいいらしい!
お菓子は我慢だなぁ~
出来るかなぁ~
びっくりしたのは適職診断
食に関する仕事がいいんだって!
料理研究家や調理師
フードコーディネーターなど
やったぁ✌️調理師ダカラネ!
嬉しいなぁー!
素直に嬉しいです✲(◍•ᴗ•◍)✲
ただ、気が緩みやすい年なので
ミスの連発に注意が必要です。
だって~

2015年に出たばっかりの本

当たりすぎて怖い!!
今日のお昼ご飯
鶏むね肉のレモン塩焼き
水菜とカニカマの甘酢あえ

レモンの爽やかな香り最高です!

柔らかくて美味しい!
美味しいもの食べ過ぎて
太らないように
気を付けたいなぁ!
忍耐力無いからなぁ~
辛いですね~~(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
[広告] 楽天市場

  • 足ゆび運動ぞうり ふじモデル 4サイズ(S M L LL)健康サンダル スリッパ 足指運動 外反母趾/腰痛/冷え性に HOMARE
  • リトルアース ボディポップ(body+pop) ツインズ(Twins) 3002 ブラック 23cm【健康サンダル/足つぼ/サンダル/リフレサンダル/冷え取り/冷えとり/マッサージ】


健康サンダル 関連ツイート

【キティッパ】
それは、中2病の時に起こる、健康サンダルである。(某サンリオ。)
格好に無頓着すぎて、夕方から雨降るのを知っていたのに健康サンダルで出かけてたので、馬鹿なの?!と自分で思ったね
@aki625_s 平成最後、最大級に驚いた気がします😇

ってたけちゃん言ってましたー!(笑)あぜあの健康サンダル履くのがかっこいい✨みたいな文化なんでしょうね?←謎

@zen_nif 健康サンダル履くとそうなるじゃないですか。この者も我慢して滞在しておるのです
 2018/08/17 09:31 L_H_G

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.