健康サンダル

健康サンダルがある

投稿日:

ぴんからきりまでいろいろ健康サンダル集めてみました。

ふくらはぎの張り(痛み)を診てもらうため、整形外科のクリニックへ。病院

 

・運動開始直後にふくはらぎが痛む

・のぼり坂を歩くとふくらはぎが張って歩きにくくなる

・止まると治る

・ランニングを続けている

 

ということを大まかに伝えて診察台へ。

 

*************

 

結論から言うと、レントゲンを撮る必要もなく、さほど気にする程のものではないそう。キラキラ

 

 

「運動前と後。ストレッチしてる?時間かけて。」

うっ。…あまり時間はかけてないかも。タラー

 

『シリアスなランニングの選手は、準備をとても大切にしている』という話に始まり、『走ってばかりでストレッチをおろそかにすると、筋疲労が溜まる』とご指摘を受けました。

 

「ここっ!ぶよぶよやん!ほら、ここ!」

私の左の足首に触れながら、「ぶよぶよ」言い続ける先生。

 

「え?そうですか?」

「わからんか?ほら、ぶよぶよ。

「え?わかりません…アセアセ

「触ってみ!ほらぁ。ぶよぶよしてるやろ?…右はどや!右は~そうでもないな。左や!ここ、ほれ!ぶよぶよ!」

 

おおお。

無自覚のまま、疲れが溜まってるみたいです。

そっか、ぶよぶよか…。滝汗

 

 

***************

 

 

ランニングや歩行の際、足裏の使い方を間違えると、ふくらはぎを傷めるという説明を受けました。

「なんでこんなことが分かるかと言うとな。」

「はい。」

「僕もランニングしてて、そうなったからや。」

 

そ、そうでしたか。アセアセ

 

 

私は、親指の使い方が良くないようです。

そういわれれば、歩く時も走る時も、かかとから着地して、親指を反り上げて地面を蹴っています。

それが「ふつう」だと思っていたのですが…(あかんかったんか)。

子供の頃からその習慣が続いたからか(?)、いわゆる『偏平足』気味でもあるようです。足

 

 

先生から、以下のアドバイスを受けました。

ひらめき電球①運動前後は、より念入りにストレッチを行うこと。

ひらめき電球②親指を丸め込むつもりで、土踏まずにすき間を作るようにして歩くこと。

ひらめき電球③指で『グー、(チョキ??)、パー』をすること。

ひらめき電球健康サンダルのような、土踏まずを刺激する履物を履くと良い。

 

 

今後は上の4点を意識しようと思います。

習慣って怖いですね。ブー

 

 

******************

 

結局この日、一番記憶に残ったのは、「ぶよぶよ」でした。笑い泣き

健康サンダルが悲惨すぎる件について

<自分について>
名前:たぁ
年齢:49
血液:A
身長:180
体重:50

性格:悪者。
髪型・髪色:銀と黒とオレンジと紫。そろそろ変えるでー。
嬉しいとき:クランケが喜んでくれたとき
怒っているとき:理不尽なこと言われたとき
悲しいとき:犬のフンを踏んだとき
楽しいとき:診察会してるとき。峠走ってるとき。

<愛用してるもの>
PC:よくわからん安いやつ。
鞄:ピンダイ
靴:健康サンダル
鏡:ハタチの頃、同棲してた彼女が置いていったやつ(笑
ネックレス:ピンダイ
指輪:ピンダイ

<好きなもの>
食べ物:甘ければなんでも。もしくは、しょっぱければなんでも。
飲み物:基本はお茶か、お酒か、甘いもの。
お菓子:甘ければなんでも。もしくは、しょっぱければなんでも。
ブランド:ヒステリックグラマー ピンダイ
歌手:吉井さん
芸能人:ももえり
雑誌:そーいえば最近雑誌買ってないわぁ

<恋愛>
タイプ:優しい人。意外と内面重視なんよ?マジで(笑) あ、あと卑猥なら言うことなし。
無理な人:思いやりのない人
告白した回数:1回
告白された回数:あまりないから言いたくない(苦笑
年上orタメor年下:難しーわぁ…。年は関係ないわ。犯罪じゃなければな(笑
異性の好きな仕草:ないなぁ…
積極的ですか:いや、めちゃくちゃ消極的(笑
これされたら惚れちゃうこと:油田くれたら確定で惚れる

<もしも>
明日地球が滅びるとしたら:思う存分首都高バトル。
1億円拾ったら:自分の生活費として100万だけ頂くが、今なら寄付やろな。
好きな人と廊下ですれ違ったら:無言
嫌いな人からメールが来たら:好きでも嫌いでもメールはめんどくさいから返さない(笑
男友達に告られたら:友達のままでいて欲しいと懇願する。

はーい。
さんくす(はぁと

健康サンダル 私はワタシと旅にでる。

15:00~ご案内できます。。。

 

皆様のご来店お待ちしております矢印

 

06-6212-0810

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

おうちのスリッパがボロボロなってきたので

 

新しいものにワーイ

可愛いけれど。。。

 

本当は健康サンダルスリッパが欲しかったポロッ

 

あのぶつぶつついた健康サンダルがいいんですよねぇうふ♪

 

でも売ってなかったので、とりあえず

 

安くなってたスリッパでしのぎます笑

 

和なスヌーピー・・・可愛いですSNOOPY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〒542-0073
大阪市中央区日本橋1-10-12
シャンクレール日本橋1F

文楽劇場となり

 

地下鉄・近鉄7番出口上がってすぐ

 

06-6212-0810

[広告] 楽天市場

  • 履いて歩くだけで足指のグーパー運動 【足指運動ぞうり】 メンズ レディース 男女兼用 健康サンダル 健康ぞうり 足指の運動 外反母趾 室内履き 健康スリッパ
  • 【ハローキティ】【サンリオ】 キティ キャラクター 健康サンダル スリッパ レディースサイズ サンリオ 事務所 SA-4752 *メール便不可*


健康サンダル 関連ツイート

お気に入りのチョッパー健康サンダル🎶 https://t.co/wkgaAKQv5b
サンダルは健康にいいんだよ
ゴルフボールを持ち込んで足の裏ゴリゴリやりながら並んでた。
土産物店にその手のマッサージグッズあるといいかも?
健康サンダルとかw https://t.co/s2hHMfEvdE
今後は防水袋とサンダルを持ってく必要がある.足のツボ刺激されすぎて健康になって死ぬ

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.