健康サンダル

超手抜きで健康サンダルを使いこなすためのヒント

投稿日:

健康サンダルにのめり込むほど大好き♪

こんばんは。Freeportです。

 

 

 

 

 

 

本日は藤島がブログを書かせて頂きます。

 

定番ばかりの当店はレディースも代わり映えしないラインナップ。

ですが流行り廃り関係なく時代が変わっても使えるものというのは結局のところ定番となってしまいます。

ですので初登場からかれこれ3年が経ちましたこちら

 

数少ないFreeportの女性客様のために今年もご用意いたしました。

 

[ARCOPEDICO SANTANA サンダル]

 

 

世界中で愛されているアルコペディコ

50カ国以上の国や地域で履いている人がいるこちらのブランドはポルトガルで生まれました。

良い履物が多いポルトガル。

Freeportで扱っているものでいえばAmbのスニーカーもポルトガル製

ポルトガルには坂道や石畳が多く日常生活で積み重なる負担により怪我や病気を患う人も出てしまう、そんな環境もあり足に少しでも負担がかからない歩きやすい靴は国民のニーズだったわけです。

アルコペディコはこの「歩きやすく、疲れにくい」を追求し、人間工学に基づき快適な足元を提供するブランドです。

 

つまり身体に優しく見た目も素敵な健康サンダルということですね。

 

 

 

インソールには柔らかな豚革を使用。肌さわりが良いのはもちろん吸湿性に優れているので快適な履き心地が長時間続きます。

素足で履くことが多いサンダルではかなり重要なポイント。

 

 

豚革の下に敷き詰められた柔軟な天然コルクでクッション性も高く

整形外科的視点で土踏まずのサポートに焦点を合わせ作られるアルコペディコは特許も取得しています。

 

 

こちらのサンタナはナイロンメッシュで優しく足をホールドしてくれます。

また片足約190gという軽さも疲れにくさにつながっています。

 

 

今年もアウトソールはホワイト。

快適な履き心地に加え清楚な見た目もこの時期にはぴったりかと。

 

お色は3色ご用意いたしました。

 

 

可愛らしいレッド

 

 

眩しいぐらいのホワイト

 

 

万能ネイビー

 

早くも欠けているサイズが出ていますのでお探しだった方はお早めに

 

 

 

 
この他にもレディース商品届いております。
上野にお越しの際はぜひ遊びにいらしてください。
 
 
それでは失礼します。
 
 

 

※商品についてご質問、不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

TEL.03-5817-4427

Mon-Sat. 11:00~20:30

Sunday 10:30~20:00

 

[Facebook]

 

で日々の情報更新しております いいね&シェアお願いします。

友達申請も受け付けておりますのでどうぞよろしく。

 

instagram/インスタグラム始めました!!

[freeportueno]でフォローお願い致します!!

  

 

 

ホームページは↑↑↑こちらのバナーから

 

 

 

 

 

 

 

ギークなら知っておくべき健康サンダルの3つの法則

昨夜自分のあまりの不器用さに呆れました

どーもziziですm(_ _)m
昨日仕事の道具が壊れてしまい修理しようと家に持ち帰りゆっくりやろうと
器用な人だとおそらく30分くらいで直せるんですが不器用な人はかなり時間が掛かる作業
オイラは勿論後者の方(`・ω・´)
お酒も我慢し作業開始
30分経過…
思った通り手こずるw
まあ、想定内なので問題ない
そして2時間後…
諦めました(・_・;)←オイ!



マジで直せる気がしない
2時間かけて直せないとかどんだけ不器用なんだよオイラ
手に神経通ってるか疑うレベル
そんな訳で
明日、手先器用な同僚(幼稚園からの腐れ縁)にお願いしようと思うクズなオイラ
んで今日は、先日母親が誕生日だったんで一緒に弘前市という所へ買い物に
ただのマザコンデートですなwww
オイラ「なんか欲しいもんある?」
オフクロ「うーん…」
オイラ「まあ、見て回って欲しいもんあったら買うか」
そんな感じで買った物は


流石に健康サンダル1つも寂しいかと思い、日差し強くなるこれからの季節の為に帽子も追加で購入する
その後ちゃっかり自分の夏服も購入w
実はオイラも近々誕生日なんです(`・ω・´)
↑誰も聞いてませんよ~
んで、帰りに道の駅に寄りたいとオフクロが言うので寄る
オイラは車で待っていようとしたら良い匂いがする
ほいな( ^^)/


イカ焼きの匂いに誘われ購入
マグロメンチ追加w
初めてみたのでこちらも購入
カニ唐揚げも追加じゃいw


こちらも初めてなので購入
〆は
女子かwww



sweet  garden  HIROYAさんのスイーツ(ゝω・)
未だにオフクロと一緒に歩くのは抵抗ある未熟者だが今日はオフクロも喜んでくれてホッコリした1日でした(@^▽^@)
因みに買い物してる時にオイラの前方に若いカップルが歩いていたんですが
手を繋いでまして…
正直…
ホッコリしました(//∇//)


場所問わずのベタベタは苦手ですが…
手を繋いで歩くのは断然ありだと思うんです
ずっとそんな関係であって欲しいと後ろから見守るオッサンのオイラ
シャーァ(`・ω・´)
気力体力共に回復したので明日からまた仕事頑張りますぞい(ゝω・)
でわでわ~( ^^)/

モテがひた隠しにしている健康サンダル

ご訪問ありがとうございます照れ

断捨離を続けるなかで
自分なりの気付きを日々綴っているブログです

頭の中を出すことで整理することを目的としています
よろしければお付き合いくださいませクローバー
やましたひでこ公認
チーフ断捨離トレーナー南前ひとみさんの
「断捨離deお家デトックス」
メルマガ企画6日目♪爆笑
またまたちょっと戻って
お題の「靴」
玄関の靴は4足
どれも履いているし、お気に入り♪
だからこのお題はスルーねニコニコ
って思ったけど
クローゼットの中に
授業参観で使うスリッパと
学年活動のレクで使う上履きを発見キョロキョロ
うーん
出てきた言葉は
どうでもいい
節約
興味なし

学校行事に熱心でないもんなぁ、私
子どもたちは
楽しそうに学校行って
帰ってからも友だちと遊び呆けてるし
いろいろあって
落ち込んだり、悩むこともあるけど
復活は早い
よく言えば
学校と子どもへの信頼ニコニコ
悪く言えば
なげやりな私。
子どもが4人いるんだから
しょうがないでしょ!
の言い訳キョロキョロ
あー
私の人生そのものだぁ滝汗
どうせ本気じゃないし

やりたいこと他にあるし

できない理由があるんだから
しょうがないじゃん!
その繰り返し
逃げてばっかりの人生滝汗
上履きと
健康サンダルとともに
なげやり言い訳を手放そうニヤリ
ってことで
黒のスニーカーを購入
直感で
あ!これいい♪
自ら選ぶ

モノを選ぶことで
人生も選ぶ
…のかなぁ?
使えるから使ってたモノたち
それ、ホントに使いたいの?
好きだから使いたくて
使ってるの?
ってちゃんと確認しないとだニコ
もう、何となくはないぞ!
って思っても
次々出てくるから不思議ニヤリ
みなみちゃんの企画がなかったら
当分気づかなかったかも…
みなみちゃん
素敵な企画をありがとうございます♪
気づけば動き出す
動けば変わる
(やましたひでこさんの言葉)
です(*^ー^)ノ♪
[広告] 楽天市場

  • アーチフィッター 136 AKAISHI コンフォート ミュール
  • SaladBowl/サラダボウル 23.0cm-24.0cm 日本製 チェック柄 洗える 健康スリッパ 健康サンダル スリッパ SB2377


健康サンダル 関連ツイート

本当に良い健康サンダルなら宮城県の「ハキハキ工房クレオ」です。他を考える必要はないです。2&#x2c000円で15年持ちました。中学生の頃から毎日愛用(酷使)してきましたが、本日二代目を購入。今日にてお役御免です。今まで本当にありがとう。… https://t.co/YXgGqKpkuf
久々に健康サンダル(足底に突起のあるサンダル)履く機会があって、あまりの激痛に涙が出た
@satoooko_m それもいいですけど、やっぱ健康サンダルですよ!足の裏がキンモチイィ!!!!
僕の地元にはキティちゃんの健康サンダルを履いた超改造されてエイリアンみたいに成ってしまったHONDAのフォルツァを乗り回すチーマーがいっぱい居ます。🙆‍♀️

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.