健康サンダル

やさしくつぐ手に心もゆれる。それでも健康サンダルは揺らさないで。おいしさが逃げる。ビンが割れることもある。

投稿日:

健康サンダル 「遊び」をクリエイトする


大ヒットした「ホームレス中学生」 。

半年前に麒麟の田村氏に会ったとき「読みたい」と言ったらわざわざ家に郵送してくれた。

半年かかってようやく読み終えたよ!

素晴らしい本だったね。

まさか最後に主人公が死ぬとはね。

 

本を書くってのも楽しそうだなー。

なんにせよモノを作るという作業は難しく、それでいて最高に楽しい事だと思う。

プラモデルを作る、料理を作る、ゲームを作る、番組を作る、プロ野球チームを作る、プロサッカークラブを作る、子供を作る、すべて楽しいはずだ。

ネタを作ることもそうだ。

 

そして僕は日夜新しいアイデア商品を真剣に作ろうとしている。

過去にこのブログでも「痴漢よけスプレー」と

「スイカーナビ」という斬新な新商品を提案してきたが、今日ご紹介するアイテムは、その名も

健康Tシャツ」だ!

皆さん健康サンダルはご存知だろう。

足の裏の部分にイボイボが付いていて履いてる間中そのイボイボが足裏のツボを刺激するという物だ。

健康サンダルで健康になって多くの末期ガン患者がガンを克服してるとかいう話を聞いた。

そもそも足の裏にはツボが多く、昨夜の学会でも足の裏を「第二の心臓」と呼ぶ教授も多かった。

しかし上半身にも肩、腰、背中などツボは多い。

これらのツボを着ているだけで押せたらそれはもう素晴らしい夢のような商品だ。

そしてその夢を叶えたのが健康Tシャツなのだ。

作りは簡単で普通のTシャツの裏生地に健康サンダルのイボイボがぎっしり付けられている。

汗も吸わないし着心地はTシャツ史上最低だが、なんせ健康になれるんだからわがままは言えない。女のわがままは嫌いじゃないがこれに関してはわがまま言わせない。

さらにより効果的な健康オーバーオールや、女性に人気が出そうな健康キャミソール、健康ワンピース、健康ブラなども考案中です。

もちろん全品裏生地がイボイボです。

 

健康サンダルの特設サイト♪きっと良いのが見つかるよ♪

リアルアムラーだった私たちの世代。

そこからギャルになり、流行ってた物を振り返ります。
ベルボトムの流行繋がりか、ウエスタンシャツも若干流行りました。
あと流行ったと言ったら、ROXY!!

猫も杓子も着てました。

バッタもんも飽和状態。
私もムラスポで買いましたねー。
正規取扱店だから本物だったと思いたいですが…。
これはいつ頃か覚えていませんが、ローズファンファンが流行りました。
ピンクヒョウ柄でお部屋をコーデするのが大流行。

バッグとかも流行ってました。

ネイルアートも、確かこの頃から。
やはり鉄板はハイビスカス。

この頃の爪の形はスクエアでした。

バッグはプラダのリュックからクレージュのエナメルバッグに変わっていました。
この頃の流行で乗った物は、フリンジスカートですね!

これがあと10cmくらい短くなったっぽいの。

私は通らなかったのですが、ギャルと言えばアルバローザ、アルバローザと言えばギャル。

アルバローザと分かるものは何でも大流行!

コレクターも沢山いました。
その頃、多分私はギャル卒業しました。
あとは、忘れちゃいけない、新しいジャンルとも言える(?) 
汚ギャル!

ボサボサの頭、だらしないスウェット、キティの健康サンダル

これでどこにでも出没してしまう、という。

私はやらなかったですが、結構見ましたねー。
さて、ここまでが私の記憶にあるコギャル~ギャルの流行です。
もっと大物を忘れてるかも知れませんが、ご容赦下さい(^_^;
共感して頂けたら嬉しいです。
ではまた。

あなたの探している健康サンダルのすべてがここにある

こんばんわー(★‿★)

いやはや、月曜日だというのにへろへろですガーン
まっ、自業自得なんですけどね・・・・・。
Yummyな2日間をさむーい九州ですごしてきました爆笑爆笑爆笑

のんびりスタートの19日。
3時過ぎくらいに福岡着。
そのままヤフオクドームへ口笛
今日は相方ちゃん名義でいざ発券💗
完全に油断してました(笑)
またまたまさかのアリーナ席びっくりびっくりびっくり
びっくりすぎて声も出ませんでした(笑)
しかも!!!!
な、な、な、な、なんとビックリマークビックリマーク
またしてもアリトロ通過の通路横~ラブラブ
さらに、まさかの外周もチョー近いびっくりびっくり
とにかく神席でした💗
肉眼でみえる太輔さんが素敵すぎてただただ大好きが止まりませんでした(笑)

いやー。
まじでたいぴちゃんソロ&藤北のねっちょりがサイコーすぎて😭
もーもーもー無理っす(笑)

福岡はゆずさんやらTHE ALFEEさんが同日コンサート。さらに花火大会もあり、ホテルがまったく空いてなかった・・・・・えーんえーんえーん

でも、相方ちゃんのご実家にお邪魔させて頂きました照れ照れ

なので、2日目は念願のこちらへ・・・・・口笛口笛
雨予報なんてどっかに吹き飛び・・・・・
こーんなに素敵な天気口笛口笛
さすが、晴れ女なわたし口笛口笛

まずは麦屋カフェさんへ。
ところが、11時からだったので街中散策へ~口笛

たいぴちゃんと俊くんが歩いていた場所💗

こちらはお煎餅のお店💗

ぬれ煎が美味過ぎました口笛口笛口笛

そして下駄屋さん♥️

下駄は買いませんでした~。
けど健康サンダル的なものを買ってきたのでこちらを履いて健康を意識したいなぁーって思いますラブラブ

緑と青空がとにかく綺麗チューチューチュー

みやっちの言 行ったこちらも💜
お店の方がいろいろな裏話を聞かせてくださったりみやっちファミリーのほっこり話しも聞かせてくださったり、、、さらにはチョー貴重な写真を見せていただいたり💗
おばちゃん💗ありがとうございました♥️

この日は、自名義。

本日2度目の念願の3塁側💗
しかも・・・・・まさかの4列目💗
どうした自分のチケ運(笑)
いやはやびっくり。
しかし、連日のコンサートは体かしんどい(笑)
年でしょうか・・・・・。
飛行機の時間があったから本編だけ見て泣く泣く途中退出しました😭
飛行機からの東京の夜景ラブラブラブ
次は東京ですねー音譜音譜音譜

お誘い頂けてありがたや~ビックリマークビックリマークビックリマーク

あーしかし眠い・・・・・
すぐに瞼がくっついちゃう😭
明日、明後日はしんどい勤務だから早めに寝とこうかな・・・・・
ということで、おやすみなさーい口笛口笛口笛
[広告] 楽天市場

  • 黒猫柄 い草スリッパ にゃんこ 2色組(グリーン・レッド各1足) 22〜26cm XM646(1セット)
  • あす楽 アーチフィッター AKAISHI クロッグバックベルト スムース 114 ブラック S/M/L/LLサイズ サンダル レディース 健康サンダル


健康サンダル 関連ツイート

健康女神 : ベージュのビーチサンダルが使える! ヌーディカラーがおしゃれなビーサンコーデ12選♥ https://t.co/QyEQHeCWuc https://t.co/FCdcINkiyX
@oso_TB ジーパンはサイズ変わったけどサンダルはいけると思ってた;;健康は変わりなしだと思いたい!婦人科の検査しかしてないけど特に変わりなし!
@jakkufurou 健康サンダルonlyで健康になったらコスパ最高!やったぜσ(o'ω'o)
格好に無頓着すぎて、夕方から雨降るのを知っていたのに健康サンダルで出かけてたので、馬鹿なの?!と自分で思ったね

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.