健康サンダル

健康サンダルに関するいろはにほへと

投稿日:

ゾウリムシでもわかる! 健康サンダルの基礎知識

ゆるく家…恭子『店長のブログ』

YURUKUインストラクター
恭子


お申し込みはこちら
↓↓↓↓







訪問音譜講座も受け付け中

    入門講座と認定講座
   どこへでもいきます!
いつでもいきます!
    メッセージくださいね爆笑





いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます
脚〔足)が軽いと
身体が元気になり
よく動くことができますよね
保育士をしていた頃は
立てなくなるほど
ふくらはぎがむくみ
痛くなることがあり
外反母趾や巻き爪に
悩まされていました
娘にふくらはぎを
マッサージしてもらい
脚の血流やリンパの流れが
良くなると
「よし!やろう」と
元気復活する
この頃から
脚の健康は大事って
わかっていたんですけど
わかっていても
自分で改善する気力も時間も
なかったんです…
そうそう


この頃の私は

健康サンダルが痛くて
履けなかったの
リンパマッサージの先生に
足の裏を揉まれるたびに
悲鳴をあげていました
足の裏は痛いのが
当たり前!って
ここでも
勝手な思い込み…笑
YURUKUに出会った頃は
まだ
リンパマッサージも
整体も
ゴルフボールのマッサージも
手放せないでいました
それぐらい
私の脚は
ボロボロだったって
ことなんです
でも不思議なことに
YURUKUで地味〜に
コツコツと
自分の身体と向き合っていたら
今まで気持ちよかった
整体やリンパマッサージをしたら
初めて
揉み返しがあったり
ゴルフボールのマッサージをしたら
足の裏が歩くたびに
痛くなったりと
身体に違和感を感じるように
なってきたのです
身体の反応に変化を感じ
誰に言われるわけでもなく
自然と手放せるように
なっていきました
ただ
身体のバランスを整え
足運びをまっすぐにし
筋肉を緩め使いやすく

していただけで
1番始めに
感じた身体の変化が
外反母趾が痛くない!

だったのです
そして
くっついていた足指が
パーと開けるようになり
 
旦那さんに
「お前の足指、長くない?
猿みたい〜笑」って
猿みたい…は余計ですけど
足指がまっすぐに
なってきたんです
ついでに
足の裏のむくみも
なくなって
むくみが、なくなって
むくんでいたことに気づいたんですけど…笑



履きやすかった靴が

ブカブカになって

足の拳が戻り始めているんです




末端を意識しないでね



自分の身体が変化して
やっと…
Noriko先生の言葉が
落とし込めました
末端を意識しすぎると
無意識に他の身体の部位に
力みが入り
うまく身体が変わらないのです

足の指が自由になってきて

足の裏が柔らかくなってくると

股関節や大腰筋も
柔らかくなっている
感じがします


足の裏のケアや
下半身のみのケアも
時として
< /div>

大切なんですが
まずは
身体全体のバランスを整えること

身体の筋肉を緩めること



が、身体を元の身体に戻す〔変える〕
近道だと
私は感じています
そして
焦らない…笑

じわりじわり〜〜

身体を元の身体に戻していきましょう


何歳からでも
身体が喜ぶ使い方をしていれば


必ず


身体はあなたに応えてくれますよ



最後に…
つい先日
息子がニヤニヤしながら
「恭子、足の裏揉んでやるよ」って
私の足の裏を揉んでくれたんです
いや〜〜めっちゃ気持ちよい
私が「気持ちいい〜」って
喜んでいたら…
息子
「えっ‼️痛くないの?
    ちぇっつまらねぇ」って
これでもか!これでもか!って
痛がりそうな箇所を
力いっぱい押してきてました
どうやら
私が痛がるのを見たかったらしい…笑
息子のおかげで…
私は自分では気づいていなかった
身体の変化を見つけることが
できました(o^^o)
昔の私の足の裏だったら
100%痛くてのたうちまわって
いたと思うわ〜
今の私の足の裏
全然痛くない💕


私と一緒にYURUKUで
元の軽い身体にもどしませんか?


田園調布スタジオ

12月   11日 月曜日
           17日 日曜日
           18日 月曜日
           27日 水曜日

入門講座 認定講座 フォロー講座
再認定講座…それぞれありますよ




申し込みはこちら
↓↓↓↓↓




歩くことは生きること
生きる喜びとともに…









健康サンダルの理想と現実

はい、

インフル治った気がする楠本だよ!(゚∀゚)

今日は先に前回のブログのコメント返しするわな(*´д`*)

夜王”vip”紅さん
ありがとう!早く元気もりもりになるわ!w

森吉半蔵門さん
ほんま可哀想やんな(T_T)w←
ありがとう!

ゆずさん
うわ!!ゆずさん久しぶり!!!w
心配してくれてありがとう!!!!(゚∀゚)

みかりんさん
体の節々痛いからまさかとは思ったけど…゚(゚´Д`゚)゚笑
ありがとう!!

マイキさん
わぁ嬉しいです(〃ω〃)ありがとうございます!
知り合いのカメラマンさんが練習用にモデルを探していたので、撮っていただいたんです♪

仁志さん
嫉妬したん?w可愛いな(゚∀゚)笑

オレンジキティさん
きゃ~(〃ω〃)ありがとう!!
インフルも早く完全に治すね!

ちはるさん
インフルいい感じに治ってきた!!
いつもホンマにありがとうね(´∀`*)

りょうさん
わ~~~~~!!!!!!(〃ω〃)
嬉しい!!!!ありがとう!!!

ふらん♪さん
ありがとう!!ふらん♪さんに素敵な彼氏ができるように祈ってるよ(〃ω〃)
心配もしてくれてありがとう!

鈴木博之さん

恋の病わろた(笑)
早く治すよ!ありがとう!

あかねさん
大変だよ!!予期せぬ事態だよ!!゚(゚´Д`゚)゚笑
気遣いしてくれてありがとう(〃ω〃)

オスカー☆さん
まさか5月の半ばになってインフルなるとか思いもしなかったよ笑
ありがとう!!!!
うわぁああああ(〃ω〃)旦那さんとデートとかめっちゃ憧れるなぁ♪♪
子どもがいても恋人同士みたいに仲良しな夫婦ってすごい憧れる!

ことみさん
心配してくれてありがとう゚(゚´Д`゚)゚優しいなぁ!
自分の好きな人に、他に気になる人とかいたらめっちゃショックやんな!(>_<)

スプリングさん
珍しさ爆発だよ(T_T)全然嬉しくないよ笑
ありがとう!!!

サキ
インフルは特効薬あるからいいけど、
風邪って薬飲んでもなかなか治らん場合あるし、めっちゃツラいやんな!゚(゚´Д`゚)゚
ありがとう!お互いちゃんと元気もりもりになろうね!笑

FANTASYさん
もうほとんど治ったでたぶん!wありがとう!(´∀`*)
本番に弱いの?意外だね!ってか、それ絶対謙遜してるんでしょ(笑)

くりりんさん
まさかのこの時季にインフルだよぉ(T_T)
写真褒めてくれてありがとう!嬉しい!(*´ω`*)

おいむ♪さん
インフルはだいぶよくなってきたよ!笑
ありがとう!!
ってかニヤニヤするなぁwww恥ずかしいww笑

東発さん
東発さん!!久しぶり!!!
心配かけてごめんね(>_<)ありがとう!

ヒデキチさん
ありがとう!!!
もうだいぶ休めた気がする!!笑

Ai7さん
この時期にインフルとかないやんなぁ(T_T)
インフルの薬の量って半端ないよね!なんか謎の黒い液体(?)みたいなのも処方されたしw
ツーショット、喜んでくれてありがとう!(*´∀`*)
好きな人芸能人かぁ!私も昔、芸能人じゃないけど漫画のキャラに恋してたときあったわw
周りになかなか言えないよねぇ(>_<)

Kasumi♡さん
ありがとう!!また機会があったら写真載せるね(´∀`*)

リトルクローバーさん
会場行ったのに中止とかめっちゃ凹むやつやん!(>_<)女の子たちもショックやったやろうなぁ(>_<)
って思ったら元気出たんかーい!!笑 
リトルクローバーさんはホンマに人を思いやる人なんやなぁ(´∀`*)でも無理はあかんで!
いつも具体的にコメントしてくれてありがとう!テンション上がるわぁ(〃ω〃)

だいき@Big smileさん
今になって気が抜けて病原菌入りやすくなってたんかなぁ(´・ω・`)
心配してくれてありがとう!!!゚(゚´Д`゚)゚

まっつんさん
ヤンキーもどきやからインフルかかったんやわ(T_T)笑
ありがとう!!
えっ、見事に当てられてるやんww恥ずかしいww
ノロケがノロウイルスに見えた私はそろそろ末期かもしれないw笑

まゆち*さん
ほんまびっくりやんな!
ありがとう!!嬉しいなぁ(〃д〃)

コメントありがとう!!

またコメントちょうだいな(´∀`*)

ヘアショーの打ち合わせ行って…

さらにヤンキーな髪の毛になった(T_T)ww

しかも後ろにもヤンキーおるし…

こ、これはキティちゃんの健康サンダル履くしかないな!!゚(゚´Д`゚)゚ww

< br>

あ~面白い美容師さんやった!ww(゚∀゚)笑

んじゃ、明日は関西に戻って久しぶりに大学の友だちに会ってくる!(*´д`*)キラキラ

楽しみ!!!!

ではの(o・・o)/晴れ

健康サンダル ふれあいコミュニケーション

グイッとシェイプメイク♪スタイルツーアップ健康サンダル

アップラクちんなのにアップ
アップアップ可愛いアップアップ
履くだけで美脚になっちゃう
サンダルを開発しちゃいましたァ[みんな:01][みんな:02]

今日は皆さまに
やっとお知らせできる~[みんな:03][みんな:04]

私が密かに開発していた
『スタイル2UP健康サンダル』が
発売スタートです[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


きっかけは、
楽屋でヒールを脱いじゃうと
パンツの裾を引きずっちゃったり、
姿勢も崩れると
スタイル悪くみえちゃう
[みんな:08][みんな:09]

それってお家でも同じだよねぇ~[みんな:10]

せっかくヒールでカッコよくコーディネートしてても
玄関で靴を脱いだ瞬間、
アリャ[みんな:11]ってなったり、
お友達を呼んだ時に
なんだかバランス悪くなっちゃうのは悲しいじゃない[みんな:20][みんな:21]

ママとしても、女性としても、
いつまでもどこでもキレイに見せたい[みんな:12][みんな:13]

オフィスや楽屋で履くサンダルも
ラクチンしながら
スタイルアップしたい[みんな:38]

そんな想いで
ラクなのにスタイル良く、
しかも履き続けるとホントに
スリムになれちゃうアップ
スリッパを目指しました!!!!

ヒミツは足裏のツブツブ[みんな:22]


ほどよい刺激で
歩くたびお疲れポイントを
グィーグィー[みんな:14]って
マッサージしてくれるの[みんな:15][みんな:16]

さらに内側に傾斜をつけてるから
[みんな:17]ナント[みんな:18][みんな:19]
履くだけで筋肉に働きかけてスリムになれちゃう[みんな:23][みんな:24]

そして・・・



約8.5cmのヒールで脚長さん[みんな:25]

これだけ高いヒールは、
なかなか室内でも履けるタイプは
無いんじゃないかなぁ[みんな:26]

だって、わたし、
ずっと探してたのに
見つからなかったもん[みんな:27]

でもでも前面のストーム&安定したウェッジソールだから
長時間はいてても疲れないし、
忙しいママさんにもオススメですよ[みんな:28]

私が一人の女性として、ママとして
がっつり意見させてもらったこともあり、開発期間は1年以上[みんな:29]

シーンに合わせて履いていただける3色展開[みんな:30][みんな:31]

ぜひ詳しくは販売サイトを見てみてくださいね[みんな:32]

パソコンの方はこちら
ケイタイの方はこちら

グイッとシェイプメイク♪スタイルツーアップ健康サンダル
販売価格 2,900円 (税込)

みなさまに喜んで頂けると
いいなぁ[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

[広告] 楽天市場

  • 【クーポンで400円OFF】 リゲッタ カヌー サンダル ライトフット グミインソール 3本ベルトサンダル メンズ レディース コンフォートサンダル 健康サンダル 日本製 オフィス サンダル CJLF2113 CJLF2114 敬老の日 ギフト
  • 健康サンダル メンズ 竹ふみ サンダル 国産 足ツボ スリッパ 高品質 紳士用 ギフト 健康 快適フミフミ 黒 茶色 ブラック ブラウン 騎手 英字 健康スリッパ ドリアン 大きいサイズ


健康サンダル 関連ツイート

足の裏がクソ熱い
健康サンダルという名の凶器こわい
@HIMAWRI_0925 今は健康サンダル履いてるヤンキーなんていないのかな、、、wwww
@tateishehonoka イボ付き健康サンダルも慣れるまで痛いよねー(笑)それだけ刺激が足りてないのかな。
毎日スリッパ通学
スリッパはキティちゃんの健康サンダルかクロックス #高専あるある

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.