健康サンダル

健康サンダルオワタ(^o^)/

投稿日:

健康サンダルを間違えた。問題の答じゃなくて先生のことだよ。

最近こんな物をはめております。



  28g/1,980円

今回新たにリニューアルされ

ハイヒールでも着用OK

ローズヒップオイル配合。

ぷにぷにして想像以上に柔らかい素材。
最初はどこにどう指を通すのか分かりませんでしたが
わかりやすいパンフレットが同封されています。


はめてもまぁこんなものか??程度。
素足でパンプスをはいて「ちょっと違和感」
いつも通りストッキングをはいて
パンプスを履いて「どうしよう。外すなら今??」
と玄関で一瞬たじろぐレベル。

ただパンプスは気合いだ!!と思い
外に出ると慣れてくると
健康サンダルを履いている程度の痛み??
半日もすれば忘れられるほど。

今の所体重の変化はないけれど
確実に意識する分負荷はかかっています。
運動不足なのでせめて
体の歪みを整えられますように。

イースマイルさんのブログリポーターに参加中です

 は

様よりモニターさせて頂きました。

これは凄い!健康サンダルを便利にする6つのツール

ブロネットに当選し、イースマイルの

頂きました。

指で押されたような感触の足つぼシートです。

 

インソールとリラクゼーション機能がドッキングした
足つぼシートです。
足裏にあるツボを刺激し血行を良くしてくれます。
ゲルの優れたクッション性が
強い衝撃を緩和して「疲れにくい」を
実現してくれます。
 
足裏にあるツボ「湧泉」を刺激できる
突起形状になっています。
靴に貼るだけで、
スニーカーなど中敷きが布の場合は
素足に製品を装着して使います。
 
使ってみると、
硬すぎず、柔らかすぎずなゲルシートです。
刺さった痛みもなく、
適度な刺激です。
立ち仕事が多い仕事なので、
重宝しそうです!
 
ありがとうございました!
 
 

健康サンダルのことならなんでも情報局。お探しの人集まれー♪

私が以前、ブログで紹介した、健康サンダル美足美人から朗報です。

なんと、私のブログを見たと伝えて頂くと、

定価7140円が割引になるそうです。

メールか、電話をして頂くと、担当の三枝さんから購入方法を教えてくれるようです。

私のブログを見て、
すでに、購入して下さった方。
ごめんなさい。

みなさま、是非お試しを。気持ちがいいよん。

株式会社 TIC
担当   三枝さん
電話   03-3798-4731
fax 03-3798-1869
e-mail

[広告] 楽天市場

  • あす楽 AKAISHI アーチフィッター クロッグ バックベルト スムース 114 ブラック S/M/L/LLサイズ サンダル レディース 健康サンダル
  • リトルアース ボディポップ(body+pop) ウォーク(Walk) 1403 ブラック S 22cm-23cm【健康サンダル/足つぼ/サンダル/リフレサンダル/冷え取り/冷えとり/マッサージ】


健康サンダル 関連ツイート

健康サンダルで出かけたら足が痛くなって帰れなくなった #笑ったらRT
健康サンダルで出かけたら足が痛くなって帰れなくなった #笑ったらRT
@muu_ekimemorar わたしも!健康サンダル履いたら一歩も歩けなくてびっくりした!
毎日スリッパ通学
スリッパはキティちゃんの健康サンダルかクロックス #高専あるある

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.