健康サンダル

すべてが健康サンダルになる

投稿日:

健康サンダル、社会の底力

毎年、父の日には必ず父が大好きなお酒をプレゼントしていましたが、年齢も高齢になり医師からお酒を控えるように言われているため、今年は健康グッズをプレゼントすることにしました。
 

健康グッズとは言え、種類も多く選ぶのに迷っていたところ、父の日の人気商品として店頭で目に付いたのはマッサージシートでした。足つぼマットや健康サンダル、運動靴も候補に入れていましたが、父が日頃から運動をするタイプではないため、マッサージシートを選びました。
 

マッサージチェアほど高額ではないものの場所も取らず、しっかりとマッサージしてくれるマッサージシートは、父にも喜ばれそうです。
 

年を重ねて、蓄積された疲れや肩こり、腰痛に悩む父親にピッタリなプレゼントではないでしょうか。父の喜ぶ顔が待ち遠しいです。

健康サンダル 住まいの夢を創る

おはようございます
最近無性に枝豆が食べたくなる繁田ですチュー
なので、昨日枝豆買って今日も朝から食べちゃいました爆笑爆笑爆笑
なんで、枝豆ってあんなに美味しいのやろ?
さて、
エキスポテレビの時の写真をとどーっと貼っていきますね!
撮ってもらった写真が盛りだくさんチューチューチュー
まずは
VSパークのニゲキル対決
もっとレベル高いやつに今度挑戦したいな!
私的に一番難しかったJUMP×JUMP

またげたと思ったのに

打ち倒される滝汗

何回しても何故か上手くできない滝汗
ほんで、これもぜんぜん出来ず!
バランス感覚は昔からなくて平均台とかだいの苦手でした、
ドンじゃんけんほいもじゃんけんするまでにめっちゃ時間かかっちゃうタイプ笑
ドンじゃんけん分かりますよね?

バッティング対決ではまさかのヒット連続おねがいおねがいウインク

いぇーい口笛口笛

バッティングセンターまた行きたいな〜
ほんで、一番盛り上がった
ダイナマイトポーズ

後ろからみたら仲良しデレデレデレデレ

こんなポーズまでありました!

JUMPもあって見た目より中々ハード
終わったあとはまさかの息切れびっくりびっくり

そして、足つぼなんて大丈夫と変な自信あったのに全然無理笑い泣き笑い泣き

なにこれ痛すぎ!
立ってられないえーんえーん

健康サンダル履いてみたい!
売ってたら買ってみよう!
ほんで鍛えてみようチューチュー

サッカーの対決は負けちゃったけど楽しかった爆笑

パニックキューブ悔しいからもっかい挑戦して解いてみたいえーえーえー

そして

観覧車でもらった記念の写真爆笑
カメラんマンさんが撮ってくれはりますよニコニコ
写真立てにもなるそうですよ
ほして、出演時間のあいだにタピオカソフトクリーム酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ソフトクリームトッピングしてたよ!

たなかつよしさんに「ほんまにしげちゃん毎回ソフトクリーム食べてるよな、大好きなんやな」と言われるぐらい大好きなんです!
スルメも食べたいけど流石に楽屋で食べると迷惑なので、我慢してますよキョロキョロキョロキョロわら
まだ食べたもの貼りたいけど、またまた写真貼りすぎて無理だ、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
次のブログで!
アディオス〜
明日からも頑張りましょうおねがい

健康サンダルを大切にしたい、あなたに

バァに自覚が無かったが、柱の根元で排泄をしてたバァの部屋は非常に臭かった。

窓の柱の根元の畳も黒く変色し、バァが自分でトイレ代わりのバケツを使ってたのを知ったのも、在宅介護をする直前だった。
床や畳の被害を止める為に、レザーと言うビニールの被覆材を敷いたら、雨漏りか?
と思う床面の水溜まりが転々と有ったが、バァ自身の主張は《無罪を訴え認めない‼️》
しかし、バァのオシッコが転々と広がってるバァの部屋に入るには健康サンダルでなきゃ、滑る・スリッパなら裏側から沁み吸収する・足の置場所でスリッパの中がオシッコまみれ・無防備に両手に出来上がった洗濯物を持って入ったら・・・
 
靴下だけや素足ならズっでーんと
滑ってスッ転ぶ!


それを見ても、割れ関せずより・・・
迷惑ばかりで私では無い❗と言いたげにシカトしてたけど、犯人はバァ❗
何回か花さんが漏らしたのか?
と、真面目に問いただされたが…私はサラサラな乾燥状態で、全く濡れて無くても、自分が濡れてても・・・・
 
何故だか犯人に成ってる
私σ(・_・)  ン? 

何もしてないのに濡れた❗って・・・
意味不明が良く有ったわ❗
義弟夫婦に見せたら、信じて貰えなかった画像は探せば未だ有るけどさ・・・
義弟夫婦には見せる意味すら無かった。
自分は大丈夫
関係ないし
絶対自分は成らない‼️
わざわざ見せたのが悪い❗


て、現実を知ろうともしなかったし、ともかく現実逃避は国宝級な巧みな技を持ち合わせてる‼️


輪廻転生、因果応報、回り回れば我が身に戻るのにさ!
今だけ良い考え方は大嫌いだし、困ったときだけ神頼み的な考え方は・・・・
地獄に落ちやがれ良く良く思ってるが、触らぬ神に祟り無しだと思ってるのよ‼️


・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

それにしても今日は運動会の日は知ってるけど、毎朝のラッシュの時の交差点より、随分長く車が続いてるわ‼️



6時に一斉に鳴った合図の花火が、我が家近辺で数ヶ所鳴ってたもん。

それにしても
この時間でこの台数って・・・
日曜日だよ (((((゜゜;)

まだ車が減らないよ❗

スッゴィですね~🎵
うん!そだね~ (^。^;)







[広告] 楽天市場

  • シンプル健康サンダル ブラック/レディース
  • 【ハローキティ】【サンリオ】 キティ キャラクター 健康サンダル スリッパ レディースサイズ サンリオ 事務所 SA-4125 *メール便不可*


健康サンダル 関連ツイート

健康サンダルを「健サン」と略すことも
私は全く知らないまま大人になってしまったんだ https://t.co/AiaXbdP8cC
モリノ:健康サンダルで出かけたら足が痛くなって帰れなくなった
@RIKU2425 あるよねー!!  寝間着のTシャツとジーパンに健康サンダルという完全に休日も休日スタイルでww

だらしなーい(><; 逃げるのわかるww

僕の地元にはキティちゃんの健康サンダルを履いた超改造されてエイリアンみたいに成ってしまったHONDAのフォルツァを乗り回すチーマーがいっぱい居ます。🙆‍♀️

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.