健康サンダル

秋だ!一番!健康サンダル祭り

投稿日:

健康サンダルの購入で迷っているならレビューを見よう

いいねありがとうございます(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ(^-^)

今度は、気を取り直して、明るい記事です!!
足ツボシートを買ってきて、さっそく踏んでみた。
びっくりびっくりびっくりニコえっ!?あまり、痛いところない笑い泣き笑い泣き笑い泣きおねがいおねがいおねがいおねがい(^O^)vやったね!』
私は、意外と、激痛がなかった。
項目の一番下の不眠と膝だけでした。
普段の健康サンダル室内履きスリッパ履いてるから、浮腫み以外悪いとこなしと言った感じ(笑)
夫に踏ませてみた。
笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーんギャーギャー!!!痛い!!痛い痛い!!!ゲローゲローゲロー
痩せてる夫……( ̄▽ ̄;)
意外と悪いとこだらけ?!
全体的痛いらしい。
目、肩、腰、胃……膝、不眠?????!!
ちょいまて!!!Σ( ̄□ ̄)!あんなに休日、寝てばかり!!十何時間も、寝てる人が
不眠!!!!?ガーンガーンガーンガーンガーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)
嘘だろー!?
介護職で、腰をやられてるのはわかるよ!?
寝過ぎな人が不眠!!!?
休みはダラダラとすぐ寝てばかり……お風呂面倒くさいってかなり、ぐずるほど寝てばかり……そんな人が、不眠のツボ踏んだら激痛って( ̄▽ ̄;)ショボーンショボーンえーえーえー
まあ、全体的に、激痛だから、一番下も痛く感じたのかもね。
『( ̄▽ ̄;)……全体的に、痛いって……妊婦のナルよりも、痛いところだらけ……ってことだな。浮腫みと、腓返りで、苦しむナルよりもか…』
『……( ̄▽ ̄;)あたしの場合…妊娠症状のせいかもね…』
『だからさ、逆に産院が厳しくない所だったら、ナルは、そんなに気にする事もなかったと思うよ照れ(笑)逆に赤ちゃんの、方は、何のトラブルもなく順調に元気だから、いいんじゃない?ニヤリニヤリ
流石O型。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
この余裕(笑)
ますます見習わないとね(^-^)(*´∀`*)ノ
『( ̄▽ ̄;)俺は意外と……気を付けなきゃいけないのかもな(笑)ツボ押しで、痛いところだらけ……痩せてるから油断してた』
少し私は、楽になった。(笑)
本当に釣り合い取れた夫婦だと思った。
慎重派と、楽観派……この二つで、だいぶ釣り合い取れてると思った(笑)
『じゃあ、●●君(赤ちゃんの名前)行ってくるよ!(´▽`)…じゃあ、行ってきます!』
『はい!行ってらっしゃい(*´∀`*)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ頑張ってねー!!気を付けてね!!』
夫を送り出すとき、テンション低くならずに済んだ(笑)
先程の黒い感情の私は何処へ!?びっくりびっくりびっくり
AB型ならではのこの、ギャップ(笑)
まあ、一概に血液型では決め付けられないけどね(笑)
多少あるかなあ?と思う程度で、そう分析してる。
そうそう、私はよく、分析してるとか、使ってるけど、……これもAB型の探究心(笑)
物事を、冷静かつ、客観的に、自分のことすら客観的に、分析し、どうしたら自分の生活が、楽になるか……気持ちが楽になるか……深く考えます。
結局、自己啓発セミナー的なことを自力で考えて、実行する……それが私なのですニヤリ
スイーツ軽食バイキングでも、やけ食いしたわりには、やはり、健康を気にしてか
母より、野菜いっぱい取ってきてサラダおかわりしてました(笑)
結局、何かに、反抗しようとしても
真面目で、良い子ちゃん?!的なギャラは、染み付いてて……反抗的態度になりきれない
それが私だと思った。
『……ナルちゃん…やっぱりあんたは、ワルになりきれない( ̄▽ ̄;)『良い子ちゃんキャラ』ね。…よく言えば『真面目』、悪く言えば、『あからさまに、良い子ちゃんぶりっ子キャラ』あたしとは正反対の優等生ね…』
と母にズバッと言われた。
『……( ̄▽ ̄;)……そうかもね。取っ付きにくい、頭硬い…嫌われやすいキャラでも、あるかもね…それで虐められたこともあるし…』
『……( ̄▽ ̄;)あんたは、真面目だから、余計先生に、厳しくされやすいのよ…言うこと聞かない奴には厳しくしないと思うよ』
母の分析は当たってると思った(笑)
叱りやすいキャラ代表かも知れない。

健康サンダル またお前と戦う時が来るとはな。

東京は曇り。時々、霧雨が舞う様な天候。
会場前には季節のせいか色とりどりの服・・・・
というか髪の毛というか・・・・。

聞こえてくる日本語は日本語ではなく。
素人さんとは思えない業界用語の

追っかけ版みたいな言葉が宙を飛び。
いつから、ジャパニーズ娘たちはこんなになってしまったの?
なんてババくさい意見を述べては見るが、ちがうな。

会場前だけが異様な空気に包まれていると言ってもいい。
開場。一応、評価をしておこう。
今回、ナベプロさんの若手芸人さんの仕切りはまぁまぁだった。
ちゃんと一般道の通行にいたく気を遣っていたし、
番号の並びの案内までする親切さだった。
でも、番号の確認はしてなかったけどね。
で、入場。相変わらずいいホール。設備がしっかりしている。

オープニングの絶叫はいつもながら。

ネプチューンの登場。
心なしか名倉さんがとても芸能人して見える。
夏といえばサザン、サザンといえば

ドライブとでも言うような、車のお話に。
(ここで健ちゃん、「エロティカセブン」を

「トロイカセブン」と命名)なかでも健ちゃんの車が話題の中心。

高速とかにのると、ハンドルを残して車体がふっとんで

いきそうな雰囲気があるらしい。

妹さんから譲られた車だということで、健ちゃん本人は

大事に乗っているらしい。
しかし、小回りが利くということでべんりな点もある。
地方営業とかで泰造さんの四輪駆動がサーッ、
名倉さんの外車がサーッ、健ちゃんの軽がキキイーッと
名倉さんが止めようとしているスペースに先に切り返しもせずに、
駐車してまうらしい。←名倉さん話し言葉風。
追っかけの子を、払うときに泰造さんは四駆だから、見下ろす感じに
「ごめんねぇ」、名倉さんは外車のステーションワゴンだからちょうど同じ目線で、
健ちゃんは見上げて「ごめんねぇ」
散々、泰造さんにバカにされて健ちゃんとまたしても、
巴投げの雰囲気に・・・・なったかと思ったら、泰造さん、いきなり
健ちゃんのシャツをまくって、おなかにすいつく・・・・。

トップはいつもの18KIN。映画「ディープ・インパクト」の話題から、
人が死ぬときにはそれなりに死にたいというネタに。
下手な死に方をして(たとえばトイレの最中とか)、将来、
化石として掘り出されたらたまらない・・・・といった感じに。
なすびがあのままで死んでしまったら、人間の成長過程に
異変が起きるとか、後世に残してはいけないものについて。
広い会場で、あの小泉さんの高い声域は

果てしなく響き渡るからいいな。そんなことをふと我思う。

大隈いちろう。ネタは「募金活動」。
募金箱の中身の音の使い方がちょいと新鮮に感じた。
それと、草月の設備を計算に入れたネタオチ。
ネタの好き嫌いは別としても、ちゃんと考えて作っているんだな、と
いうことが好印象。

いつもここから。物事を映画の宣伝のような物言いに
変化させるというような、彼ららしいネタ。
ただ、彼らの場合、演技力がないのが悲しいとこなんだけどね。
ランボーを見せて「近日公開」、リポビタンDのCMを同じナレーションで
おどろおどろしく「大正製薬」とまで、やったところまでは
四字熟語でいくのかな、とすごい期待したんだけど
あとは実はたいしたことなくて・・・(笑)。
ひとつ気になったのは、いつもここからの1人の誕生日が
私と同じだったことかな(笑)。

ビビる。ネタは「蛍光燈交換」。私はこのコンビ、

大内くんの活躍度合いが高ければ高いほど、

ネタとしては好きになることが多いんだけど、今回は中くらいか。

ベタベタな内容でスタートして、途中から
蛍光燈に誰かが住んでいるのではといういつもの不思議ワールドへ。
それにしても、オチにはみんなが?。
笑うだけのオチにしたくなかったのなら、計算通りだけどねぇ。

やるせなす。うわーっ、彼らの名前のスクリーンに対する声援が
若手一番くらいにすごくてびっくり。
ネタは単独でやった「赤ちゃんあやし」。多少、色が加えてあった。
うーん、よりわかりやすく色を加えたかなという感じがしたけど。
彼らの場合、演技力がずば抜けてうまいっ。
世界に引き込むのが、ものすごく上手。
アクシャンも演技は上手だけど、意外性に欠けている気がして・・・。
演技力、意外性、作り込みの丁寧さを評価して、

やるせなす、いいと思う。

アクシャン。銀行強盗のネタ。親友の結婚資金を稼ぐために、
強盗をするというネタ。このへんで警察がくるんだろうなぁと

いうところで、案の定、パトカーの音がして・・・・とか、

先が読めてしまって、今一つ。
安井さんの芝居、好きなんだけどね。
< /span>

ふかわりょう。骨折した足を松葉杖で支えながら登場。
ナベプロは毎年、誰かが折るって決まりでもあるんかっ(笑)
彼をお笑いとしてこの扱う、ナベプロの方針がわからない。
無理におこってしまった盛り上げ拍手に、本人が
「無理にならやるな。結構、傷つくんだから」。
そりゃそうだよぉ、「いいとも」の客じゃないんだしねぇ。

金の卵コーナーが今回からちょっと趣向を変えまして。
2時からライブのアンケートで、面白かった上位5組がネタを
発表するという形式になった。こりゃいい。
若手のなかでも、ファンが認める実力をみしてもらえるワケでしょ?
それにしても、最近ピートムさんは、貞さんが意外なほどに
かっこよさばかりが目立つようになって、なんかやりづらそう。

まずは5位のゴリえもん。ネタは通訳部隊。
動きと滑舌はすごく新鮮でいいと思う。セリフが早すぎて
ちょいと聞きづらい点があったかな。
「でっかい、でかすぎ、ものすごいでっかい」とか言葉のリズムの
付け方がよかったから、今後に期待。

4位はチョップリフター。ま、ベスト5に決まったわけだから、
ネタの並びは計算出来ないんだろうけど、

通訳部隊にちょこっとカブる日本語学習のネタ。

翻訳の仕方が前出のゴリえもんの方が、
リズム等で勝っていて、かなりつらかったかもね。
「アゴでコキ使う」を解釈するのに“顎で(電話の)

子機を押している”という、オチの展開が・・・ちょっとねぇ。

3位は金沢トモキ。初めて見たときはかなり高い評価をしたけど、
やっぱりなぁという感じで、回を増す毎に期待はずれを呈している。
ネタは「クラスメイトのモッコイくん」。
この時点で「これが3位というのはナベプロ的に、

恥ずかしくないかぁ・・・」と2位、1位の発表が不安になってしまった。
オチまでのネタがしつこいの・・・・。

2位、フルフェイス。漫才形式なのね。典型的な漫才スタイルで
それはそれで新鮮だけど特に笑えるとこはなかったです。
ネタはね・・・・卒業証書を渡していたのは覚えているんだけど・・・・。

1位、シャカ。これは納得。おもしろいと思うもん。
ツッコミの方のツッコミ方も楽しいし。ネタは「ホイッスル先生」。
テンポ、関西系の訛り(高松出身だそうで)、キャラ・・・・、
どれをとってもいいぞ。がんばれ、シャカ。
「ジャパン酒」「健康サンダルのような鳥肌」気に入りました。
使わせてもらいます。

太田プロからのゲスト・U-turn
やはり、私のU-turn運はまだいいようだ。
ネタはテルナならぬ茨城一のコギャル・テルコが同じ茨城の
女子高校生・モリコを渋谷に案内するというネタ。
(テルコはちなみに、大宮のコギャル・テルナのいとこにあたるらしい)
次々へと出てくるテルコの田舎言葉のよどみなさにちょっとびっくり。
コギャルネタであることは変わりなくて「いい加減、新ネタみたいなぁ」と
思ったりするんだけど、土田さんの才能に改めて感心致した次第。

T・I・M。お笑いをやめて手品師になろうというネタ。
いわゆるインチキマジックにも届かない、

子供だましにちょうどいい感じの手品のオンパレード。
最後はやっぱりといった感じで、お客さんの現金を預かって
そのまま持って帰っておしまい。
キツいんでないかなぁ、やっぱり。
観客と遊ぼうというか楽しもうという気持ちは

充分に伝わってくるんだけど・・・・。

ピーピングトム。今村さんが小学生時代からの

親友の木下(貞さん)に呼び出されて

夜中の公園に行ってみると、落ち込んだ木下の姿が。
話を聞いてみると彼の背中からは・・・・というネタ。
ネタ明かししてもいいと思うのね。
なぜって、あの準備をして他でやるのはきっと無理だから(笑)。
そうです。貞さんの背中には木がニョキニョキっと生えていたのです。
それも幹周り1メートルくらいありそうな・・・・。
あの木のセットはどこにも持ち歩けまい・・・・(笑)。

ネプチューン。単独でもやった「総理とその生徒」のネタ。
仕方がない状況がいろいろとあったとはいえ・・・かなりお粗末。
生徒である名倉さんが、まずマイクの調子が気になっている様子で、
途中素になってるし(あれはまぁ、しゃーないなぁ・・・)
もう1人の生徒、健ちゃんが名倉さんのジャージをパンツごと
降ろしてしまっておしり丸見えだわ、泰造さんは

カツラがとれちゃって途中からカツラ投げ出しちゃうし。
名倉さんおしり見栄見栄事件は、確かにね、

健ちゃんのいたずらぶりに笑ってしまったんだけど。

名倉さんは恥ずかしいとかいうことより、
そういうヨゴレなネタで笑いをとったことに対して、
すごくムッとしていた感じがしたのね。全体の出来から言えば
「それくらいたいしたことない、全部めちゃくちゃよ」

という感じだったんだけど。
そういう行動をとった健ちゃんに対してどういう話が出るのか、
エンディングトークがある意味楽しみだなぁと思って・・・・

・・・・いたのに。

なんと、エンディングで出てきたのは

ピートムの2人+レッド吉田さんの3人。
ネプチューンはというと、次の仕事に

向かってしまったらしいんですな。そんなことってある?
彼らにとってライブって、そんなに仕事的な価値がないものなの?

ま、ネタに関しては6月の単独、
8月のライブパレードの合間ということで、
多少の手抜きはあるだろうと予測はしていたからいいけども。
けどもよ。ライブの日に他の仕事、ブッキングするかなぁ。
ライブ自体、押していたとはいえ途中退場とは・・・・。
ライブの客をバカにしていると思うんだけど。
ま、いや、バカにしてんだろうな。

こんな思いしてもやっぱり見たいし、笑わせてもらってるから、
だから・・・・8月は頑張ってね。

【あとこめ】
多くの人が一度は通る、「面倒くさい」時期。
自分で見てても面倒くさい。

この健康サンダル・・・あなただったら、どれを選びますか?

先週夫が5日間の日本出張から帰って来ました。

頼んでいたもの

手ぬぐい、ボールペンSarasa、フリクションボールペン、日本限定のキットカット、歯ブラシ、健康サンダル、汗ワキパッド
夫が帰ってくるときはTeacher Appreciation Weekだったので、
手ぬぐい、ボールペン各種、キットカットは、日本好きのLeoの先生のために買って来てもらいました。
どえらい喜んでくれましたわ。
夫が買って来てくれた健康サンダル
こんなに踏み心地が良いサンダル初めてです。
オヤスミマンは夫が間違えて小さいサイズを買って来たので、お友達に譲ることにしました。
あと、ヴィタメールですが、前回の日本出張の時から箱が小さくなってしまって…
ヴィタメールジャパンさん、私の手にかかればこんな小箱のチョコクッキー、一週間しか持ちませんよっ!

今年あと何回夫のおかえりシリーズを書くのかしら。

来週LA出張、Memorial Dayのあとシンガポール出張だそうですわ…
実家に帰らせて頂こうかしらね。
アメリカ
[広告] 楽天市場

  • 【クーポンで400円OFF】 リゲッタ カヌー サンダル ライトフット グミインソール 3本ベルトサンダル メンズ レディース コンフォートサンダル 健康サンダル 日本製 オフィス サンダル CJLF2113 CJLF2114 敬老の日 ギフト
  • 健康サンダル メンズ 竹ふみ サンダル 国産 足ツボ スリッパ 高品質 紳士用 ギフト 健康 快適フミフミ 黒 茶色 ブラック ブラウン 騎手 英字 健康スリッパ ドリアン 大きいサイズ


健康サンダル 関連ツイート

上下スウェット・キティちゃんの健康サンダル・高校生が持つスクールバッグの格好の50代のおっさんはやばい感じしかしない
イッヌの散歩に行ってたんです。
終盤、足下見たら履いてるものが違ってて爆笑www

右→健康サンダル
左→スリッポン

@nighthowker おぉ!これ気持ちいいやつですわ!
長時間履き続けると痛くなりますけど・・・

私もよくはいてますよ〜健康ツボサンダル

靴履いたら今度は足が痛いし、もう諦めて社内用のキティちゃん健康サンダルで向かう😭もうこの際見た目は気にしてられない。今月医療費かかりすぎ…やんなる。

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.