健康サンダル

健康サンダルをネットショップ最大級圧巻の品揃え、ライフスタイルにこだわりを持つぴったりの商品を紹介

投稿日:

健康サンダルの評判

カンボジア、首都プノンペンより車で4時間程海にひた走りした、海辺の街、シアヌークビルやしの木
シアヌークビルの台所、セントラルマーケットへルンルン
行くまでの道はこんな感じ。
どこもこんな感じですがアセアセ

バイクがいっぱい自転車

外にもたくさんのお店が並んでますが、マーケット内は所狭しと色んなのがごちゃごちゃ、賑やかに揃ってます。
道がこんな感じなので、水溜りを避けながら滝汗

ショッピング、値切りは当たり前!!
子ども達も動じることなく、値切りを楽しんで買い物してました音符

ランチもマーケット内でナイフとフォーク

(相変わらずテーブル下には口や手を拭いたティッシュが散らばってるチーン)
何を注文したらいいかわからないから、知り合いのカンボジア人にオススメを聞いて、カンボジアのヌードル、クイティウとミーティエンを注文ラーメン

魚のすり身やワンタン、野菜が入ってあっさり、美味しい爆笑

食後もまたブラブラとマーケット内を散策してたら、ビューティエリア?へぶちゅー

通路で髪洗ってたり、パーマかけてたりと賑やかだけど、何故にそんなところで…と突っ込みどころ満載で通過してたんですが、やはり女子ラブ

ちょっとやってみたくない?ということで、ストレートアイロン幾らか聞いたら、$2。安ーっ!
髪命のJK、こんな昭和な場所だけど、せずにはおれんでしょチュー

(JKじゃない私も見てたらやりたくなったので私までにやり)

女子力が全開し笑い泣きついでに手足のネイルまで追加でしてもらうことに恋の矢

店員さんの格好がパジャマ…それもCHANEL笑い泣き

(こっちではパジャマに健康サンダルが粋らしいニヤニヤ)

最初、こんなとこでするんかーい、って感じだったけど、どこでされようが問題なし照れ
そんなことや値切りショッピングを思う存分楽しんでたら、マーケット内に6時間も滞在していた滝汗
女子はショッピングが好きねーラブ
で、同行してくれたカンボジア人が「ここのカフェがいいよ」って向かったカフェ⁇が、ここびっくり
カンボジアのママ友はこんなとこでお茶するのねー笑い泣き
コーヒーは普通に美味しかったから、喉を潤し、お喋りするにはこんなカフェ?でもノープロブレムですウインク
こういうジモティらしい、マーケット大好き〜ラブ

ヤフーが認めた健康サンダルの凄さ

なな日記#96

こんばんは、あおいななです。
毎日暑い日が続いてますね〜グラサン
少し出歩くだけで汗を大量にかきまくりです。
今までこんなに暑かったかな・・・!?
うちに帰るとぐったりです・・・ガーン
先日、近所のコンビニに行くのに、久しぶりに健康サンダルを履いたら、
ビックリするくらい痛かったですガーン
痛いというか、熱い!!
心で号令をかけて自分を鼓舞しながら何とか歩きましたが・・・アセアセ
暑かったりクーラーで冷えたり、体調不良なんですかね〜〜ショボーン
今日の一枚【ドミノ・ピザ】

まことれいちゃんとピザ食べましたよニコニコ

くわーーーーっラブラブ
チーズまみれですラブラブラブラブラブ
後ろに少し写り込んでるのはれいちゃん!!
ハフハフして食べました爆笑ルンルン

ぷれしあ先導人
☆あおいなな★




あなたのお部屋に健康サンダルをお届けします

大山式 BODY MAKE SHEET 足つぼ を、お試しさせていただきました。
インソールの一種になるのかな?
大山式と言えばダイエットの足指リングで有名なイメージなのですがその他にもフットのリラクゼーション商品が色々あるみたいなのです。
その中の一つ、リラクゼーションと血行の促進を促す感じで使えるのがこちらの商品です。
普段からたち仕事なので足結構パンパンで、ふくらはぎには着圧商品とか色々使っているのですが足裏の刺激は初めてで使うのワクワクしちゃいました爆笑
着圧ソックスもいいけど、ジーンズはいちゃうならパフォーマンスゲイターすごくおすすめです(o・ω・o)
さて、こちらの足つぼシート。
つける位置が結構大事みたいです。
こんな感じでツボが押せる突起がついてるので、これが正しい位置に来ないとあんまり意味がないみたいなんですね。
全然関係ないけど透明感のあるものが好きで見た目でテンションがあがってしまいました(笑)
左右一枚ずつのワンセットで入っています。
そして毎日続けて使うのがいいみたい。
消耗品なのですり減ってきたら買い換えなんだそうです。
早速使おう、と思ったのですが。
メインで使ってる靴がどっちも布製だったので…。
こちらのQ&Aを参考に足裏に直接つけて靴下で覆う使い方にしてみました!
そしたら毎日洗って干せるし衛生面もいいかなって。
あ、あしでます。
大体このあたりかなー?ってところにおさえつけて靴下をずらさないように気を付けながらはく感じ。
それで早速お散歩に。
きちんとツボに当たってるかちょっと自信はないのですが、足裏に確かに刺激を感じますー!
その辺にお散歩に行くくらいなら痛気持ちいい感じ。
足つぼとか好きならおすすめ。
シリコンだから健康サンダルよりは柔らかいです。
皮膚に近い素材を使っているそうなのですが、足裏に汗をかいたら多少の滑ってる感はあるかも。
折角なので立ち仕事にも装着していってみました。
足裏の刺激気持ちいいんだけどなんていうか、自分の都合で動けなくて走ったりするので靴下の内側だとずれちゃってちょっと残念でした。
暇な日とかに使うといいかも。
なせか仕事だといようにはや歩きしちゃうんですよね~。
早く帰りたいからかな~(苦笑)
でもふくらはぎの着圧&足裏の刺激でだいぶむくみが防げます!
あとお散歩に行ったら血行が促進されてるからか体がポカポカします。
冬のお散歩にもいいかも。
冬はタイツとムートンなのでつけるところ悩みそうですが(笑)
靴下の内側だと痛くなってきたら気軽にはずせるしお試ししやすくていいなーとおもいました。
足裏マッサージとかも行きたいんですけど予約するのとか人と話すとかちょっと苦痛なので自分で気軽にケアできて嬉しいです。

株式会社イースマイルさんのブログリポーターに参加中です。

[広告] 楽天市場

  • 黒猫柄 い草スリッパ にゃんこ 2色組(グリーン・レッド各1足) 22〜26cm XM646(1セット)
  • あす楽 アーチフィッター AKAISHI クロッグバックベルト スムース 114 ブラック S/M/L/LLサイズ サンダル レディース 健康サンダル


健康サンダル 関連ツイート

@muu_ekimemorar わたしも!健康サンダル履いたら一歩も歩けなくてびっくりした!
ラピートよりも先にこういうのと武蔵ちゃん本人の健康サンダルを履いた時の声(北海道新聞) 作成者:
 2018/08/16 13:31 T98_b
@m___y_ppp 健康サンダルつぼwwwwww
@satoooko_m それもいいですけど、やっぱ健康サンダルですよ!足の裏がキンモチイィ!!!!

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.