健康サンダル

嘘を暴く快感。健康サンダル

投稿日:

健康サンダルでステップアップ

じゃーん!!

オカビー
のサンダルだよーんニコニコ

会社にいると
脚がむくんで大変であせる
一応「脚」がウリの美波的には
むくみは顔のニキビくらい敵なのよショック!ショック!ショック!

でっひらめき電球危機感覚えて
可愛いペッタンコサンダル
ずっと探しててさー

ViViでコレ見つけて
ネット通販のサイト探して早速注文したのーラブラブ!アップアップ

そしてっひらめき電球
今日帰宅家したら届いてた音符

ペッタンコのくせに
可愛くないキラキラ!?

しかもラブラブ!
健康サンダルみたいなボツボツが気持ちーのドキドキ

¥4500って安いし
可愛いしラクそーだから
なんとなく買ったんだけど

柔らかくて
予想以上にラク!!

会社用とか思って買ったけど
撮影の待ち時間とか
コンビニ行くにも良さそーアップ

デザインいっぱいあったし
追加注文悩むんだけど(笑)

あーなんか語りすぎちゃったけど
ココで買えるよーキラキラ

OKA b

健康とか美容系のアイテムって
通販で見つけちゃうと
気になって試したくなっちゃうんだよねニコニコあせる

美波ブタドキドキ

健康サンダルをマスターしたい人が読むべきエントリー50選


なっ!なんとっ!
優勝しましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
途中何度も死にかけましたが、いや、実際に最終戦箱下になったしヽ(´o`;
オーラスで大逆転できました(*^^*)
2年前にオータムチャレンジカップで仲林圭プロにオーラスでまくられた時のことを思い出しました。
あの時アタシはトミーと同じ西家スタートで
「アガれば優勝」
の局が2回あったんだ。
そして最後は跳満ツモ条件。
そこまで全部一緒だったの。
あの時の圭くんの諦めない姿勢をずっとずっと覚えていて
「今度はアタシがやるぞ!」
って思って。
だから不思議とできそうな気がしたの。
圭くんと同じことをやればいいんだって。
不思議とそう思えたんだよ。
画像は色々な方のTwitterから頂いておりまする☆


四暗刻アガったんー♡


たまには真面目はちこ。


困ったはちこ。


まだアイメイクしてないはちこ。
トミーもあやちゃんも小池さんも
みんなすごくすごく強いけれど
アタシみたいにマイペースでも
麻雀をずっと好きでいれば
最後まで諦めずに頑張れば
何年かに1回は神様がご褒美をくれるんだなって思ったの。
だからみんなもずっと麻雀を好きでいてほしいです(*´ω`*)
恥ずかしいから言わなかったけれど、表彰式で聞かれた
「強さの秘訣はなんですか?」
の質問の答え。
ブログを読んでくれている方にだけ、そっと教えちゃうね。
健康サンダルもゴハンも納豆もだいじだけれど、1番はね…
自分の対局が終わっても、缶チューハイ飲みながら会場に残って応援してくれる先輩がいることだよ(*´ω`*)


健康サンダル 元気をピ・ピ・ピ テレしず

 

最近は女性にも多いブルブル

足の臭い・水虫∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

靴を履いてる時間が多くなり

足に汗を掻きやすいフゥー

パンプスやブーツを履く機会が

多いのも原因ビックリマーク

 

 

 

あとビックリなのが、健康サンダルショック!

足裏を傷つけやすいとか?

知らない間に傷ができ

そこから殺菌が入るそうです注意ですねガーン

 

 

 

前にもお知らせしましたが

毎日、あしを足裏・指先・指の間を

ソープを泡立ててソフトに洗ってれば

水虫は大丈夫なのです音譜

 

 

気をつけて欲しいのが毎日

同じ靴を履かない事ビックリマーク

 

 

特に雨でぬれた時や汗を

掻いたときは靴の中に新聞を入れたり

乾燥剤をいれて湿気をとりましょう振る

 

家族や同居の方に水虫の方が

いる場合はうつりやすいのですおーっ!

 

 

家族に水虫の人がいると裸足で

歩いたところに白癬菌を

ばら撒いてしまいます叫び

特にお風呂の足拭きマットなどは

湿気やすく水虫を起こす白癬菌がDASH!DASH!

 

 

増殖しやすいのでガーン

こまめに取り替え同じスリッパや

バスマットなど共用しないようにねビックリマーク

 

 

 

ビックリマーク

スーパーセントやスポーツクラブ

なども注意です!?

 

顔や髪にうつると付け薬では治らなく

飲み薬での治療になるそうです汗

そんな大変なことにならないよう

清潔にしましょうね音譜

 

 

 

アロマオイルでは音譜

ティートゥリーやラベンダーが

おすすめですラブラブ

 

 

洗面器などにお湯を入れて3滴ほど

ティートゥリーオイルを落とし

10分ぐらい足を浸しておくだけです音符

 

 

 

チョット便利なティートゥリー・ウォーター

スプレー式なので便利ですよ試してみてね

 

 

これからの季節

暑い夏はアセアセ特に臭いに敏感

周りに嫌な思いをさせない

エチケット忘れずにチョキ

 

 

 

[広告] 楽天市場

  • リトルアース ボディポップ(body+pop) ツインズ(Twins) 3002 アイボリー 23cm【健康サンダル/足つぼ/サンダル/リフレサンダル/冷え取り/冷えとり/マッサージ】
  • (男女兼用) カンゴールスポーツ 健康サンダル L (26cm) ブルー|4906804754018(ds419223)


健康サンダル 関連ツイート

久々に健康サンダル(足底に突起のあるサンダル)履く機会があって、あまりの激痛に涙が出た
@nighthowker おぉ!これ気持ちいいやつですわ!
長時間履き続けると痛くなりますけど・・・

私もよくはいてますよ〜健康ツボサンダル

@HIMAWRI_0925 19か!!!
ヤンキー健康サンダル世代だな😂😂😂
@HIMAWRI_0925 今は健康サンダル履いてるヤンキーなんていないのかな、、、wwww

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.