健康サンダル

健康サンダルとは違うのだよ

投稿日:

今話題の健康サンダルを、ネットで楽々注文しよう

さん(@grace.nana)がシェアした投稿 –

健康サンダル ふれあいコミュニケーション

3月から私が今度は後輩を育てる番だった。
千葉に近い東京の大型支店に配属された。

私達派遣スタッフは2週間ごとに支店をドサ廻りのように廻って行く。

そこでロッカーや食堂も利用させてくれる。

新人に接客させて事務ミスがなければ、時々サポートしながら、ノルマをこなす。

その大型支店も、相変わらず入れ食い状態だった。
そのコーナーには、銀行の名札をした健康サンダル履いた40歳代後半の男性が足しげくやって来る。

何せこちらは、新人も見なきゃいけないし接客もしなくてはならない。

何となくその健康サンダルには私の好きなしもべの匂いがした。

『コピー取りに行ける?』と聞くと、取って来る。『ホチキス借りて来られる?』と聞くと借りて来る。

3月上旬は、客の出入りの激しいATMコーナーは寒い彡(-_-;)彡

『寒いね!』と言うと何処からか電気ストーブを持って来る。

新人を抱えながら通常200件取れたら大喝采の中300件取れた。

私は派遣スタッフ…つまりパートだから、課長代理に全ての印鑑を毎日貰う。

いよいよ最終日に私は健康サンダルにお礼が言いたかった。
しかし、健康サンダルは銀行員には間違いないが部署がわからない(o・ω・o)?

親しくなった課長代理に私はそっと聞いた。
健康サンダルを履いたおばけのQ太郎に出て来るラーメンの小池さんに似た方知りませんかねぇ~』
一瞬課長代理は固まったような感じで『それは支店長ではありませんか?』

私ははっきりと明言した。『いや支店長ではありません!』
別に支店長の顔を知っている訳ではなかった。

支店長の威厳が健康サンダルにはなかった!

課長代理は済まなそうに『小林さん~こちらの柱の陰に支店長席がありますから~』としつこく言うので、そっと覗いた。

『ウワッ!』
健康サンダルが部下に命令していた。

『どうですかねぇ~』
支店長だったでしょう~と言いたげな課長代理だった。

しかし、支店長だったからといって逃げる訳にはいかない。

私は満面の笑みを浮かべ『あらぁまぁまぁまぁ~支店長でしたかo(^-^)o知らぬこととはいえ…大変失礼致しました。御蔭様でご支店の成績も上がりましたので、これで失礼致します。いろいろご協力ありがとうございました。』
と言って逃げようとする私に…

支店長は『そうはいきませんよ!小林さん』と私の背中に健康サンダルが威厳を持って言い切った。

健康サンダル人は、人を思う。

昨日は息子 彼女さんの前撮りをみにいき 初お母さんとも ごたぁいめんしてきたみたい。

その後 お買い物したり 食事も一緒にして帰ってきたよ
手土産もちゃんと 持っていったよ爆笑
お互い目標あっての大学受験して入ったんだから 卒業だけはしてね と言われたらしく(笑) 私も前に子供には話していた
私は 息子には ちゃんと 避妊はしなさいよ(笑)と しっかり言ってたからね(笑) 
まだまだ 自分の力じゃなんも生活出来ないし責任も取れないでしょと言った。
子供達はわかってんだけどね。親に言われなくても爆笑
彼女さんのお母さんも言ってくれたらしい
彼女さんママからおみやげ頂きました。この前 彼女さん我が家に泊まりに来たからね~
息子は 彼女さんママと話があって楽しかったらしい  よかった~爆笑
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
今日のリウマチ痛み度2かなぁ
今日は あちこち買い物行ったり  なんだか疲れた😲

レインブーツと 部屋ではく 健康サンダル(笑)買ってきた。

後は旦那とおそろのTシャツ買って 息子には何か色々買ってやっていたなぁ旦那
息子は 夜のバスで帰って行きました。
雨振らなくてよかった~
[広告] 楽天市場

  • 【最大60%OFFタイムセール開催中】ベティ・ブープ★アメリカン雑貨★Betty Boop ベティーブープ ベティーちゃん グッズ ヘルシーサンダル 健康サンダル スリッパ レディース L GD/PINK ベティちゃん-MC0004L
  • 安心の日本製 消臭抗菌剤配合の健康サンダル・健康スリッパ【あす楽対応】【コンビニ受取対応商品】【05P03Dec16】


健康サンダル 関連ツイート

@kyoeijam ござ初体験がキンモチイィ!!!!(笑)
健康サンダルかー
試してみようメモメモ
@HIMAWRI_0925 だよねwwww
中学生の頃健康サンダル履いてるヤンキーいたから思わずwwww
ゴルフボールを持ち込んで足の裏ゴリゴリやりながら並んでた。
土産物店にその手のマッサージグッズあるといいかも?
健康サンダルとかw https://t.co/s2hHMfEvdE
@HIMAWRI_0925 19か!!!
ヤンキー健康サンダル世代だな😂😂😂

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.