健康サンダル

健康サンダル さぁ、夢と絆を始めよう

投稿日:

健康サンダルの今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます

『十人十色』
おはようございます☺︎
寒い冬も終わり
あしごろもの
おやすみソックスから
5本指穴あきソックスに変更
☺︎
そして
我が家はスリッパ履かない派だったのだけど
。。。
我が家の床には

危険物がいっぱい
落ちてます
これ知らずに踏んじゃったもんなら
角で足の小指を打ったくらいな
衝撃が走ります
。。。
なーのーで
草履
はじめました
1つ1つ丁寧に作られていて
さらには手書きのお手紙付き
☺︎

健康サンダルは苦手だけど

この草履は
全く痛くなく
グーーーーーット指圧してくれてるような
感覚
いいモノに出会いました
✂︎
✂︎
✂︎
さぁて
もう何回目の登場でしょうか
ザキヤマこと
☆ひーろーみーさーん☆
ウエットにしちゃって
なんかはハネテるけど
ちょっとカットして
がっつりカラーしたい
!!!

そして

産後の抜け毛
大フィーバー

🤪

↓前髪じゃないよ抜けた毛が↓
生えてきたんだお

『もう前髪も作る!!』


シャーーーー
任せんかい
🤞

とゆーとこで
根元は暗めに
設定するので
中間毛先を
ファイバープレックスブリーチ
ブリーチ

からの

GOODBYYELLOW
(カラーシャンプー)
黄味を飛ばしてゆきます

カラシャンで

ここまで黄味とばします
↓↓↓
左:ブリーチ後
右:GBY(カラーシャンプー)使用後

カラシャンでくすませてからーの

しっかり
ONカラー
☺︎
タイム置いてる間に
なぎの前髪カット
☺︎
最初は
ウェ〜〜ン
泣いちゃったけど
専属保育士
ますみちゃんに抱っこされたら

すーぱ!おりこうちゃん

☺︎

ナギも

ゼンも

スッキリさっぱり

♡☺︎♡
そうこうしているうちに
ママ完成やでぇ
🤗


ラーは

ブリーチ後に
新色
スモーキートパーズを入れました
☺︎
昨日のブログのシオリちゃんカラーも
同じスモーキートパーズなんやけども
同じ色を使っても
その人の髪質や状態などで
色の入り方が
全く違ってくるのです
↓↓↓
まさに
十人十色
🤩

しかしながら
ショートスタイルはやはり
襟足で決まる
と、さやかまるは思うのです
☺︎
フォルムサイコーーーー
🤞

そしてなにより

ブリーチ繰り返してるにもかかわらず
この艶感
ファイバープレックス
最強説浮上中

前髪も作って

バッチリグーーーーーッ
ナギも
ゼンも
おちゅかれさーま
ひろみもいつもありがとー
また
待ってるね
♡♡
↑絶対この変顔する人↑

☺︎

健康サンダル 世界は美しくなんかない そしてそれ故に、美しい

こんばんわニコニコ

梅雨の中休み
足を運んで下さってありがとうございます😊
色々身体をほぐす仕事をしていると
嬉しい知らせ,あまり聞きたくない知らせもあります

今回で3回目とっても気前のよい

面倒見のよい奥様
リハビリにも通いながらこうして
2週間に1度足圧を受けてくれてます
なんと,施術が終わると
「なーちょっと上がるわ⤴️
腕が上がる」と大はしゃぎで喜んで頂けました
沢山ご紹介下さって
来週は息子さんが初足圧照れ
嬉しい限りです
 
 
他も飛び込み2名含め,4名の皆様ありがとうございます😊
週末しか帰れない中
毎回予約下さって本当にありがたいです
カフェに誘われたけれど
今日はさすがに行けなかった💧💧😅
次回の楽しみに

庭にはカラーや鮮やかな紫陽花
梅雨ならではのお花も
鬱陶しい季節だからこそ
楽しい事を増やしたいですね
明日からはまた京都
印刷会社やらなんやら用事が沢山
洗濯も沢山びっくり

烏丸サロンの予約
私の周りもよい人に恵まれてきたので
極上の癒しと,常に快適に暮らせる毎日
の役立つ計画どんどん進めますニコニコ
宜しくお願いします
4,043円
楽天
4,190円
楽天

健康サンダルのことならなんでも情報局。お探しの人集まれー♪

こんばんは〜♡
好美です♡
今日は何にワクワクしましたか?
私は欲しかった石のブレスを買いましたよ♡
見てるだけで幸せな気分になります♡
お守り
お守り♡
さて
またニトリなんですが。
オシャレな健康サンダルを見つけてしまい
連れて帰って来ましたよ♪
変なキャラものとかしかないと
諦めていたので嬉しい♪
珍しく黒をチョイス♪
グレーもありましたよ♡
何て気持ちいいんだろ〜照れ
好き好き〜♡
すでにもう一足買おうか悩んでいます。
オススメでした〜♡
[広告] 楽天市場

  • 【SNOOPY】レディス スヌーピー 健康サンダル SN-05171
  • スヌーピー 健康サンダル SA5170 レディース ヘルシー ヘルス SNOOPY サンダル 5170 各色


健康サンダル 関連ツイート

@HKRi19 祭りの屋台いうたらはしまきでしょー!ないんですね、びっくり…

スウェットにキティーちゃんのもあっちだけなんですか!!あれですよね?健康サンダル←

キティさんの健康サンダル
 2018/08/16 13:21 mtioo
@toshichiba 健康サンダルメーカーにメタル要素は必要でしょうか?^^;
靴履いたら今度は足が痛いし、もう諦めて社内用のキティちゃん健康サンダルで向かう😭もうこの際見た目は気にしてられない。今月医療費かかりすぎ…やんなる。

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.