健康サンダル

健康サンダル あなたと、いっしょに、きれいになりたい。

投稿日:

健康サンダルのブーム情報

先日プロモさん経由で株式会社レミントン様よりモニター当選させて頂きましたゆるりふれのご紹介ですウインクキラキラ

こちらの商品は星星
履くだけでスッキリのフットケア靴下です。
内側のモミモミドットが指圧の代用となり気分スッキリ。
5本指に分かれていて足首を締め付けない設計で裸足感覚なので、じんわり優しく温かいから、おうちでのリラックスタイムやお休み中にオススメ!

早速お試しさせて頂きました音符

かわいいパッケージに入っていました星


装着してみると…キラキラ

5本指ソックスみたいな感じで指先が少し広がります音符


かかとは出るので夏場でも暑苦しくなく使用出来るのが嬉しいですピンクハート

履き心地は窮屈すぎないので、家の中にいる時だけでなく、お休みの時もずっとつけていられますキラキラ

そしてなによりモミモミドット!!

歩くたびに足の裏を心地よく刺激してくれて気持ちいいですウインク

健康サンダルが苦手!という方にも是非オススメしたい商品です(*^^*)

チェックしてみて下さい!

ステキな商品をお試しさせて頂きありがとうございましたおねがい

健康サンダルさびない、ひと。

おはようございます
ココロもカラダも楽になる足もみ整体療術院
中国足心道中村療術院のナカケンです

更に一歩上をいく

昨夜は一日早く14年目の結婚祝いでステーキハウスでお祝いしました。
今日が結婚14年目の日なので仕事が終わってからオーダーしたケーキと頂いたワインで今夜は乾杯したいと思いま🍻

さて、足裏の記事を見つけたのでシェアしたいと思います

♥足の裏には60個のツボがある

足の裏は「体の地図帳」と呼ばれています。
身体に異変が起こすと、その部分に対応する足裏ツボに異常が現れるように、足で健康状態をチェックできます。

足の裏のゴリゴリ感は、身体の老廃物の固まり(尿酸、乳酸)です。

ツボ押しやマッサージで筋肉をほぐすと筋肉の緊張がほぐれ身体の骨格を正しい位置に戻してくれる効果も。
 
♥足の色でも体の体調や不調がわかる

足裏がピンクなら心身の健康状態は良好。

白っぽい場合はエネルギー不足
黄色い時は過労気味
紫なら血行不良
赤いと緊張・興奮状態か、臓器のバランスが崩れている可能性。

♥足つぼを刺激するにはやっぱり【ツボ押し器】が一番!

足を刺激する方法は、青竹踏み、健康サンダル等より効果的に刺激したいならば、ツボ押し器を用いた足裏ツボ刺激方法が有効です。

♥ツボを押す時のポイントは?

先ずは水分補給
出来れば入浴後がおすすめ!
ツボ押しは足全体でも15分~20分程度が目安。
また体調の変化【痛すぎる・気持ち悪くなる】を感じた時は無理しないで。・・・・・・

足裏ツボを活用して楽しい健康的なアラフォー世代を過ごしましょう!」

巷で言われている60数箇所ある足のツボとは本当は反射区という言い方が正しく、また本来のツボとは鍼灸や指圧で言う経穴が正しいですが、それはそれで事実、足の反射区を丹念に刺激する事で病や不調が良くなります。

しかしながら、ご自身でケアするのも限界があり、反射区は足裏だけでは無く、足の甲、足の両側、膝付近まで反射区は存在していて、やはり正しい反射区の位置、深さ、刺激の度合いが重要なポイントとなって来ます。

ご存知と思いますが当院は足の専門(整体もですが)として、実際に様々な病を改善した実績が多数あり、皆様に喜ばれています。
様々なお悩みをお持ちの方はどうぞご相談にお越し下さい

更に一歩上を行く皆様のお役に立つ足もみ整体治療院として顔晴ります!

感謝と祈りのうちに

健康サンダルはひとつは購入しておきたい商品、ひとつは持っておきたいですね

どーもこんばんわ。
先ほどTwitterを始めた近藤頌利です。
舞台『オンタマジャクシ』がありましたね。
僕としては4作目の舞台になるんですが
出番の多さは1番ありました。
台詞の量も1番ありました。
一度にすごくたくさん経験した。
共演者で同じチームの風花は初舞台
拓哉くんと風花と僕。
はじめは皆、主張が少なかった
けど徐々に意見を出し合い
「ここをこうして欲しい。こうやったら、こうなるんじゃないか?」
と交換に交換を重ねた。
それは主に自主稽古で行って
お互い距離を縮めていけたと思う。
今はもうすごく仲が良くなったんだなーと思うww
やっぱり作品作りは
チームワークってものすごい大切なことだと改めて実感もした!!
特に今回の作品は共同生活をしている役。
日常で話している内容が舞台で話されたり
ジャレあったりもある
それを出すにはチームワークってやっぱり
ムッチャ重要やなぁー
僕は2人から
いじられていた。
なぜか広まりつつある「アゴネタ」だったり
話すと変な空気を作られたり。。。
あー、それは全員にされていたなぁ 笑
僕が間違っているのか??
会話劇なこともあって
たくさんご飯に行きコミュニケーションを取る機会を増やした!!
キャストの中にもいたが
やっぱり日本人は人見知りが多い
しかし、その人見知りを解いていくのが
僕は本当に好きだ!!!!
ってちょい脱線したのだが
本番は回数を重ねていくに従って
良くなっていったと言ってもらえた!
だから終わったら凄く寂しかった。
後何日かやりたい気持ちを持ちつつ千秋楽を終えた。。。
稽古をやるにつれて
思うことがたくさんあった!!
いつもは見ている側。
「ここをこうしたらこうなるんじゃないかなぁ」
「こうすれば良くなるかなー?」
とか見ていて思うことはたくさんあった。
けど自分が演る側でしていくと
思ってる通りになってないことが多々あり
表現の難しさをいまいちど痛感しました。。。
そして同時にお芝居の楽しさも実感しました!!
今自分は素晴らしい環境にいるなと
改めて劇団Patchの存在が大きくなりました!!
ここでキャスト紹介だー
我がヤーングチーム!!
風花はまだ14才ってゆう
ピチピチ現役中学生
中学生でこの世界に入ってるって
凄いなんか尊敬できる!!
僕の14の時なんてアホなことばっかしていたなー。
そして服とオシャレなんですよね!
所謂プージャ、アディジャ、ケンサ
なんて今の中学生ではダサいのか?
夏場なんてサーフのTシャツに下プーマのジャージ、靴は健康サンダルだったべ?
時代が流れているのか?
人の出来の問題なのか?わら
風花の将来すっげー楽しみ!!
ありがとー
拓哉くんはねー
とにかく焼肉が好きなんだなww
オンタマ稽古中も4.5回いったなー!!
1人焼肉もするらしい。
1人ずつ焼肉さそってみよかなー笑
彼は先輩であり後輩でありという関係!
仕事では先輩
人としては後輩
やはり仕事面ではすごい先輩なんですよねー
あまりアドバイスとかするタイプの人ではないんやけど
聞くと教えてくれる。(すげー抽象的だけど)
1人のシーンとかすんげー空気を放ってる。
めっちゃ見入ってしまう!!
けどやっぱりプライベートだと
年下な面もあるw
僕実は年下って昔から得意な方じゃなく、
なぜか年下相手なのにスゴイ気を使ってしまうんですよ。
中高大とすべて
やのになんかそんな気があんまりしないんよねー。
いい意味で
『磯部磯兵衛物語』では主演な彼!!
年下に負けてられねーなー
ありがとー
これがアダルトチーム!!
ゆみちゃんって
まぁ僕はエルミって呼んだりしてるんだけど
はじめこの子はスゴイ人見知りだったww
2日目くらいですごい喋るようなったかな?
不思議な子でなにか僕にテンションが
似てたりしてそういう面では息が合っていたww
なんだも笑ってくれてボケるのが
楽しかったよ
彼女はポテトが好きでトマトが嫌いなんだっけな
ご飯に行くと皆ポテトを頼んでエルミを見るの笑
そして彼女は照れる
打ち上げでも彼女の席の前はポテトの減る量が早かったのかな?
ジョーダン
なつみもすっげー面白かったし
特にハル、トウマを振り回してる感じがね
好きだよハルのシーンも好きだったなー
また公演観に行くねー!
ありがとー
しげくんはねー!
同じ役!
だから学ぶことがスゴイ多かった。
あー、こここんな感じでやってるんだーっ
とか
ここどんな感じでやってます?
とか意見の交換が色々できて
彼のトウマを見てくやしーって思いもあったし
ダブルキャストならではのことができた!!
それで違うとトウマができ、
人っておもしろいなー
すんげー気の利く人で
そんなけご飯の席で動くー?
ってくらい動く動くww
僕は盛り上げ役に回るのでそっちの方は
任してました笑
東京で活動していて家の近くのチャーハンをオススメされた
東京行った時は連れて行ってもらおう
さいごに
でも。。。
なんでしげくんは
「アゴネタ」ないん?笑
ありがとー
そしてヨシくん!
やっぱすっげーなーって思う。
色んな人になれるなーって率直に思った
稽古で初めて役として会話したけど
やりやすくしてくれるし、色々気づかしてくれる。
聞いたら求めてた以上に役としてのことだけでなく
役者としてのことも教えてくれる。
可愛い面も兼ね備えているヨシくん。
急に睨みつけてくるヨシくん。
いろんなヨシくんを見れた1ヶ月だったww
しかし、まだわかんないことだらけ
千秋楽のハルむっちゃグッと来た。
トウマに掴まれてもがいたり最後だったり
稽古からで1番グッと来た。
そのグッと来たは具体的にはわかんない。
けど色んな気持ちがよぎったんだなー
役者としてすっげー先輩が近くにいるんだなー


あ、ヨシくんとは最近2回銭湯にいった
ありがとー
そしてらん君。
なによりもこの舞台に呼んでくれてありがとうございました。
同じ劇団なのに
考えてる先が全然違うくて
先輩って感じだった
脚本、演出をしようって
とりあえず凄すぎるし、覚悟がやばい!!!
実話ってゆう詳しい内容を初日後にきいた。
色んな感情がこみ上げるし
次の日の公演ってか千秋楽もなんか
いつもと違う気持ちになった!!
酔っていたから話してくれたのもあると思うけど
もっと早めに知りたかったのもあった。
過去を語るって勇気もいるし、
僕はあまりしたことないなー。
なにより脚本、演出に加えたくさんのことをし、寝る間もなかったと思う。
なにやともあれお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
書いたなー。
思いのまま書いたけど文、大丈夫かなー?
< /div>

いぇーい!!!
明後日はフォアコンだぜーーー!!!
たっのしみだべーーーー(b・ω・d)
本当に最後まで読んだ方
お疲れ様でした
そして、ありがとう!
[広告] 楽天市場

  • リトルアース ボディポップ(body+pop) ツインズ(Twins) 3002 アイボリー 23cm【健康サンダル/足つぼ/サンダル/リフレサンダル/冷え取り/冷えとり/マッサージ】
  • (男女兼用) カンゴールスポーツ 健康サンダル L (26cm) ブルー|4906804754018(ds419223)


健康サンダル 関連ツイート

今日は、健康診断なのに寒いし、裸足にサンダルだし、目の前にはおにぎりパクついてる人がいるし、後ろにはお菓子を貪り食う人がいるし、今日に限って…。時間帯なの?
@mm_rflsa @aki625_s ちなみに、、 横浜の駅に、そのような格好でたむろしてる方って、います、、、???
西日本、スウェット+健康サンダルで駅前とかコンビニ前に集まるのがステイタスな文化なんです、、けど、、、
@sa_garbage 職場の休憩室でゲラゲラ笑ってしまったんですけどwwwwwwwエドモンくんかわいいなぁ〜〜〜☺️☺️
ヒョウ柄のパーカーにキティちゃんのだる着、健康サンダルでよろしくお願いします!
@toshichiba 健康サンダルメーカーにメタル要素は必要でしょうか?^^;

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.