クリスチャンディオール

クリスチャンディオールの魅力満載、激安サイト

投稿日:

クリスチャンディオールで魅力アップ

昨日は大濠花火大会でしたねにこきらきら!!
浴衣の着こなしを見れるのも楽しいです♪
下駄に巾着の王道の浴衣スタイルから今年はスポーツサンダルやレザーのハンドバッグを合わせた方も多かったですね♪
スポーツサンダルとの組み合わせは無印良品でも提案されてましたがこれからメジャーになっていくんでしょうかまっくろくろすけ
今から来年の浴衣スタイルが気になりますにゃきらきら!!
それにしても今日のゲリラ豪雨はすごかったですね‼まっくろくろすけ
水しぶきが上がるほどでびっくりしました(´;ω;`)
そんな本日はちょっとレディを意識してアイテムを選んでみました♪
\49000+tax

イヴ・サンローラン Yves Saint Laurent
カジュアルな中にも程よくきちんとした雰囲気があるのでいろいろなスタイルに合わせやすいデザインです好
長財布とポーチにハンカチなど普段のお荷物はしっかり収納できます♪
ネイビーカラーのレザーと落ち着いた色味のグリーンのキャンバス生地の組み合わせが新鮮ですあひるキラキラ
コールドの金具がポイントになり程よいきちんと感がプラスされていますにゃ
大きめのバッグポケットがあるので使い勝手もよく普段使いにもオススメですキラキラ
オールシーズンお使いいただけますにゃ
シャネル CHANEL スリングバックパンプス
今日合わせたのはCHANELのキャンバス素材のお靴です♪
品の良さの中にもカジュアル感もありどんなスタイルにもスッと馴染んでくれるデザインですキラキラ
フロントにCHANELのアイコンモチーフのひとつであるカメリアのお花があしらわれていますあひる
サイズは23~23.5㎝前後ですラブ

春から運動を始めたおかげで下半身がスッキリしてきましたラブキラキラ
元々まったく運動しないタイプなので去年の自分に手紙を書いて教えてあげたい気持ちですバレエ
絶対信じないですが…笑
\18000+tax
ミュウミュウ miu miu 2wayバッグ
サーモンピンクが上品な印象です♪
ストラップが付属していますので肩にも掛けてお使いいただけますあひるキラキラ
普段使いにちょうど良い大きさです好きらきら!!
かなりお手頃ですのでぜひお試しください♪
店内涼しくしておりますキラキラ
涼みがてらお立ち寄りください☆
ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の店休日 10月1日
取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど

クリスチャンディオールに関する情報総合図鑑

どうも浜子です。

 

本日は私が今使っているコスメをご紹介していく企画第一弾〜リップクリーム編〜です。

これまで色々試してきた中での選りすぐりの三品です笑

 

じゃじゃーーん

1ゲラン キスキス モーニングローズ(蓋の開けてあるリップ)

こちらはポーチに入れておく用のリップです。

しっとりとした使い心地と抜群の保湿力、そしてほんのり色づくところが気に入って三本目。

ローズのいい香りがするのもポイント。海外ブランド特有の刺激もなくて使いやすいです。

価格:5055円(税込、送料別) (2018/3/14時点)

 

 

2ディオール アディクトスクラブ&バーム 001(ピンクのリップ)

唇用のスクラブです。毎日使っても大丈夫と言われましたが
私は皮が剥けやすいので週に2回くらい夜寝る前に使ってます。枕元に常備。
塗った瞬間はざらっとしてますが、すぐに唇に馴染んでこれ一本で保湿もしてくれます。
少し甘い香り。こちらは刺激に弱い人はおすすめしないかも。

価格:3564円(税込、送料別) (2018/3/14時点)

 

 

3ソフトリップスCM フレッシュミント(四角いリップ)

家で乾燥が気になった時に塗る用。ミントが強くないので食事の邪魔になりません。
保湿力もしっかりあります。
どうやら今は売ってないのかな?
検索したらロートシーキューブでてきちゃいました笑

価格:300円(税込、送料別) (2018/3/14時点)

 

 

 
以上が現在使っているリップクリームになります!
またアイシャドウや化粧下地など種類別に載せていきますね〜ラブ
 
 
 
 

クリスチャンディオール 理髪に行って利発になろう

やっと天気も落ち着きましたが、まだ風が冷たいですねぼーぜん

スプリングコートで日中はいいけど、朝晩が冷えるから洋服が困ります汗汗

でも春のコーディネートはカラフルで、ワクワクしますよねラブ*花*

今日もワクワクするアイテムが入荷いたしましたにこきらきら!!

\32000+tax

HERMES リング

シルバーとゴールドのコンビリングが入荷いたしましたバラ
いい感じにくすんでおり、ヴィンテージ感のあるデザインですにゃキラキラ

最近はスカーフリングの入荷が多かったので、HERMESのリングは久しぶりでテンションあがりましたニコちゃんうえ

ベースはシルバーで、モチーフのところのみゴールドになっております*花*

ある程度ボリュームもあるので、これから薄着になっていくシーズンにぴったりなアイテムです好ハート

着けるとこんな感じですにこキラキラ
かなり目を引きますねにゃうえ

Tシャツやシャツにこのリング…ぜひかっこ良く着けこなしてほしいです花

セリーヌのショルダーバッグが入荷いたしましたキャハハハート②
小振りのデザインで、フォーマルからカジュアルまで幅広く使えるデザインですにこハート

今日のスカートは最近お気に入りのユニクロ♥
プチプラに見えないのがオススメです❗

\58000+tax

つやのあるレザーの素材が、高級感を漂わせてますねにゃきらきら!!
ただ、ここで注目して頂きたいのが、カギのモチーフ花

高級感の中にも遊び心があり、自慢したくなる一品になりそうですプーおんぷ♪

小振りですが、マチもたっぷりですので意外と容量がありますにこハート②
これから卒業式や入学式などのセレモニーにいかがでしょうか?好*花*

その他にも、多数入荷しておりますキラキラ
明日も12時よりオープンしておりますので、ぜひお立ち寄りくださいケアベア ピンク薔薇

ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
    土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の定休日 6月1日

取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど

[広告] 楽天市場

  • クリスチャンディオール 【#674】ディオール アディクト ラッカー スティック #K-キス 3.2g 【メイクアップ 口紅 リップ 潤い ツヤ 発色 きれい】【Christian Dior】【W_37】
  • クリスチャンディオール Christian Dior ディオール アディクト リップ グロウ ポメイド 001


クリスチャンディオール 関連ツイート

セキツバのダイエットつぶやき。
クリスチャンディオールが生産したダイエットジェルが店先に出現した時には、発給が追いつかなくなるほど買手が集いました。決して安くない物品でしたが、それでもまとめ買いをして、愛用していたと仰っしゃる人も少なくないようです。
【Christian Dior】クリスチャンディオール の '【Christian Dior】クリスチャンディオール サングラス[COCOTTE-F-I5Y-9C/10]新垣結衣・浜崎あゆみ・愛用 を Amazon でチェック! https://t.co/6R9wcSZxnn
NEW ARRIVAL🇺🇸🇺🇸

Christian Dior クリスチャン ディオール ブラック 長袖シャツ

ブラックカラーがクールなクリスチャンディオールのシャツです☝️✨

生産国もCHINAではなくUSA製なのもポイン… https://t.co/Uq9kh5xHvm

@muuyuha_kslv クリスチャンディオールとルイ・ヴィトン
良きやな…(コラボ期待) https://t.co/rOJnPZZSiJ

-クリスチャンディオール

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.