健康サンダル

健康サンダルに詳しい人より、上司の好きな球団に詳しい人のほうが出世すると思う。

投稿日:

family!!健康サンダル

昨日は日頃お世話になっている

この間はライブもさせていただいた
Gallery 「Yellow Toes」さんで
ワークショップが行われましたガーン
Tシャツでつくる
エコワラジキラキラ

先生に優しく教えていただいてます♡(笑)

自分の足を使ってやるんじゃないんだねー❗️
中学生の頃、野外宿泊学習かなんかで
諫早の少年自然の家に行って
ワラジ作った気がするなー(笑)
焼き板とか作ったなーゲラゲラ
なんてことを思い出しつつ
こうゆう作業は元々大好きなんだけど
日頃は音楽かパソコン作業の繰り返しの毎日で
日頃やってない事を、こうやってやるのは
凄く気分転換になることを実感おーっ!

もう着なくなったTシャツ3枚を使って
1時間半くらいで、右左できちゃいました❗️

ジャーンラブ

履き心地バツグンです。
家の中で履こうかな
このやり方で
健康サンダルならぬ”健康ワラジ”も作れちゃうそうほっこり

帰りに

ギャラリーのオーナーJunkoさんに
お庭の梅で作った
うめ〜ジャムをいただくにやりラブラブ
いただきまーす♡

健康サンダル 奇妙な学園ストーリー

1、



2、3、



4。



5?6?



スタジオ以外は健康サンダル 笑。

皆さん、
今週もお疲れ様でした!

健康サンダルの最安値を徹底比較!お得をお手伝い

1、ニトリのダイエットスリッパ

→売れ筋だと聞いて、買ってみました。
   健康サンダルもそうだけれど、体や心が不調だと、痛いのなんの。長く履いてられません。
2、ビオレのマッサージ洗顔
→久しぶりにビオレの商品を買いました。
  日々進化しているビオレの商品に度肝を抜かれました。この値段でクオリティは高いと思います。くすみや化粧のりが悪いなら試してみてください。
3、みやざき茶
→鎌倉の枝村園にお茶をよく買いに娘と行きます。お店の方に薦められ飲みましたが、香りも良く、飲みやすいです。手ごろなお値段も魅力的です。
3、バイオリンクの原液
→今の疲れMAXな私には、3日に一度しか飲めなくても効いているので、有難いです。
まだ、昨年の9月以降、私は風邪を引いていませんから。
4、お酢を使う料理
→首凝り・肩こりが酷いと乳酸がたまりやすいと、いつも鍼灸のデータの紙に記載されていて、作りおきレシピの料理を作るようになり、
お酢を使う量が増え、体の調子にも響いているので、ほんとに違います。
かぶ・大根・玉ねぎ・パプリカなどの甘酢漬けは、美味しいし、オリーブ油とお酢を使って和えた物は、サラダ感覚で食べれるので、酢の物よりも食べやすいので、助かっています。
[広告] 楽天市場

  • すみっコぐらしラブリーコンフォートサンダル(レディス)SX-05208 ピンク/サックス/ブラック
  • 【ポイント4倍】刺激が選べる健康サンダル メガ押しふみっぱ 全2種


健康サンダル 関連ツイート

ブラウ「健康サンダルで出かけたら足が痛くなって帰れなくなった。」
会社で履くものがボロボロになったので新しく健康サンダルにしたんだけど、めちゃんこ痛い…(´・ω・`)不健康……
@ka_vivi84 キティちゃんの健康サンダルにします…
ダンディ「健康サンダルで出かけたら足が痛くなって帰れなくなった」

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.