健康サンダル

健康サンダルの特価情報の一覧、情報満載でとても便利なサイトを集めました

投稿日:

No 健康サンダル No Life

手術となれば、

『点滴をするときの針を刺すの嫌だな』『術後の血栓回避の為、足につけるエアーは辛い』『酸素マスク嫌だな』

とか・・・

少なからず、避けては通れない道も出てきます😆

少しでもストレスを感じないように・・・

自分の好きな愛用品を忘れずに持参しました👜

いつも洗顔する時に使ってる石鹸・ハッカの香りのする石鹸シャンプー、髪がシャリシャリするリンス、『この歯磨き粉で歯を磨くとサッパリする』石鹸歯磨き粉、歯にあたった時の感触の好きな無印良品の歯ブラシ、それから家で履いてる健康サンダル

家で履いてる健康サンダルは、突起が足にあたって気持ちよく、この健康サンダルを履いたら普通のスリッパは履けません😆

高島屋に売ってるのでこの健康サンダルを見つけると買いだめしておきます(笑)

実家🏡にいるときも家に上がったらすぐにこの健康サンダルを履きたくなります😁

一応、普通のスリッパも持参しましたが、🏡を出るときに

『忘れないように健康サンダル❗』

と今まで家で履いてた健康サンダルを持参しました😌

普通のスリッパだったらストレスを感じたかも?😅

この健康サンダルは、退院の時に紙袋に入れて捨ててもらおう😊

忘れずに健康サンダルを持参して良かった😌

それから毎日愛飲しているプーアル茶・先生のところで売ってるサプリメント・鉄ゼリー・梅干し・・・

私の普段の生活に欠かせない愛用品を持参💖

手術の時も傍に愛用品があると安心です😊

健康サンダル激安セール楽天ショップ

いいねありがとうございます(´▽`)(∩´∀`∩)(*´∀`*)ノ(^-^)

結婚相談所では、服装のチェックもされました。
友達は、その当時流行りの、ベージュファッションで、駄目出しされました。
なので写真撮影は後日でした。
幸いその日は、説明を聞いただけでしたので(笑)
私も、『パンツスーツよりも出来ればスカートねおねがいおねがいウインクプロフィール写真は、スカートね!!』
と、チョイ駄目出しされました。
説明を聞いただけの回で良かった(笑)
後日、友達は、アドバイス通り、淡い色のスカートで、来ました。
普段着よりもワンランク上(^-^)(*´∀`*)ノ
爽やか女子アナファッションε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(//∇//)
社長も、奥様も大喜びでした。
私は、まるで結婚式帰りのファッション(笑)
ワインレッドワンピースに、黒いサテンのジャケット。
靴は、シルバーのパンプス。
首に真珠のネックレス
『//////ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(//∇//)原色も、格好いい!!!そして可愛らしい!!何よりも、本人によく似合ってる!!!合格!!』
『あたしは、この前のパンツスーツも良かったと思ったけどね(∩´∀`∩)(´▽`)新しい婚活ファッションって感じで…』
奥様は、パンツスーツOK派らしい。
『Σ( ̄□ ̄)!駄目だよ!!!リクルートスーツみたく見えるよ!!!就活じゃないんだよ!!!『婚活』!!!男性のわたしの意見としてはね!膝下の脚が見えてる方が女らしく!!また、ハイヒールやパンプスで、はつらつとした感じに!スカートは可愛らしくてラブラブラブおねがいおねがいおねがい男は、喜ぶよ!!まさに『女子アナファッション』が、ウケる!!』
『…////つまり、俺のためにオシャレな格好してくれたんだな!?ラブおねがい的な感じが出ていればプロフィール写真も、魅力的に見えるのね?』
奥様は、そう、解釈した。
『そうだよニヤリ『魅せるプロフィール写真』……プロフィール写真で、全てが決まると言ってもいいぐらいだな…。服装で、もう婚活は始まってるのさ!!!!』
『…悪い例は、レギンスね…( ̄▽ ̄;)あれは、主婦とかになってからのファッションね!スカートに、トレンカなら、まだしも、レギンスは、男性嫌がる人いるからね…』
確かに、そうかも知れない。
婚活中は、夫もレギンスなら、ジーパンの、細いやつ穿いてる方が良いとか、言っていた。
とにかく婚活には、女性らしさが、重要らしい。
『( ̄▽ ̄;)お見合いにジーパンは、禁止だよ!!ジーパンは、失礼だからね!』
確かにそうだ。
そして男性のお見合いNGファッション
オタクファッション( ̄▽ ̄;)……ガーンもやもやタラーこれはアカンよ!変なバンダナもね!女性、これ皆嫌だよね(笑)
ジーパンTシャツ……尾崎豊的な(笑)
サルエルパンツ……奥様が、このファッション大嫌いらしい。(笑)
オーバーオール……石ちゃんかよ!!!(笑)
工事現場ズボン……仕事帰りでも駄目だよ(笑)実際いたらしい( ̄▽ ̄;)
ベージュのスーツ→金八みたいなベージュのズボンスーツにもれなくダサ肩掛け鞄(笑)→これも実際いたらしい(笑)靴もベージュ(笑)
チャラチャラした金ネックレスと、指輪→昔の宝石商かよ!!(笑)→これも案外年輩婚活者にいるらしい(笑)
ビーチサンダル→( ̄▽ ̄;)これはないわ笑い泣き笑い泣きガーン男性の婚活者恐るべし!!!奥様激怒してました(笑)
健康サンダル→( ̄▽ ̄;)おい!!失礼だぞ!!婚活なめんな!!!ムキームキームキー奥様激怒してました(笑)
クロックス→( ̄▽ ̄;)……普段着でお見合い来た人が(若い人)うっかりこれで来たらしく…奥様が、怒って、全身コーディネートしたらしい(笑)
とにかく、私のいた結婚相談所では、男性のファッションセンスが悪いのを通り越していた人が多く、奥様が、ファッション指導していた人が多かったらしい。( ̄▽ ̄;)
女性は、うっかり仕事帰り、ジーパンでお見合いに来てしまった人がいたらしいのと、レギンスファッションを、駄目出しされた人ぐらいで…ファッションセンスは、優秀だったらしい(´▽`)(^-^)→流石女性の方が美意識高い(笑)
因みに、うちの、
旦那は、お見合いの、時はオシャレな若者向きスーツ。ネクタイもオシャレε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(ノ^^)ノ(//∇//)
しかし鞄がヤケにデカかった( ̄▽ ̄;)(笑)
ゲーム入ってたのかな(笑)
デートのファッションは、ロック系で、いかにも、B’z好きそう?(笑)なかんじでした。
ファッションも、かなりポイントに入るなあと思いました。
そして靴……オシャレでした。
その後私が、靴好きなので、更にオシャレにさせました(笑)→ファッションも教育しましたよニヤリニヤリニヤリニヤリ(笑)
誕生日に、靴プレゼントしたり、一緒に選んだり……モラハラ君とは、できなかったから、かなり楽しんでました(笑)
結婚した、今でも、私が夫の靴選んだりしてます(´▽`)
だいたい好みが一緒なので、女性の私でも、男性の靴簡単に選べます(笑)
昔、男っぽい格好してて、靴も男っぽいのを買っていたから、意外とそれが役に立ちました(笑)
結婚相談所NGファッション……社長から聞いた実話です。
信じられませんでしたが……あの、ハゲ散らかし汚いシャツおじさんも、駄目なファッションでしたから、中にはいるんですね( ̄▽ ̄;)

デザイナーが陥りがちな健康サンダル関連問題

こんにちは(๑˃͈꒵˂͈๑)
今日は朝から元職場からの呼び出しが…
↑↑↑
私はもう行く気ないですが
辞めると言ってしまったら向こうの思うツボ
かと思い、放置してあります
約1時間くらいの話し合い
めっちゃ自主退職を進めてくる
↓↓↓
だから私は、
ここで働きたいですと言い続ける
ずっとこのループ
解雇って言えばいいのに〜
とりあえずまた来週病院に行くので🏥
そのあとお返事と言うことになりました
明日は派遣先の見学に行ってきます
いい所ならいいなっ💦
夕方は急にGU行きたくなってパトロール♡
あと、しまむら
そして今日はディバロも行ってきましたよ

サマーパンプスを購入しました
こういうサンダル👡子供の頃によく履いた
300円だったからつい購入しちゃったよ
健康サンダルとはしばらくバイバイ
いっぱい履こう
[広告] 楽天市場

  • 【サイズが選べる!】健康サンダル レユール レザー ブラック/2Lサイズ(〜26.5cm程度まで)
  • ECO健康サンダル Dr.エアー2いつでもお手軽フットマッサージ


健康サンダル 関連ツイート

RT @haru33232323: 健康サンダルを「健サン」と略すことも
私は全く知らないまま大人になってしまったんだ https://t.co/AiaXbdP8cC
ダリダ『もしもし、ネロ?健康サンダルで出かけたら足が痛くなって帰れなくなった…迎えに来てほしい……ついでに背負ってほしい』ネロ「やれやれ…仕方ないですネ」
RT @kapok2009: @CyMuPe 私自身は現在の仕事が結構あっちの部署、こっちの係と歩き回ること多いので健康サンダルみたいのにした…土踏まずの部分がガッツリ盛り上がってるの…誰も気にしないし脚が気持ちイイw
@NOGIBANANA00 俺の地元は未だにキティちゃんの健康サンダル履いてるからw

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.