健康サンダル

健康サンダルで覚える英単語

投稿日:

失敗しない健康サンダル選びは、ココから始まる!

ヘトヘトになった一方で

「超回復」を楽しみにするのは

ランナーの性ウインク

実際、疲労が抜けた後の一皮むけた感

勘違いも含めて

何度も経験してるもんね

 

だけど、今回はケタ違う

全然疲れがとれない

ちっとも走れないショボーン

 

早々に250キロいったから

さすがに月間300キロは余裕でしょ

とか思ってたのに

 昨日時点で278キロ・・

このままじゃいかんと

早朝6時50分からの

チームの170分ロングジョグ

苦手の早起きして出かけましたよ

3ヶ月ぶりK子さんとご一緒と

フォローの風も吹いてたのに

 

8キロで一旦走れなくなって

そこから懸命にマッサージして10キロ

最後はりょうこさんにスロージョグに付き合ってもらってなんとか300にのせたら

 

その日の午前11時から爆睡

翌日も手すりにぶら下がらないと

階段も降りられない始末

 

おかゆさんじゃないけど

脚もげそうでした

恐るべし萩往還250キロ

計り知れないダメージ

 

あんな凄いレースなのに

今日は奥武蔵ウルトラマラソンを走られた

О次長って・・

 

そして、脚の筋肉以上に

地味にダメージが深いのが

両足の“しもやけ”

1回もなったことない“しもやけ”が

萩往還の風雨で一発

それが、いつまでたっても治らない

 

りょうこちゃんが

“しもやけ”には健康サンダルだと言うので

藁にもすがる思いで購入

ほんとにこれ履いたら治るんかいな
回復を心配した芸者ガールズからも
芸者を元気づける贈り物
グアム遠征のお土産ですが
行ったの4月じゃなかった?
マグネット付きのフォトフレームに
目のなかに入れても痛くない
彼女たちの写真が入っとる・・
ちょうど欲しかったんです
大事に使わせてもらいますニヤリ
ウソです
ほんとに大事にしますアセアセ

健康サンダルのwebサイトだよ♪

エコノミークラス症候群…
長距離運転をする際に注意したいのが、
『エコノミークラス症候群』です。
飛行機に乗っている時以外にも、
帰省中等々車に乗っていても
起こる事があるそうです。
★どんな症状?
長時間、足を動かさず
同じ姿勢でいる事が原因で、
血行不良が起こり血液が固まりやすくなり、
血の固まり(血栓)が血管の中を流れ、
肺に詰まって肺塞栓等を誘発する
恐れがあります。
長距離運転は高速道路の渋滞等で
長時間、同じ姿勢でいるため、
エコノミークラス症候群が起こる可能性が
あります。
足の痛み、むくみ、しびれが現れたら
注意が必要です。
★予防するには?
こまめに休憩を取り、
積極的に足を動かす事が大切です。
足首を回したり、
ふくらはぎをマッサージしたり、
かかとを上下させたりしましょう。
休憩をする際は、
車から降りて歩く様にしましょう。
こまめに水分補給する事も、
血流のためには大切の様です。
むくみを取る着圧ソックスの着用も効果的で、
血液の流れを良くしてくれる様です。
指圧サンダル、足裏マッサージ、足湯、
足裏ツボ療法等も効果的です。
足湯は、一部のサービスエリア等に
設置されてる事があります。
ペットボトルキャップを床に置いて
足裏ツボ療法にも使えます。
なお、肩とふくらはぎのツボは
つながってるらしく、
エコノミークラス症候群になる時は
肩こりも同時に起きる可能性が高いです。
ドライバーにおいては、
サンダルやスリッパ、下駄履き運転、
裸足での運転は、違反となります。
運転中は革靴、スニーカー、
ドライビングシューズ等として、
休憩で歩き回る時に足つぼサンダル等に
履き替えましょう…
足つぼマット1例…
足つぼサンダル、健康サンダル1例…
また、車中泊でも注意が必要です。
身体が伸ばせる様に心掛け、
足元に血液を溜めないために
なるべく足を上げた状態にして下さい。
必ずエンジンを止めて車中泊しましょう。
寝返り等で車が走り出し、
事故を招きやすいです。
不慮の事故で排気ガスが車内に充満し、
ガス中毒等も起こり得ます…
まとめ
エコノミークラス症候群は、
積極的に予防する事ができます。
長時間にわたり車に乗る場合は水分補給、
数時間に一度は足を動かす様に
心掛けましょう。
ドライバーも同乗者も、
2時間ごとに休憩しましょう。
すべてのサービスエリア巡りも
良いですよね…
サービスエリア等のお土産コーナーを
歩き回るだけでも、
エコノミークラス症候群予防になります。

厳選! 「健康サンダル」の超簡単な活用法9個

昨日は娘が夜勤で娘の夕飯はいらない。

姉が母の所に行く前に、私の職場に寄ってくれたので、その時に姉に
「今日、娘が夕飯いらないし、私も帰りが19時くらいになるから、夕飯はお弁当買って帰るから、ご飯たかない様に帰る前に伝えて」
と、お願いしておきました。
夕方、また姉が来て
「お母さんと買い物行って、お寿司買って置いといから、お母さんと食べやあ。」
 
嬉しい!
助かるわ!
ありがとう!
「お寿司💕お寿司💕」
と、ルンルン(←古っ!)気分で家に帰ると、母が台所で何やらやってる。
私「ただいま。何してるの?」
母「お帰り。ご飯炊こうと思って。」
ちょーーっと待った!
お米洗われる寸前だった。
私「お姉がお寿司買ってくれてあるやろ?
それ食べるから、ご飯炊かなくていいよ。」
と、言いながら冷蔵庫からお寿司を出すと
母「いつの間にそんなの買ったんや?」
んー。
姉と近所のショッピングセンターに行って、お昼にバイキングに連れて行ってもらい、母の日のプレゼントを買ってもらい、一緒にお寿司を選んで買ってもらったはず。
私「お姉と一緒に買い物行ったんやろ?」
母「行ったけど、知らん。お寿司はいつの間に買ったんや?」
そうだよね、覚えてないよね。
今日は母の誕生日だから、みんなで一緒に食べられるように、昨日バームクーヘンを買って帰った。
これなら、父の仏壇にも一日供えても大丈夫だから。
でも、私がコーヒータイムの準備をしている間にお供えしてあったバームクーヘンが下されていて
「これが供えたった。お姉が置いてったんやな。」と言われた。
まあ、姉が持って来た事にしておこう。
コーヒータイムに食べようとしたかったみたいだけど、娘にも食べさせてあげたいから、他のお菓子を用意して、バームクーヘンは片付けた。
ここで出したら全部食べられてしまいそうだからね。
今朝はテレビで日にちをみて
「今日は私の誕生日や!」
自分の誕生日は忘れてないみたい。
母の日とは別にプレゼント用意しといて良かった。
娘も気を使って、プレゼントを用意している。
夕飯は外食予定。
そのかわりお昼はインスタントカレー!
まあ、明日になれば、プレゼントも外食した事も忘れてるんだろうけどな。
ちなみに、母の日には、いつも履いてる健康サンダルがボロボロなんで、新しいのを。
誕生日にはハンドクリーム。
娘は草むしり用とお出かけ用の帽子を2つ用意したみたい。
喜んでくれるといいな。
昨日みたいな暴言を言わなきゃいいけど…
[広告] 楽天市場

  • 健康スリッパ おしゃれ モアレリボン 健康 サンダル ヘルス スリッパ 日本製 レディース 黒 ピンク ブラック かわいい ギフト プレゼント エレガント リボン 姫系
  • グイ押し健康ルームサンダル メンズふみっぱ 健康サンダル 健康スリッパ ツボ押し 足裏刺激 指圧


健康サンダル 関連ツイート

@muu_ekimemorar わたしも!健康サンダル履いたら一歩も歩けなくてびっくりした!
@m___y_ppp 健康サンダルつぼwwwwww
ダリダ『もしもし、ネロ?健康サンダルで出かけたら足が痛くなって帰れなくなった…迎えに来てほしい……ついでに背負ってほしい』ネロ「やれやれ…仕方ないですネ」
ラピートよりも先にこういうのと武蔵ちゃん本人の健康サンダルを履いた時の声(北海道新聞) 作成者:
 2018/08/16 13:31 T98_b

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.