健康サンダル

健康サンダル 元カレの元カノを知っていますか?

投稿日:

まだある! 健康サンダルを便利にする6つのツール

皆様、こんにちは。

甲斐です。

 

本日は水曜日で定休日、お休みを頂いておりますが

1記事だけブログを更新させて頂きます。

 

現在、黒染めサンプルや黒小物を揃えた店頭。

 

その中でも、反応の多い夏には欠かせないサンダル類。

 

現在はKUROのレザーサンダル以外にも

2種類のレザーサンダルをご用意させて頂きました。

 

昨年の夏にも展開していましたが、今季も再入荷致しました。

 

毎年素早く姿を消していくサンダル類。

 

今季も今月末まで取り扱っています。

 

 

スペインの伝統的なサンダルを作り続けているサンダルメーカーのdesampedro。

 

中でもシンプルを極めた、モードなスポーツサンダルを入荷。

 

desampedroのサンダルは履き心地を追及し、インソールのクッションと

ソールの凹凸が心地いい履き心地を実現しています。

 

日本では取り扱いが少なく、今後注目のブランドです

 

 

 

夏のファッションスタイルでは”ヌケ感”は必要不可欠な要素。

 

それを演出するのにうってつけでオススメのアイテムは

ラフだけど上品さのレザーサンダルです。

 

例えばシャツ×スラックスなどキレイめな合わせ。

 

これにレザーサンダルプラスするだけでも程よく”ヌケ感”を獲得することが可能です。

 

 

またその逆、Tシャツ×ショーツのラフな組み合わせでも

レザーサンダルを着用することで品の良さが少しUPします。

 

 

いわゆる“健康サンダル”に見えることなく

今っぽい雰囲気を取り入れたモードなレザーサンダルとなっています。

 

 

 

それでは入荷サンダルをご覧くださいませ。

 

 

 

▷ desampedro / SALVAJE (ワンストラップレザーサンダル)

  COLOR BLACK

  SIZE   42(27cm〜28cm)のみ

  PRICE   \13,000+TAX

インソールソールとアウトソールがモノトーン配色で構成された

ワンストラップのシャワーサンダル。

 

数年前から様々なブランドからリリースされたシャワーサンダル。

 

一気に夏の足元では定番化し、市民権を獲得しています。

そして今季、シャワーサンダルをKUROでも取り扱っています。

 

シャワーサンダルといえばスポーティーでラフなところが魅力ですが

素材を品のあるレザー、色合いをモノトーンでまとめることで

大人向けのシャワーサンダルに仕上がっています。

 

ストラップ部分には柔らかい牛革が使用されており、高級感があります。

 

インソールには履きやすいように足型に凹凸が入っており疲れを知らない履き心地。

 

シックな見た目と、ソールの配色がポイントのワンストラップサンダルです。

 

 

 

 

▷ desampedro / NAPA (クロスレザーサンダル)

  COLOR BLACK

  SIZE   40(25cm〜26cm) 42(27cm〜28cm)

  PRICE   \14,000+TAX

 

シャワーサンダルとはまた一風変わったクロスサンダル。

 

夏らしさが際立つクロスサンダルはストラップ部分には

非常に柔らかくしっとりとした山羊革(NAPA)を使用しています。

さらっとしていて少し光沢感があるのが特徴です。

 

色味はオールブラックで統一しよりシックなサンダルに。

 

クッション性のあるソールとクロスストラップの安定感が

アクティブなシーンにも活躍します。

 

シャワーサンダル同様非常に軽くて履きやすいことから、

近年話題になっているクロスサンダル。

 

是非足元から夏を取り入れてみませんか?

 

 

 

 

 

それではまた明日からも宜しくお願い致します。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

参考にして頂けると嬉しいです。

 

 

 

《黒染め商品受付中》

 

黒染めの手順はこちらから⬇︎

 

 

「黒 ITEM (黒染めサンプル/黒小物) 集めました」

 

イベント期間 : 5月11日から5月31日まで。

 

 

 

■通信販売について
お支払い方法:商品代引き(現金の他にクレジットカード払いにも対応)
(銀行振り込みをご希望の方は、別途ご相談下さいませ)

ご希望の場合はお電話またはMailにてご連絡下さい。
 

 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4シルエットの記事は >>> 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

++ +—+ + +—+ + +—+ + +—+ + +—+ ++
KURO NAGOYA
〒460-0008
名古屋市中区栄3-25-39
サウススクエア2A
Tel : 052-263-6003

E-mail :


++ +—+ + +—+ + +—+ + +—+ + +—+ ++

1970年の健康サンダル

えぇ━━━っ?!
東海地方   梅雨明け  したの??びっくり
雷マークとか 出てたけど 鳴らず爆笑
夕立  欲しかった….くらい 暑かったよチュー
テレビ 観ない人だから
疎くてショボーン  ダメだなぁ….
ラジオでは 大雨の被害 聴いてたけど
大変な被害だったのですねえーん
一日も早く 元の暮らしに
戻れますように~!!
昨日の帰り道の 空
確かに  夏空やわチュー
今朝も
山の方は  雲がかかってて
怪しげだったけどキョロキョロ
近くのホームセンターで
イボサン 久しぶりに買いました!!
えっ?  イボサン??
またの名を  健康サンダルと言う~爆笑
イボイボサンダル だよ!!
足裏ツボ刺激して良いかなぁ口笛
だったけど
滝汗  いっ・・・

痛い~!!
歩けんじゃないかッゲッソリ
150円だったから 迷わず買ったけど
ダメだ!!
逆に不健康サンダルや!!えーん
普通のスリッパにしましたぁ笑い泣き
このところ  バイトから帰って来ると
ホッシー君 待ってるよ照れ
朝 起きて 隣にラブ
けどね~!!
夕べは また 怪我してきたぁ━━━ッ!!えーん
明日 病院連れていきたいプンプン
何としてもだ!!
この2~3日  夢遊病のようです笑い泣き
眠すぎて~!!
すっかり 夏色チュー

2万円で作る素敵健康サンダル

こんにちは晴れ

早速EGOISTの服着てみました☆☆

超可愛いですっ(^ω^)ドキドキ見えないけど、一応ショーパンも履いてます。
大人めの服もっと集めたいキラキラ
あと、前にちょこっと言ったカジュアルな服も集めたい…キラキラ

さて(^ω^)ひらめき電球
沢山、質問やリクエストを頂いたので答えていきたいと思います。
pick upになってしまい、全ての質問やリクエストに答えられなくて、申し訳ありません(;Д;)
少しでも参考になれば嬉しいですニコニコキラキラ

(文章を省略させていただいてます。)

Q.脚やせでウォーキング以外でいい方法ありますか?

A.横になって足を上げ下げしたり、仰向けになって自転車こぎしてみたりすると結構効きます(^ω^)あとはストレッチも良いです。

Q.長距離をヒールで歩くのが苦手だけど、どうしてもヒール履きたくて。どうしたらいいですか?

A.ヒールだけが高い靴ではなくて、全体が高い靴(厚底?)にしてみるとかどうですかニコニコ
あとは、かかとが高くなってる中敷きとかいれてみたらどうですかしょぼん?ムラサキスポーツに売ってますニコニコ
参考にならなくてごめんなさい(;Д;)

Q.ウォーキングのとき、なんの靴履いてますか?

A.基本、クロックスです。たまにスニーカーも履きます☆☆

Q.着ぐるみにはなんの靴を合わせますか?

A.クロックスか健康サンダルです(^-^)ひらめき電球

Q.ダイエットマシーンどこで買いましたか?

A.ウォーキングマシーンとブルブルはコジマ電気さんで買いました。脚に効くレッグマジックは通販で買いました(^-^)値段までは覚えてません、ごめんなさい(´;ω;`)

Q.ダイエット継続するためにはどうすればいいですか?

A.一番大事なのは意思とヤル気です。私は日々ダイエット!と、頭の中に入れてます。痩せた自分を妄想したり、洋服着るのが楽しくなることを考えたりします。
あとは、雑誌読んだりブログ巡りして、自分の美意識を上げます。

Q.レッグマジックは効きますか?

A.1分やるだけで凄いキツいから効果はあると思います。ちむママは「超効く!足痩せた!」って言ってました。

Q.身長と体重教えて下さい

A.身長は160cmです。体重は内緒ですニコニコ(笑)公開できる体重になるまで頑張ります☆

Q.てんちむに会ったら声かけても良い?

A.勿論ですラブラブ!ありがとうございますニコニコ是非、絡みましょう!←

Q.素っぴん見たいです。

A.証明写真ですが…ニコニコ※目を腐らせないで下さい。

Q.福袋買う予定ありますか?

A.買う予定はないですニコニコ今年は全てSALE商品を買います!

Q.エクステって重いですか?

A.実感は無いですが、エクステを取ったときに、軽い!と感じるので、きっと少しは重いと思います。

Q.エクステ馴染みますか?

A.私が通ってるIntimeは馴染みやすくつけてくれるので、違和感はありませんニコニコ

Q.メンスパって女の子が見ても大丈夫ですか?

A.自分もmen’s誌読んでるし全然大丈夫ですラブラブ!もし、メンスパを手に取ってくれてる方がいたら、ありがとうございます(;Д;)発売されたら、また書かせてもらいますニコニコメモ

Q.化粧の手順を教えて下さい。

A.化粧について沢山リクエストを頂きました☆皆さん有り難うございますニコニコメイクについては記事にして載せさせていただきますので、もう少し待ってて下さい目キラキラ

Q.ファンレターの宛先教えて下さい。

A.こんな自分にお手紙ありがとうございます(;Д;)
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-12-16
アジアビル6F
egg・mgg編集部
「てんちむ宛」
↑こちらになります。
沢山お手紙を頂いて、現在お返事が追いつかない状況ですが、必ず返すので気長に待っててくれたら嬉しいですニコニコ
ファンレターを読んで、凄い励みになるし本当にお仕事頑張ろう!って思えますニコニコキラキラ
ファンレターは本当に本当に私の宝物です(^-^)ドキドキ
本当に皆さん応援ありがとうございます(;_;)

pick upになってしまいましたが、皆さん沢山の質問有り難うございましたm(__)m

[広告] 楽天市場

  • 健康スリッパ おしゃれ モアレリボン 健康 サンダル ヘルス スリッパ 日本製 レディース 黒 ピンク ブラック かわいい ギフト プレゼント エレガント リボン 姫系
  • グイ押し健康ルームサンダル メンズふみっぱ 健康サンダル 健康スリッパ ツボ押し 足裏刺激 指圧


健康サンダル 関連ツイート

毎日スリッパ通学
スリッパはキティちゃんの健康サンダルかクロックス #高専あるある
@mm_rflsa @aki625_s ちなみに、、 横浜の駅に、そのような格好でたむろしてる方って、います、、、???
西日本、スウェット+健康サンダルで駅前とかコンビニ前に集まるのがステイタスな文化なんです、、けど、、、
@yyyyyyyxxxxv 地元はダントツプージャとキティちゃんの健康サンダルにウィルコムと変なヘアピンセット🙆←
RT @haru33232323: 健康サンダルを「健サン」と略すことも
私は全く知らないまま大人になってしまったんだ https://t.co/AiaXbdP8cC

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.