健康サンダル

健康サンダルの疑問を楽天市場で解決しよう

投稿日:

健康サンダル 気ままな村での、スローライフ。



ちょうど1年前にリリースした『スタイルツーアップ健康サンダル

{D884BA32-F194-4E62-862F-52229340DBB3:01}


私も楽屋で、自宅で、ママ会で・・・
ほんっとーーーに愛用しまくっているのですが
おかげさまで大好評いただいているんだってーーー
ありがとうございまぁーす!

{DAB1AE39-AFF3-4A89-AF8E-48A2C9B9AEE8:01}

ママとしても、女性としても、いつまでもどこでもキレイに見せたい!!
そんな想いで

[みんな:04]ラクなのにスタイル良く、しかも履き続けるとホントにスリムになれちゃう[みんな:04]
スリッパを目指しました!

足裏のツブツブ刺激で歩くたびお疲れポイントをグィーグィー!とマッサージしてくれるし

内側の傾斜が履くだけで筋肉に働きかけてスリムになれちゃうし

さらに・・・

約8.5cmのヒールで瞬間、美脚!!きゃー

そんなこんなで開発期間1年以上かけて
ものすごぉーくこだわって作ったスリッパに・・・
このたび、なんと、
ヒョウ柄のNEWバージョンが出来たのです♪わーいわーい

{4AE7CBF6-4CEA-434B-8C50-7782CC309067:01}

パンチの効いたアクセントになるヒョウ柄は
みんなテッパンだよねぇー
もちろん、バレてると思いますが・・私もだいっすき(笑)

おうちの中くらいちょっと派手でもいーよねっ
そんな想いもあり、新柄が完成しました。

今までの定番3色とあわせて発売スタートしているので
ぜひ見てくださいねん

パソコン&スマホの方はこちら
ケイタイ&スマホの方はこちら

健康サンダルを特価で買うならやっぱり通販、ショップ店長・バイヤーのおすすめ品満載

2018.3.17(土)

お兄ちゃんの卒園式でした。

パパとママしか参加出来ないので

弟たちは妹のお家でお留守番。
ママとパパと3人で駐車場から
歩く時、すごく嬉しい!
なんて言うもんだから
すでに泣きそうでした。
いつも、お兄ちゃんとして
頑張ってくれてるんだね…ありがとう。

1歳4カ月の時に

入園したお兄ちゃん。
まだ、歩けなくてハイハイだったな…
授乳していたから
仕事から帰ってすぐに
パイパーイ!って感じで
襲いかかってきていたのが懐かしい。
気づけば歩き始めていて
はじめの一歩が見れなかった…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
入園して6月に熱性痙攣重積で
入院して…
それから、2カ月に1回のペースで
痙攣して入院して
いろんなことを考えた一年…

お兄ちゃんのペースで少しづつ

大きくなってくれることが嬉しかった!
この年、お兄ちゃんになった
お兄ちゃん。
2歳10カ月でお兄ちゃんになり
赤ちゃん返りを想像以上にしたね。
育児本をはじめて買ってみたり
ママもママでいっぱいいっぱいだったなー

年少さんになって

スイミングと公文を始めたね。
スイミングは毎回泣いて泣いて
1回しか進級しなかったのに
公文では数字が得意で
一気に足し算引き算までいって
ママ、驚いたよ!

年中さん。

毎年、転勤かも?と
思って過ごしていたけど
まさか、このタイミングで?な
1月に転園。
赤ちゃんの頃から一緒に過ごしてきた
お友達との別れはとても寂しかったね。

年長さんから新しい環境になり

不安だったのはママだけで
お兄ちゃんはすぐにお友達を作って
楽しい毎日を過ごしたね!
初恋も経験。

お願いだから

愛用のサンダルは
キティちゃんの健康サンダル!な子とか…
ドンキホーテに用もなく行っちゃうような子は
やめて欲しい(´இωஇ`)笑
という、私の願いが届いたのか
上品な女の子を好きになったお兄ちゃん。
絶対にツーショット撮るでな!
と、約束を果たし、ママはホッとしたよ
AKBじゃなく
乃木坂なお嫁さんをよろしく♡
↑ママの希望w

沢山の友達に囲まれて

笑う君の笑顔が大好き。
自宅から遠い保育園だったこともあり
一緒の小学校に通う子は
2人しかいないけど
お兄ちゃんならすぐに友達ができるね☺︎
小学生になったら…
というお題に
お友達は算数頑張る!とか
国語で100点取りたい!と言っていた中
唯一、1人だけ
小学生になったら
友達を沢山作りたいです
と言ったのを聞いた瞬間
涙が止まりませんでした。
自分の考えがしっかりあって
人に流されないところ
小さい頃から変わらないね♡

泣きすぎてほぼノーメイク。

自分の姿を客観的に見て
おばはんすぎて引くw
この時、痩せる!と決意しました。
なんなんだ…
この、中肉中背のBBA(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
卒園式が終わった翌週
通常保育だったので余韻に浸ることなく
日常へ。笑
でも、とうとう
残り2日となりました。

鞄がなかなか出来上がりましぇん

(இдஇ`。)!

健康サンダルを通販でお祝いにいかがですか?楽天での購入が安心ですね

ジャージと健康サンダルで新幹線に乗り込みました。
 
 
寝る準備は万端です風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-20080626191842.gif
 
 
それだけ風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-apani49370236c0603000100010001.gif
 
 
風香のオフィシャルブログ Powered by Ameba-2069786.gif
☆次回ドロップキック☆
日時
①2011年2月5日(土)17:00~翌1:00
※スターダム中継あり
②2011年2月27日(日)17:00~0:00
※スターダム大会終了後
 
[住所]〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 ミヤタビル5F 
[電話]03-3209-8688
 
☆新人募集☆
スターダム入団希望の8~27歳の女性
下記のアドレスに
名前、住所、電話番号、、身長、体重、年齢を書いて送ってください♪
 
[広告] 楽天市場

  • 【SNOOPY】レディス スヌーピー 健康サンダル SN-05171
  • スヌーピー 健康サンダル SA5170 レディース ヘルシー ヘルス SNOOPY サンダル 5170 各色


健康サンダル 関連ツイート

キティさんの健康サンダル
 2018/08/16 13:21 mtioo
年中健康サンダルね。 【図星ならRT】
ダリダ『もしもし、ネロ?健康サンダルで出かけたら足が痛くなって帰れなくなった…迎えに来てほしい……ついでに背負ってほしい』ネロ「やれやれ…仕方ないですネ」
「靴返せ」
と多田が言うと、
「キー貸して」
と行天は右手を出した。「帰りは俺が運転する」
「免許持ってんのか」
「うん」
行天はコートの内ポケットから出した運転免許証を、印籠のように多田の面前に掲げた。「ゴールド」
多田は抵抗する気力も失せて、健康サンダルのまま助手席に座った。

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.