健康サンダル

厳選! 「健康サンダル」の超簡単な活用法8個

投稿日:

健康サンダルの重要度チェック

どうもみなさんこんにちは、みっちゃんです

昨夜0時、家でネタを書いてたら先輩作家さんから電話

「おい小峠、今どこだ?」

「家です」

「今みんなで○○で飲んでるからこいよ」

「・・・行かせて頂きます」

「何分でこれる?」

この先輩作家さんは身長180cm以上、体重100キロ以上の巨漢で、ヒグマみたいな方です

冬は冬眠してるという噂もあります

怒るとこえーです

あまり待たせると危険なので、電話を切った後急いで用意して家を飛び出し、その店に到着出来る時間を頭の中で素早く計算

15分くらいかかりそうやなと思ったけど、それやと「遅い!」と言われそうなので、頑張って少し早目の

「12分でいけます」

と答えた

「5分でこい」

とヒグマさん

「いや、5分はちょっと厳しい・・・」

ガチャ
ブーブーブー

・・・5分で行かなければ!

すぐにパーカーを羽織り、ズボンを穿く

玄関で靴を履こうと思ったがブーツしか出ていなかったので履くのに時間がかかると思い、健康サンダルに足を滑らせる

階段を駆け下り、チャリンコにまたがり出発

ここまでの時間わずか15秒

オール立ちこぎ、オール信号無視

俺の中にある潜在意識の全てをペダルに集中させた

猛スピードで流れゆく景色

通行人が何事かと振り向く

当たり前だ、いい大人が夜中に立ちこぎで全力疾走しているのだから・・・

生まれて初めて自分の乗っているチャリンコのスピードにびびった

はやい!

はやい!

”いま雷がこのチャリンコに落ちてきたら間違いなくタイムスリップしてしまう”

そんな不安がよぎる中、無事目的地の店に到着

階段を駆け上がり、扉を開ける

「おはようございます!すみません!遅くなりました!」

時計を見る

4分で着いていた

人間てすごい

告知

5月14日(金)

「同期の動機」

出演:バイきんぐ小峠 コア梶本

開場:19時 開演:19時半

場所:中野Vスタジオ

前売:1000円 当日:1200円

梶本とふたりでひたすらしゃべり続けるトークライブです

確実に笑かしますんで、是非いらしてください

チケットは

このブログへメッセージ

またはここに書き込んで頂ければ大丈夫です

どうぞよろしくお願いします

たまには健康サンダルのことも思い出してあげてください

GW終わっちゃいましたね
休み明け雨で嫌だなぁと思ったけれど
運よく、車送迎 ありがたや

休み中に3COINSに行き
サンダルを買いました
陽気なデザイン
あんまり好みじゃない
でも、
ベランダ用に使っていたクロックスが
日に日に小さくなっちゃって
脱ぎ履きが面倒に
3COINSにベランダ用のサンダル
って売っているけれど
足裏がイボイボなんだよね
足つぼマッサージの健康サンダルみたいに
それは、住人たちからNOが出たので
このサンダルにしました
デザインはさておき、
脱ぎ履きはとても楽チン
ついでに、¥150に値下げされた、
フットカバーも購入
愛用品が安くなっていると嬉しいね
こちら、雨が強くなってきました
明日は、晴れると良いな

どこまでも迷走を続ける健康サンダル

少し前の記事に書きましたが、
足を痛めて、しばらくギプス、
その後はプロテクターの日々でした。
ギプスやプロテクターが外れ、
やっと靴が履ける!
と思ったけど、甘かった。
足の甲からふくらはぎまで、むくみがひどくて、どれも履けない。。。

そんなとき、職場で履いていたのが

このスリッパ。
いつだか思い出せないくらい前に、トイレのスリッパ用に購入して、
使わずじまいだったもの。
夫が履けるサイズだったのが奏功して、
むくんだ足にピッタリ!
むくんでない方の足は、前方の穴から飛び出て、かかとが余りまくっていましたが。
やっと普段のサンダルが履けるようになり、ふと見ると、
底とインソールが剥がれて来てました。
これは置いてあった間の経年劣化だな〜。
最後に使えてよかった!
ちなみに、むくんでいる間は、
痛くなかったのに、
むくみが引いた途端、
百均らしく容赦ないツボ押しが激痛。
健康だと痛くて履けない健康サンダル
いや、この荒療治がむくみに効いたのかも!?
ありがとう、さようなら。

[広告] 楽天市場

  • リトルアース ボディポップ(body+pop) ビーチ(BeacH) 5002 マーブル 25cm【健康サンダル/足つぼ/サンダル/リフレサンダル/冷え取り/冷えとり/マッサージ】
  • 【楽天1位】☆健康スリッパ 足裏指圧 縄スリッパ 日本製 内履用 室内用 健康サンダル 室内履き 通販 楽天 暮らし楽市◇


健康サンダル 関連ツイート

上下スウェット・キティちゃんの健康サンダル・高校生が持つスクールバッグの格好の50代のおっさんはやばい感じしかしない
家帰ってたら玄関にキティーちゃんの健康サンダルあった
クソショックすぎて震えが止まらんかった
@toshichiba 健康サンダルメーカーにメタル要素は必要でしょうか?^^;
@nighthowker おぉ!これ気持ちいいやつですわ!
長時間履き続けると痛くなりますけど・・・

私もよくはいてますよ〜健康ツボサンダル

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.