健康サンダル

健康サンダルって、なんじゃろ

投稿日:

誰が健康サンダルの責任を取るのだろう

すごい元気になる健康サンダルに出逢いました!

先日、脳の覚醒下手術でトップクラスの実績を誇る脳の名医、篠浦伸禎先生の勉強会に参加する為、

会場となった八事駅近くの靴屋さんへお邪魔しました。
ここで初めて知ったのが、「ベネシュ」と言う靴。
体の健康を取り戻すために様々な機能を備えた手づくりの健康靴シリーズ。
私は、サンダルを試しに履かせてもらいましたが
足裏の指つけ根、土踏まず、かかと…
普段、刺激されていない部分がすごく気持ち良く刺激されると同時に、
下半身にいつもとは明らかに違う安定感を感じました。
この、心身が安定する感じに惹かれ、
オーナーの増田さんのお話を聞いてみると、
なんと、
足裏の形も、筋肉、骨格も、徐々に正しい位置に戻していってくれる
と言う凄い機能を備えた靴であることが判明。
靴底にいくつもある微妙なカーブは、
矯正する為に計算されたカーブだったようです。
オーナーの増田さんは、療法師として足の診断をしたり
足からその人の健康状態を見て、改善のマッサージもしてくれます。



足を見れば性格もわかるらしい(^-^;
 
私は、親指の爪の形の問題が耳やめまいなどの不調につながることがわかり、


表面を削り、丸くする必要があることを教わりました。
後、足裏のタコが出来てる場所が肩凝りにつながる位置なので放置せずマメに処置するように、とも。
お風呂上がりは、足指の間の水分をしっかり取ると冷えないとか、ドライヤーで温めること、
体質に合ったお風呂の入り方も…
足裏のマッサージをしながら、
健康に役立つ様々なアドバイスをくださいました。
私は、室内で履くサンダルを購入しました。一般的な商品より高価ではありますが、



マッサージもしてもらえて、たくさんアドバイスがいただけて大満足。すごく勉強にもなりました。




履いてるだけで心身が健康に、足も綺麗になっていくなんて〜♪ もうルンルンです(*^^*)

増田オーナー、本当に丁寧に接してくださり素晴らしい方です。
セルフケアのセミナーもやってみえますよ。
興味ある方、ご紹介しますのでね〜♡
ベネシュの靴の特徴がここから見れます。

足の大切さがよ〜くわかりました。
これまでに増してしっかり歩こうと思います!

さあ早く健康サンダルの上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

昨夜はなかなか眠気が来ず

寝るのが難しかったです
珍しい
遠足前かのように
今日の現場が遠いから
寝坊を恐れてか、
6月からの独立にワクワクしてるのか定かではありませんが、どちらもです
日曜、月曜が、連休だったので、
ゆっくり出来て充電出来ました
息子も起きて来ましたよ

まだミニテーブルの下でゴロゴロしてますが
そういえば息子の変なこだわり、、
この茶色のマットのボコボコが
地肌にボコボコの跡付くらしく嫌なんだそうです
なので、いろんなものをひいてその上に乗ります

がしかし、

パパの健康サンダルのボコボコは、
自ら押し付けて跡を付けるのが好きなくらい、
履いてるサンダルを奪って自ら履きます
一緒のボコボコでも
5歳児にはこだわりがあるのですね
マットのボコボコは
泣きべそになりながら
跡が消えるのを望む息子をみて、
不思議だな〜と笑ってしまうパパでした
さっ
お弁当作って安全運転で行ってきます

健康サンダルのない明日か。

こんにちはドキドキ

今日も 見に来ていただいてありがとうございますドキドキ

今日は 「親子DANCE」クラス初回でしたドキドキ

お母さん達が、元気に笑顔で動いて下さって、日本の未来は明るいと思いました。

ありがとうございましたドキドキ

クラスを持たせていただいた 青山ダンシング・スクエアは

高校1年生の夏休みに 秋田からドキドキしながら 初めて東京に来て レッスンを受けたスタジオですキラキラ

あまりのレベルの高さに 驚愕し、ダンスのルーティンのステキさに 感動しました。

「と、東京、レベル高い~叫び」と衝撃を受け、 自分ができな過ぎて人前で踊るのが、恥ずかしくて、手に汗握ってた記憶があります得意げあせる

そのうち スタジオの公演に出させていただくようになって、
「おかあさんといっしょ」のおねえさんになって、
卒業したら、
クラスを持たせていただくことになって
なんだか不思議な感じです。

2歳弱から4歳までのクラスなので かなり様々な個性が見受けられまして(笑)ドキドキ、いろいろ工夫して、楽しんで貰えるように 頑張りますニコニコドキドキビックリマーク

あ、前の記事でアボカドの上に乗せていたのは、マスカルポーネチーズですが、正直言って、クリームチーズの方が合うかもと思いました(笑)ドキドキ

もちろん 美味しかったんですけど、マスカルポーネにはやはりハチミツが1番と思いましたドキドキ

それと、酵素ちゃんに入れてたイチゴを入れてたタッパーに関して質問をいただいたのですが、あれは マトリョーシカの形なんですドキドキ

唐突にコメントにお答えしてみましたわんわんドキドキ

ところで、アボって入力すると
アボカドって私のガラケーは出て来るのですが、アボガドでも どちらでもあってるのでしょうか+:。(´∀`)゚.+:

あ、サンダルも無事にゲットできましたキラキラドキドキ

初めてキレイ目に見えるサンダル買ってみましたラブラブ!

いつも、靴を買うときは、地震やチカンにあっても 全速力で逃げられるかどうかが、決め手なのですが、さすがに衣装は、それだけじゃイカンなぁと思いましたわんわんあせる

普段から ヒールを履いて、軽やかに歩いている方を見ると尊敬しちゃいますキラキラ

私には・・・・・ちと無理そう(´Д`)

今後も、わたくしめのblogでは クロックスか健サン(健康サンダル)が登場すると思いますドキドキ

さあ、NOTTVの時間まで、作詞タイムです メラメラ

ひたすら 楽しく踊るをテーマにした曲です音符

題名は

ぽっぷすてっぷダンシング音符

になる予定ですドキドキ

さくちゃん・・・・・・・
見切り発車してみたよドキドキ

予定は未定です(笑)ドキドキ

ここで一句ドキドキ

コメントで やたらととんぶり
食べたいよドキドキ

[広告] 楽天市場

  • HTS 履いて健康!足 つぼ マッサージ サンダル ピン付 スリッパ 茶色ピン
  • 痛気持ち良い!! 足 つぼ 刺激 マッサージ 健康 サンダル スリッパ 指圧 予備 指圧 ピン付き (L:27-26cm黒色[42-43]) (福袋 新年会 コスプレ 宴会 おもしろ 人気 ランキング 女性 男性 )


健康サンダル 関連ツイート

@me_suke25 田舎のヤンキーはあれか、キティちゃんの健康サンダル
ヒール高いサンダル履いてたら靴ずれがひどいのでぶらさがり健康器買います(?????)
@nighthowker おぉ!これ気持ちいいやつですわ!
長時間履き続けると痛くなりますけど・・・

私もよくはいてますよ〜健康ツボサンダル

@muu_ekimemorar わたしも!健康サンダル履いたら一歩も歩けなくてびっくりした!

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.