健康サンダル

今の新参は昔の健康サンダルを知らないから困る

投稿日:

健康サンダルの通販サイト

午前中は歯のレントゲンと

虫歯チェック クリーニングなどしてもらい
抗がん剤投与、無事に終わりました。
と、言いたいところですが
ドキシルで少しだけアレルギーが出てしまいましたアセアセ
眉間が赤くなり、腰と足に虫さされのような発疹が出現ガーン
まだ喉はイガイガします
看護師さんを呼んで
すぐに止めてもらいポララミンを打って
30分程で痒みも赤みも引きました
カルボプラチンはアレルギーも出ず
ホッとしました
実は手足を”冷やす”というのを1度も言われたことがなく
私の通っている病院ではアイスグローブないのかな〜?アセアセと思い
保冷剤と保冷バッグを用意したんです
病院着いて聞いたら
アイスグローブありました

ドキシル投与中の44分間だけ手足につけましたが
冷たさで手が痛くて痛くてえーん
実際には20分ぐらいでアレルギーが出てしまったのでアイスグローブも一旦中止
それから開始したのは40分後くらいかな?
先程とは打って変わって
冷たいけど余裕で我慢できる冷たさ
これ効くのかしら…と心配になり
看護師さんに伝えると新しいグローブ持ってきてくれました
新しいグローブはキンキンに冷えていて雪の結晶
痛くて痛くてえーん絶えず手を
ぐー✊にしたりぱー✋にしたり
薬剤師さんは、冷やした状態をキープしないと
効果出ないかもって言うし
主治医は、辛かったらあまり我慢しなくていいよって…
んー…とりあえず我慢できましたえー

次回はドキシルの投与時間を
44分から1時間に伸ばすそうですゲロー
1時間グローブ…つらアセアセ
でも頑張りますプンプングー
保湿も気をつけなくちゃ!
健康サンダルなんて素足で履いたら
一発アウトで手足症候群ですってタラー
今は若干のだるさと
ほんの少しの気持ち悪さ
毎日あったお通じも
今日は出そうで出なかったガーン
午前中からマグネシウム2錠飲んで
夜はマグネシウム2錠に大建中湯2包
お腹はパンパンで苦しいです
便意はなしガーン
明日、退院しますから
スッキリして帰りたいですショボーン
もうすぐ消灯時間
既に眠いです💤
おやすみなさい🌙

ワーキングプアでもできる健康サンダル

このサンダル実はただのサンダルじゃないんですbon

こんなにCUTEなルックスだけど 実は・・・

健康サンダルなんです(Θ_Θ)ap

健康サンダルに見えない可愛いデザインとポップなカラーバリエーションであっと言う間に人気の的になった OKAb(オカビー)kira

アメリカ発のブランドでUSセレブももちろんご愛用sei

国内でも多数の雑誌に掲載されていますkira

足の裏の形にしっかりフィットして、長時間の外遊びの時に履いても驚くほど疲れないんですap

それに加えて、足の裏を気持ち良く刺激してくれる小さなポツポツがたまらなく気持ちいいんですapap

可愛いのに、健康にもいいって最高ですよねapap

963足は第2の心臓963っていうし、日常生活をしながらも健康は意識したいapというよくばりな願いを叶えてくれるOKAbはこの夏イチオシのサンダルですap

種類がと-っても豊富なのでお気に入りの一足が見つかると思いますよap


apコチラでお買い物できますap

 sei 
 aya 



健康サンダルのアイテムが満載です

愛知県常滑市のエステ
プライベートサロン NextRoom
KITAですとびだすうさぎ2

4月初めなのに

もう桜が散り始めましたね

…早いよぉーーー
仕事用に履いている
室内用サンダルが
かなりボロボロになり…
新しく
結局また同じもの
買い替えました

これねーーー
実は
本屋に売ってるんだけど。
家の中でも
正しい姿勢をキープして
ボディラインを美しく
と、いうコンセプトで。
今まで色々試してきたけど、、、
結構イイよ〜〜コレ。
最初は
ヒールや足裏の凹凸の
健康サンダルのようなイボイボが
少し慣れないかもだけど…
履いてればすぐに慣れるし!
足裏が
履くだけで軽く刺激されて
気持ちいいよ〜

履くだけの
ダイエットスリッパ系って
かかとの無いタイプ多いけど。
(子供用か!?っていうくらいサイズが小さいやつね〜)
これはちゃんと
かかとがあるスリッパ
形もすっきりしていて
ウェッジソールタイプの
ヒールもあり
リボンも付いてて
見た目もおしゃれ!
オフィス履き
参観日などにもおすすめです

KITAは背が低いから
普段から靴などは
ヒールが多少あるのが好きなのね。
(高すぎても転んじゃうけどね…)
KITAのように短い脚でも
少しだけ?マシに見せてくれます。
付属の本には

スリッパを履いて行うエクササイズ
なども載っていますが
KITAはやってませんので
痩せるかどうかは、
分かりませんっ
でも履くだけで
下半身へ刺激を与えて
★お尻が締まる
★ひざ裏が伸びる
★ふくらはぎがスッキリ
★太ももの内側を鍛える
★足首が細くなる
らしいです。
ただ、
つま先が開いてるので
冬場は寒いかも?

なので、
これからの季節に
オススメでーす♡

あ、

ネクストルームには売って無いので
本屋に買いに行ってね笑笑笑
(回し者みたいになってるけどね)

↓ホームページご覧くださいね!

ご予約・お問い合わせは
からお願いします。
(も載せています)


割引クーポンプレゼント♪

LINE  @vjh2052b

プライベートエステサロン
NextRoom ネクストルーム
サロンオーナー・エステティシャン
KITA《@篠原美和 しのはらみわ

営業時間 10~22時 ※完全予約制
場所 愛知県常滑市山方町
(詳細はメールにてご案内します)
※常滑市立丸山保育園より車で約2分

[広告] 楽天市場

  • ヘルス チロル刺繍 スリッパ ベージュ・ブラック 健康サンダル【スリッパ おしゃれ】
  • Regetta Canoe リゲッタカヌー CJEG5224 3ストラップ エッグヒールサンダル 健康サンダル


健康サンダル 関連ツイート

@shiki328 いやしきたんのソレとはレベルの違いがやべーと思うのよ。
まず臭いしな?ノーブラによれよれピチッとワンピに素足と健康サンダルとかのババアやで??ちゃうねん、近所のコンビニちゃうねん。都心の商業ビルやぞって。
 2018/08/16 20:06 fwsbi
今日は、健康診断なのに寒いし、裸足にサンダルだし、目の前にはおにぎりパクついてる人がいるし、後ろにはお菓子を貪り食う人がいるし、今日に限って…。時間帯なの?
ナイ◯の健康サンダル3000円超えんの!?
https://t.co/Qz0530is2u https://t.co/5T22bNZtx5
ダリダ『もしもし、ネロ?健康サンダルで出かけたら足が痛くなって帰れなくなった…迎えに来てほしい……ついでに背負ってほしい』ネロ「やれやれ…仕方ないですネ」

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.