健康サンダル

健康サンダルのことならなにからなにまでおまかせサイト♪

投稿日:

品質・価格にこだわった健康サンダルをご提供

みなさんおはようございます!!


まゆです


今日は朝更新です













今日は


私たち、正統派。Vol.6 ~TAKE OFF7で番外編~


に出演させていただきます!!


場所は渋谷TAKE OFF 7

開場開演は11時30分12時00分



そして午後は!!


AIS単独公演!!

場所は同じく渋谷TAKE OFF 7

開場開演は18時00分18時30分


みなさんぜひ来て下さい!!


昼間のライブでAISまた見たい!って思ってもらい、

夜の単独公演に少しでもつなげたいです!!


今日はみなさんがAISな1日にしてくれると嬉しいな


お盆最高のライブができるように全力で頑張ります!!


みなさんぜひ来て下さい!!


お楽しみもたくさんあります


みなさんに会えるのを楽しみにしてます









そして話変わるのですが昨日夜にアメトーーク!を見ました!!

運動神経の悪い芸人さんやダンスができない芸人さんが出演していてすごく面白くてドツボにハマりました!!


その中で足つぼの上で競技をするのがあったのですが、みなさんすごく痛そうでした笑



またまた大爆笑。


そして思ったことは

まゆも足つぼしたい!!

足つぼ欲しいー!!!



まゆは健康サンダルを、友達から借りて履いただけで痛かったのでどのくらい痛いのかすごく気になる!!笑


足つぼって乗って痛くない人いるのかな?笑笑

あと足つぼって痛かった人も乗り続ければ痛みってなくなるのかなー??


謎が深まるばかりや笑


AISのみんなで足つぼ競技とかしてみたい!

楽しそう笑



みなさんは足つぼって乗ったことありますか??













でわ


今日も日元気に頑張りましょう!!


ブログ読んでくれてありがとうございます♪

昨日のブログ読んでくれたみなさん
いいねやコメントをしてくださったみなさん
本当にありがとうございます!!



今日も元気モリモリで頑張るぞい








今日のまゆ


なんとこの写真


れなが半目だーー!!よし!レア写真だぜー


みなさん今日は渋谷TAKE OFF 7さんに集合!!
待ってます


まゆでした( ・ิω・ิ)

健康サンダルでオシャレ度アップ

ども。今日はハーバリウムクローバーいたさん。です。

以前、小学校の家庭教育学級でお世話になったサワコさん

サワコさんのブログは→

家庭教育学級講座の記事は→

 

前回は、(本質&表面)のターコイズレッドオレンジで作ったので、今回はマゼンタ長女双子1&2のカラーで作ってみようと思っています音譜

 

 

 

さて。

今日のハーバリウムの会を仕切ってくれたMちゃん

先月より2週間に1回ので体質改善アップに取り組んでいます。

 

うとうとするくらいの痛くないリフレクソロジー、がモットーの英国式リフレですが

 

 

えーー痛い、ちょっとそれ痛い!!

痛いってばーーーー滝汗

 

 

初回はちょっと圧をかけただけで悶絶

とくに土踏まず(内臓系の反射区)は、ちょっと触ったくらいで足が逃げます。

健康サンダルとか履けないじゃん!!

とツッコミつつも、痛い、と感じると身体が緊張するので、施術の圧を弱めからはじめます。

 

 

汗をかきやすいから、あまりかきたくないーあせる

というMちゃん。

だけど、温めるのは大事なので目もとと足首上下、そして最近の流行りの

子宮サンドイッチ

で、仙骨とお腹をダブルで温めます照れ

 

 

アロマトリートメントの香りは、若返り!!と一番に飛びついた

フランキンセンス様キラキラ

私も若返りの香りのご相伴ですウシシ

 

 

リフレを受けた日はすごくよく眠れたーーーー

寝つきも良かったし、たっぷり眠れたよーーー

トイレの回数も増えて、お腹の調子も安定してきたよーー!!

 

目がすっきりしたーーー

お腹もぽかぽかで嬉しーーー爆  笑

(個人の感想です)

 

 

着々と、体質改善が進んできて嬉しいです照れ

Mちゃんには

宝石緑 最初一口だけでもよく噛んで食べる

宝石緑 トイレに行ったら水分補給

をオススメさせていただきました。

Mちゃん、ちゃんとやってるーー??

 

 

Mちゃん。ありがとうございました。

おしゃべりしつつ楽しく体質改善、サポートさせていただきますクローバー

 

 

冬の冷え対策は今から半年コースでアップ

去年と違う冬をすごしてみませんか?

始めるなら、今!!ですウインク

カラー個性診断&英国式リフレクソロジーBlueMoonあし

沼津と三島の間の清水町にある女性専用・完全予約制の個室サロンですお月様

女たちの健康サンダル

急遽とはいえ、昨日は飛び込んだ脳神経外科で検査してもらえて良かったです😅

MRIって音がうるさいのに
その中でうたた寝してしまってました💧
どんだけ疲れてるんだか…
反省しました。自分を酷使してきたことに😰
幸い脳に異常はなく血管もキレイだと😅
先生が「年齢の割には…」とか「同年代の脳から判断しても…」とか。
キレイの前に付ける言葉にすこーし引っかかりましたけど‪‪💦‬
原因は、
①睡眠不足 
②働きすぎ 
③不規則な生活  
④食事
偏頭痛は前からありましたけど、この4つが重なってより酷くなったみたいです↓↓↓





偏頭痛は完治するものじゃないけど、




規則正しい生活をしないとますます酷くなる




と厳しく注意されました💧




今の仕事は確かに不規則な生活を強いられますし、





ストレスがかかってきたり





疲れてたらご飯も簡単なもので済ませたり





が続いてましたからねー😓





潮時ですね、この仕事も。



2,268円
楽天
4,190円
楽天



まずはこんなとこから




始めてみます😅




最初から頑張り過ぎると




続かないのでね‪‪💦‬




とにかく何もなくて良かった💨




[広告] 楽天市場

  • 足ゆび運動ぞうり ふじモデル 4サイズ(S M L LL)健康サンダル スリッパ 足指運動 外反母趾/腰痛/冷え性に HOMARE
  • リトルアース ボディポップ(body+pop) ツインズ(Twins) 3002 ブラック 23cm【健康サンダル/足つぼ/サンダル/リフレサンダル/冷え取り/冷えとり/マッサージ】


健康サンダル 関連ツイート

会社で履くものがボロボロになったので新しく健康サンダルにしたんだけど、めちゃんこ痛い…(´・ω・`)不健康……
@satoooko_m それもいいですけど、やっぱ健康サンダルですよ!足の裏がキンモチイィ!!!!
今日は、健康診断なのに寒いし、裸足にサンダルだし、目の前にはおにぎりパクついてる人がいるし、後ろにはお菓子を貪り食う人がいるし、今日に限って…。時間帯なの?
@zen_nif 健康サンダル履くとそうなるじゃないですか。この者も我慢して滞在しておるのです
 2018/08/17 09:31 L_H_G

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.