クリスチャンディオール

初心者による初心者のためのクリスチャンディオール

投稿日:

クリスチャンディオールで一番大事なことは

今日は1日雨ですねニョロニョロ
ようやく梅雨らしいお天気ですがやっぱり晴れて欲しいです…きらきら!!
でも今の時期にキレイに咲いている紫陽花はやはり晴れより雨の日が似合いますねにこ
そんな本日はライトブルーのバッグを合わせてみましたあひるキラキラ
雨の日は明るいカラーの小物で気分を上げていきましょう‼

\69000+tax
ジバンシィ GIVENCHY ハンドバッグ
ライトブルーとゴールドの組み合わせが素敵ですよね♪
水色カラーはコーディネートによっては子供っぽくなりがちですが、ゴールドのパーツのおかげでエレガントさがプラスさせていますあひる
マチもしっかりありますので収納力も十分にございますミニーミッキー
サマードレスやデニムスタイルなど、どんなシーンにも活躍してくれますキラキラ

ほとんど使用感がなく内側もとても綺麗ですキラキラ

また内ポケットが前後についているのもうれしいですよね♪
さらにバックポケットもついており機能性も兼ね備えていますあひる
\27000+tax
シャネル CHANEL ピアス
クリアキューブが揺れるデザインのピアスが入荷いたしました‼キラキラ

涼しげでこれからの季節にぴったりなデザインですラブ
ピアスのコレクションは小振りできれい目なデザインがほとんどですが、こちらは少し大きめのモチーフですあひるキラキラ
ですが、クリア素材なので重さは一切感じさせないデザインですキラキラ
これからの季節にぴったりな時計が入荷しておりますにこ
汗はレザーベルトの劣化に繋がってしまうので、これからの汗ばむ季節はメタルベルトがおすすめですあひるきらきら!!

\76000+tax

オメガ OMEGA コンステレーション
コンステレーションは高精度なムーブメントを搭載したモデルとして1952年に誕生しましたにゃ
その後最新のムーブメントを搭載させながら、外装もモダンでドレッシーなデザインに変化していますきらきら!!
今回入荷したのは1982年に登場したベゼルサイドに4つの爪を持つコンステレーション・マンハッタンというモデルですあひるキラキラ
シルバーとゴールドのコンビカラーはより華やかな雰囲気でアクセサリー感覚で合わせていただける名品ですにこ
ぜひお早めに見にいらしてください‼
雨の日でも明るい時間が長くて嬉しいですね好
ご来店お待ちしております♪
ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の店休日 8月1日
取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど

クリスチャンディオールを大切にしたい、あなたに

朝からびっくりしました。私がOLとして1日に稼ぐ金額を余裕で超える収入がありました。

243,517pt=12,675円




たったの1日でこんなに稼げるなんて本当に夢みたいです酔っ払い頬をつねったけど現実でした(笑)
✴︎ポイントタウンは楽天市場での購入だったり

2,916円
楽天

楽天スーパーセール開催なのでこれ買おうかなデレデレチョキ

✴︎無料会員登録だったり
✴︎来店予約などでも簡単にポイントを貯めることができます!こんな風にちょっと一工夫するだけで、お得にお店なども利用できるんです晴れ
さらにさらに!お友達が獲得したポイントの50%を永久的に貰えたり、いいこと尽くしなんですピンクハート
実は前にも1日で1万円分のポイントが貰えたことがあって
今回で2度目の奇跡ポーン!3度目の奇跡もあるかな〜?ハート \総額40万円以上換金/

ポイントタウンはまだまだ勢いのあるお小遣いサイトですね\(^o^)/ハート
✴︎ライフメディアは今なら簡単に500円ゲット♡ラブ▶︎

クリスチャンディオールを貴方のお気に入り商品を通販ショップで見つけましょう、楽天なら初めての通販でも安心ですね

結局今のところ、
9ショップで止まっていますははははははは

も、いっか!

まだ載せてなかったやつ。

全部ではないですが、
ポチしたものですテヘッ

アイブローがなくなりそうなので、
今回はこちら↓を。

 

 

いつも、
ペンシル・パウダー・ブラシが、
セットになっているものを選びます喜ぶ

1本で済むので便利なんです♪

楽天24で、
アイシャドウベースと一緒に買ったのは、
いつものアイライナーと↓

 

 

いつものケープ3D↓

 

 

他にも日用品をいくつか。

香水はもうずっとクロエなのですが。
()

{F8FAD024-EC22-48C3-9838-1A31CBE5F90C}

もうかれこれ10年位?

そろそろ違う香水も使ってみたくて、
まずはミスディオールのミニボトルでお試し♡

 

 

香りは知っているのですが、
ちょっとしばらく使ってみて、
いいようなら乗り換えたいと思います!

こういう時って、
ミニボトルありがたいです♪

楽天マラソンは間もなく終了♪
お買い忘れのございませんように♪

 

[広告] 楽天市場

  • クーポン配布中♪【メール便可】クリスチャンディオール ルージュ ディオール リキッド #427 デリケートサテン
  • クーポン配布中♪【メール便可】クリスチャンディオール マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール #090 オーバーブラ(3348901141604)


クリスチャンディオール 関連ツイート

@matsusakakazuma 最高クリスチャンディオール!!
クリスチャンディオールなんだけど

もちろんもらいもの

使い方がわからないからって頂いたんだけど

わたしもわかんない!

(´;ω;`)

ハイブランドは使いこなすのむずかしいぞ https://t.co/lTuQRdOdup

RT @bijo_diet: 『幸せでいることが、全ての美の秘訣です。幸せなくして魅力的な美など存在しないのです。』
byクリスチャンディオール
小さなことでも、ささやかなことでも、あなたが幸せを実感できるようなことを日々するようにしましょう!
クリスチャンディオール Dior セカンドバッグ クラッチバッグ レザー切替 ビンテージ 小物入れ ポーチ  https://t.co/W5n1Vjl80H #ヤフオク

-クリスチャンディオール

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.