クリスチャンディオール

クリスチャンディオール 私を、私たちにする。

投稿日:

「そうだ、京都行こう」と思ったときに試してみたい5つのクリスチャンディオール

こんにちは!
フレグランスデザイナーYukaです。

 

いつか叶えたい夢のひとつに、香水瓶のデザインがあります。
香水瓶は、香水の世界観をビジュアルとして見せてくれる、とても大事な存在。
香水の価格において、実は中身よりも香水瓶のほうが高い、ということもよく言われます。

 

私がワークショップをしたり、オーダーメードの香水のサービスをスタートすることになったら、
瓶から作成は難しくても、絶対ラベル等の見た目にもこだわりたいな、と思っています。
だって自分の好きな香りが、可愛い香水瓶に入っていたら、嬉しいですよね。
香りを纏っていないときも、目に入った時に「可愛いな〜」と思ってもらえるものを世に出していきたいな。
私だったらきっとそっちのほうが嬉しいから( ´艸`)

 

今日は、3年くらい前に大のお気に入りだった香水瓶(中身も大好きでした💕)をご紹介します!

 

早速!こちらです❗️

 

ディオールのMiss Dior Blooming Bouquetです❤️

 

当時、ピオニーの香りが好きで、探していたときにちょうど発売されたので、飛びつきました。
モテ香水の1つとして、すご〜く流行った(今もかな?)香水ですニヤリ

MissDiorシリーズはどれもモテ香水と言われているのを見たことがありますが、可愛い女子!のイメージを出したいのなら、間違いなくこれが一番だと個人的には思います。

 

では早速すごいポイントを見ていきましょう〜♪

 

まず素敵なのはこの銀色のリボン。

 

 

安っぽいプラスチックかと思いきや、金属でできていて、リングでしっかり蓋に嵌っています。

Christian Diorの頭文字、CDもしっかり刻まれています。かわいい〜ラブ

 

次にこちら。瓶の上面。

 

平じゃなくて、段々をつけているんです。エレガント✨✨✨

 

そして何と言っても!圧感なのは底面。
なんと、千鳥格子が彫り込まれているんですビックリマーク

 

 

すごすぎるびっくり

 

リボンも千鳥格子も、ディオールが大事にしているアイコン。
それを全部盛り込んだボトルなんですってビックリマーク

 

通常、香水のボトルって、その香水の物語や世界観に合わせたデザインをします。
でも、MissDiorシリーズはクリスチャンディオールの世界観をすべて詰め込んだボトルをデザインして、香水を詰め込んじゃう、という、
まさにディオールの洋服を、素敵な女の子に合わせたらとびきり魅力的な女の子ができちゃった!
という感じがします。
香水が主役か、瓶が主役か。むー。香水、と言いたいけれど・・。うふー。

 

 

すごいなー。Dior。この瓶は芸術品だ❤️

やっぱりいつか、香水瓶のデザインもしたいな( ´艸`)

 

ありがとうございました♪

 

Yuka

 

 

 

クリスチャンディオールも、ヤッパいいよね

相変わらず日差しは強いですが、台風の影響でか風がありますねあひる
夏風邪を引いてしまったのでエアコンを消して寝たら、久しぶりに悪夢にうなされてしまいました泣
今年は体調管理が難しいですね汗皆様もお気をつけ下さい好
本日は沢山の入荷アイテムご紹介させて頂きます♪
¥39000+tax
セリーヌ ワンショルダーバッグ
これからの秋冬コーデにもぴったりなアイテムですきらきら!!
モードな雰囲気がステキです好
ショルダーも太めで荷物が重くなっても負担がかかりにくいですにゃ
まちもしっかりあり、中が小分けできるようになっています☆
シンプルなデザインなので、さりげなく入ったセリーヌのロゴと、個性ある留め具がポイントになっていますにこキラキラ
品のあるデザインがコーディネートの質をぐっと引き上げてくれますキラキラ
¥36000+tax
セリーヌ ハンドバッグ
お探しの方も多い大容量のバッグです♪
シンプルなデザインで、オールシーズン大活躍間違いなしのアイテムですぺこハート
まちもしっかりあり、A4サイズもすっぽりと入る大きさですキラキラ
キャメルカラーのバッグは落ち着きある印象にしてくれるので、お仕事用のバッグなどにも使いやすいですニコちゃん

目立ったスレや汚れもなく、中もとても状態が良いですキラキラ
より永く使って頂けるアイテムです♪
¥149000+tax
CHANELマトラッセ
女性の憧れのアイテム、マトラッセ♪
1つは持ちたいと言う方が多いアイテムですにこ
上品で高級感がありつつもカジュアルなファッションともよくマッチする、コーディネートの幅の広さが最大の魅力ですキラキラ
こちらも状態がとても良く、内側もとても綺麗ですラブ
まちもしっかりあり、長財布も楽々入っちゃう大きさですバレエキラキラ
是非この機会に試して頂きたいアイテムです♪
 ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の店休日 10月1日
取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフ
ローレンなど

クリスチャンディオール 暑い暑いと文句言えるシアワセよ。

今日は春らしいお天気で嬉しいですねにこきらきら!!

でも明日からはまた曇り空のようですねぼー
晴れたと思ったら雨の繰り返しでもどかしくなります…

そして日が陰ると一気に寒くなりますね汗
お出掛けの際はお気をつけください‼

最近セントジェームスの出番が多いですねまっくろくろすけ笑

本当はノースリーブのブラウスに薄手のカーディガンとか羽織りたいのですが、
ついついヒートテックを着てしまう日が続いています…♥

合わせたのは春夏にもオススメなスウェード素材のミニバッグです♪

\39000+tax
グッチ GUCCI

ミニミニサイズが可愛いバンブーバッグですにゃきらきら!!

秋冬の印象の強いスウェード素材ですが、このくらいのミニサイズだと夏に合わせても重たくなりませんあひる

春夏の定番と言えばデニムに白トップスですが、普通のバッグを合わせるとありきたりな印象になりますよねこねこ

そこに素材感でアクセントをプラスするとググッとこなれた印象にしてくれますきらきら!!

春夏らしいシャツワンピやロングドレスにも合わせていただきたいアイテムですあひる

表には小さなポケットが付いていたり、開閉がワンタッチになっていたりと使い勝手も良さそうなデザインですキラキラ

フラップと底はカーフレザーが使われているので、異素材の組み合わせも素敵なミニバッグですにこきらきら!!

\42000+tax
グッチ GUCCI

ビットがあしらわれた腕時計もございます♪

こちらはブレスレット感覚で付けやすく人気の高いデザインですにこキラキラ

文字盤は数字の代わりにGUCCIのそれぞれのアルファベットが刻まれていますあひる

レザーベルトがほとんど見えないようにデザインされているのでアクセサリー感覚でお使いいただけます♪

\27000+tax
YSL  イヴ・サンローラン 折財布

コンパクトなバッグ用にミニ財布をお探しの多いですにこきらきら!!

シンプルなブラックカラーのお財布はお問い合わせも多かったアイテムですので、お探しの方はぜひ見にいらしてくださいキラキラ

お散歩がてらお立ち寄りください♪

ご来店お待ちしておりますあひる

ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
    土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の定休日 6月1日

取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど

[広告] 楽天市場

  • クリスチャン ディオール Christian Diorディオールスキン フォーエヴァー コンパクト エクストレム コントロール #010 IVORYSPF20-PA+++9g【3cm・ゆうパケット対応可能商品 ※注意事項のご確認必須です】
  • クリスチャンディオール ハイヤー EDT オードトワレ SP 50ml (香水) CHRISTIAN DIOR


クリスチャンディオール 関連ツイート

ネミ(。σω-。) 買ったぜ
#Christian Dior
#クリスチャンディオール
#おしゃれさんと繋がりたい
#美男美女さんとつながりたい
#フォロワーさん増やしたい
#相互募集 https://t.co/ymXTeQYFcp
RT @ks_dee_pro: ロボット工学者「Dr.K(ドクター・ケイ)」の『パフューム』(17)
『デューン』
クリスチャンディオール、7&#x2c980円
フロリエンタルノート。砂丘の名のとおり砂丘の持つ心安らぐ風景そのもののような香りは、現代の疲れを癒してくれる。 https:…
クリスチャンディオールなんだけど

もちろんもらいもの

使い方がわからないからって頂いたんだけど

わたしもわかんない!

(´;ω;`)

ハイブランドは使いこなすのむずかしいぞ https://t.co/lTuQRdOdup

みずみずしくフルーティ香りからはじまりラストはホワイトムスクの落ち着いた香りへ。→Christian Dior クリスチャンディオール ミスディオール ブルーミングブーケ を Amazon で! https://t.co/NQaXJSP6S6 @amazonJPさんから

-クリスチャンディオール

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.