クリスチャンディオール

クリスチャンディオールの人気の通販店舗の提供、毎日の暮らしに加えてみませんか

投稿日:

中級者向けクリスチャンディオールの活用法

本日ふたつめ♡

去年の年末に始めたフリマアプリ。

 

匿名配送ができるので、名前や住所を知られずに取引できるのが気楽で色々出品しています。

 

こ・・・こんな不要なものが売れるのかしら?

と、おっかなびっくり出品しても結構売れてしまうので

世の中のニーズ・・・計り知れないな・・・

 

と驚くばかりです。

 

1週間以内に売れることが多いって聞くけど

本当に数日で売れてしまうので驚きです。

 

でも、なかなか人を信用しないワタクシw

売る専門で、買うということはしてませんでした。

 

夫には

「さんざん売ってるくせに、自分は買わないんだニヤリ

と呆れられてますが・・・

 

素人が売ってるようなモノ・・・信用ならないわっ ←ひどいw

と、矛盾したことを言って買ってませんでした。

 

でも、運営側からの買わせる作戦なのでしょうか・・・

1000円分のポイントがやたらとプレゼントされるのです。

何回かスルーしてたのですが・・・

1000円以内のものでも買ってみるか・・・という気持ちになり ←思う壺の人w

 

つらつら探していると・・・

 

不思議なもので、1000円以上のものばかり目につくんですよねてへぺろ

 

で、ついに買ってしまいました・・・てへぺろ

 

 

めっちゃ1000円以上でしたが(笑)

 

 

32,400円
楽天

 

ふふ♡

Diorのマグカップラブ

ペアで3万ってマグカップの値段じゃないよね(笑)

以前から気にはなっていたのですが・・・

当然、なかなか手が出せず…

ケーキ屋さんでプリンの器がわりにされていたマグカップで妥協していましたがw ←タダのやつねウインク

 

新品・未使用で単品販売でかなりお安かったので、決めました。

 

ふふふ。

ついに素人から買ってしまった(笑)

 

でも、とっても親切な方で気持ちよく取引できましたよ。

 

ピカピカのマグカップでお茶してルンルンです照れ

 

 

やっぱりオマケのマグカップとは違うわね〜酔っ払い

今までお世話になったオマケのマグカップは夫にあげました爆  笑

 

夫 = ケーキ屋のプリンのマグカップ

私 = Diorのマグカップ

 

うん。

夫婦円満の秘訣だわ〜ニヤリ

 

 

おっかなびっくり、初めてフリマアプリで買う、を体験しましたが満足度の高いお買い物でした口笛

 

 

 

家の中にまたひとつ

大好きでテンション上がるものが増えましたウインク

 

 

志望していないのに、脂肪はつく。「クリスチャンディオールに相談だ。」

今日はお天気も回復して嬉しいですねラブキラキラ
明日以降気温もグングン上がるようですのでお気をつけくださいためいき
お天気とはうってかわって写真を撮る度に、
下半身大きくなってる‼とショックな日々です(´;ω;`)
今日からお菓子を食べたくなったら
目標体重を叫ぶダイエットを始めてみました‼
少しだけガマンできてます….むー笑

小松 菜奈さんのniko and…のCMのライラックのシャツに赤いバックを合わせたコーディネートが可愛くてカラーリングを真似してしまいましたきらきら!!
今年は色遊びを楽しみたい方も多いですよねにこキラキラ
ライラックなどの淡いパープル系のカラーは今年の注目カラーです好
\43000+tax
プラダ PRADA ボストンバッグ
サフィアーノは傷もつきにくく、さらに目立ちにくいので人気の高いコレクションですよねきらきら!!
凹凸のある素材感が深みのあるカラーに見せてくれるので、淡いカラーも甘くなりすぎませんにこキラキラ

マチもたっぷりですのでお荷物が多い方でも安心です♪
肩にもラクラク掛けれるショルダーも嬉しいですよねあひるきらきら!!
意外とどんなカラーにも馴染んでくれますキラキラ
ぜひ合わせてみてくださいにゃ
\24000+tax
ルイ・ヴィトン Louis Vitton    ベルト

ヴィトンの代名詞といえばモノグラム柄ですよねきらきら!!
ベーシックなカラーリングなのでバッグ同様にお洋服を選ばず合わせていただけますラブ
これまでハイウエストサイズの入荷が多かったですが、こちらはウエスト位置で合わせていただけますあひるキラキラ
トレンドのチノパンやデニムなどベーシックなアイテムにも合わせやすいですキラキラ3
ベルトなどのアクセサリーは着こなしに個性をプラスしてくれるアイテムですにゃ
お気に入りを見つけください♪
\32000+tax
シャネル CHANEL ピアス

縁起の良さそうな豊穣のシンボルがモチーフのピアスですキラキラ
大人のきちんと感に遊び心を効かせたCHANELらしいデザインですあひる
ぷっくりとしたクリアドームに閉じ込められた気泡が光を反射して控えなキラキラ感がステキですラブ

小さなココマークもとてもかわいいですよね‼あひるきらきら!!
オールシーズンお使いいただける定番アイテムから、春夏にぴったりなかごバッグやサンダルも入荷しております♪
ぜひご来店くださいにこキラキラ
ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の定休日 6月1日
取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど

キラリと光るクリスチャンディオール!

今日は気持ちの良いお天気になりましたね♪
明日からまた天気が崩れる日が続くとゆう事だったので朝から洗濯物を干して、気持ち良く1日をスタート出来ましたぺこおんぷ
本格的な梅雨が始まらないでほしい今日この頃です汗
本日も素敵なアイテム多数入荷しております‼
これからの季節にぴったりなアイテムをご紹介させて頂きます好
¥49000+tax
ルイヴィトン エピ カンヌ 
円柱型のエレガントなデザインが特徴のアイテムです♪
光の加減で現れる繊細な色の濃淡がとても綺麗ですハート
容量もたっぷりで状態もとても良いですぺこキラキラ
お出かけや化粧道具入れなど、用途に合わせてお使い頂けるオシャレなアイテムですにこ
¥24000+tax
CHANEL サングラス
さりげないおしゃれアイテムとして取り入れやすいべっ甲デザインのサングラスですミッキーミニー
普段あまりサングラスやメガネをかけない人にもオススメですにこルンルン
テンプル部分にあしらわれたココマークがアクセントになっています♪
肌に近いブラウンの色合いなので、程よく抜け感があり、サングラス初心者でもファッションに取り入れてやすいアイテムですニコちゃん
¥19000+tax
Chloeサンダル 
イエローベージュのサンダルが入荷いたしましたためいき
シンプルな形でありながら個性をプラスしたデザインは目を引きますにこWハート
落ち着いたカラーなのでコーディネートにも合わせやすいですバレエ
サイズは23.5㎝となっております☆
ワンピースに合わせて編み込み部分を見せると可愛いですよねあひる
普段のおしゃれのワンポイントに加えてほしいアイテムです♪
他にも載せきれない新着アイテムを店頭にご用意しております‼是非店頭で見られて下さいマイメロ心お待ちしております♪
ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の店休日 8月1日
取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど

[広告] 楽天市場

  • クーポン配布中♪クリスチャンディオール ライフ ポリッシュ パウダー 40g(3348901329187)
  • クーポン配布中♪【メール便可】クリスチャンディオール アディクト リップ マキシマイザー(3348900806931)


クリスチャンディオール 関連ツイート

【Christian Dior】クリスチャンディオール の '【Christian Dior】クリスチャンディオール サングラス[COCOTTE-F-I5Y-9C/10]新垣結衣・浜崎あゆみ・愛用 を Amazon でチェック! https://t.co/6R9wcSZxnn
Aライン 1955年春クリスチャンディオールが発表したコレクションのA字型のシルエットを表すライン。
【Christian Dior】クリスチャンディオール の '【Christian Dior】クリスチャンディオール サングラス[COCOTTE-F-I5Y-9C/10]新垣結衣・浜崎あゆみ・愛用 を Amazon でチェック! https://t.co/6R9wcSZxnn
【Christian Dior】クリスチャンディオール の '【Christian Dior】クリスチャンディオール サングラス[COCOTTE-F-I5Y-9C/10]新垣結衣・浜崎あゆみ・愛用 を Amazon でチェック! https://t.co/6R9wcSZxnn

-クリスチャンディオール

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.