クリスチャンディオール

無能なアルファギークがクリスチャンディオールをダメにする

投稿日:

クリスチャンディオールが新しい体験を提供してくれそうだ

こんばんは〜⭐️
さきほど記事に書いたディオールの秋コスのパレット。
タッチアップしてもらった画像とやり方です目(覚えてる範囲で)
目尻のほうにポイントを置いてもらうオーダーでタッチアップしてもらいました〜ハート
使用したのは、こちら。

ぐっちゃぐちゃ笑


つけてもらった順番を。
1.①をアイホール全体に
2.⑤をクリースに
3.④を目尻側に
4.③を目頭側に
5.②を下まぶたに
目尻の下側は③と④(下の2色)を混ぜてつけてくれました口笛

3枚目だけ証明が違う

ぼかしがうまくいかない人は、目の際に色を置いてから、ブラシに粉がほとんど付いてない状態で何度かシュシュシュシューDASH!と往復させてブレンディングすると良いそうですビックリマーク
アイラインは秋限定のグレーのマットライナーです。
グレーだとしっかりアイラインを入れても、黒より馴染んでいい感じなのです。
 ディオールのカラーアイライナーはいろんな色揃えたい衝動に駆られますが…今のところなんとか我慢出来てるチーン
つらい
おやすみなさいちゅーラブラブ
5,500円
楽天

3,880円
楽天
5,500円
楽天

クリスチャンディオール更新中!

HELLO HELLO ☆*

身長155センチ。2013年、2016年に男児出産。
今は男の子二人のママです。
産前はエステの仕事をしていました。
テーマ別に妊娠出産・美容ネタ・ショッピング・
UNIQLO&GU情報などに分けていますので
もしよければ選んでご覧ください★





コスメも楽天で買っています♡
愛用中!
下地*

コンシーラー*

リップティント💄

口紅💄

ファンデーションは

神ファンデと話題のマキアレイベル*
ですが最近もらったRMKのファンデに変える予定!!
マスカラは
マジョリカマジョルカなど色々です*
母はずーっと
スタオブ*
働いていたエステサロンで販売していたのですが
下地いらずで
とにかく崩れにくいと評判!
芸能人も多数愛用しているというこのシリーズ♡

特にフェイスパウダーは
海外で海に行ったときも
崩れなかったのでかなり優秀です♡

コスメはプレゼントにもいいですよね^ ^🎁


人気ブロガーさんランキングはこちら♡↑

*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*

楽天やZOZOでのお買い物前にこのサイトを開いてから買ってポイントを貯めています!

ネットでお買い物する方は絶対おすすめです!(*´꒳`*)

会員登録無料!


最後までお付き合いいただき
ありがとうございました星
**********************
買い物は全てこのカードでいそいそとポイントためてます
↓↓

我が家は楽天トラベル旅行で毎回大量ポイントget

↓↓↓
< div style="text-align: center;">★★


クリスチャンディオール 人をむすぶ、街をつなぐ。

今日は暖かい1日が戻ってきましたね
やはり暖かいとお休みの計画など気持ちが弾みます
そんなお休みのお出かけにぴったりなバッグが入荷しました
ZARAのピラピラなワンピースは生地が薄くて涼しいですが、風が吹くとボワワ〜となります、、



軽くて使いやすいかごバッグです
\21000tax
トリーバーチ かごバッグ
すっきりとした作りのかごバッグです
かごバッグでファスナーつきは嬉しいですよね
取っ手部分はレザーでしっかりしてます
わたしならこの中に沢山のフルーツとサンドイッチを入れてお出かけしたいです!!!熱望!笑





トップの写真に合わせたサンダルはこちらです

\24000tax

エルメス  サンダル 
真っ白なサンダルは少し勇気がいりますが、このコスパなら汚れも気にせずどんどんお召しいただけそうですよね
\21000tax
エルメス  スカーフカレ
ポップなカラーのスカーフも最近よく出ます
顔周りもぐっと明るくなりますよね
お写真だと赤く写ってますが、濃いピンクのお色味です

ポップな色合いもスカーフだと取り入れやすいですよね
ぜひぜひアビスでお待ちしております
ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の定休日 6月1日
取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフ

[広告] 楽天市場

  • クーポン配布中♪【メール便可】クリスチャンディオール ディオール ブラッシュ #676 コーラルクルーズ(3348901163316)
  • クリスチャンディオール カプチュール トータル ドリームスキン 1ミニット マスク 15ml(ミニ) 【お試し 旅行 小分け ピーリング マスク ジェル クリーム】【Christian Dior】【W_22】


クリスチャンディオール 関連ツイート

RT @FaswMWeun06huL4: #キンプリ #神宮寺勇太 くんが使っている香水 クリスチャンディオール ヒプノティック プワゾン EDP オードパルファム SP 100m… [楽天] https://t.co/NOUckEwlBg #RakutenIchiba htt…
【ko-dai】香水はフェラーリのライトエッセンスを使っている。一つ前はクリスチャンディオールのヒプノティックプワゾン。10代の時はジャンヌアルテスのセクシーココナッツ。部屋の壁に吹きまくってルームフレグランス代わりに使ってた。結果的にライトエッセンスに落ち着いてずっと使っている
RT @ks_dee_pro: ロボット工学者「Dr.K(ドクター・ケイ)」の『パフューム』(17)
『デューン』
クリスチャンディオール、7&#x2c980円
フロリエンタルノート。砂丘の名のとおり砂丘の持つ心安らぐ風景そのもののような香りは、現代の疲れを癒してくれる。 https:…
【Christian Dior】クリスチャンディオール の '【Christian Dior】クリスチャンディオール サングラス[COCOTTE-F-I5Y-9C/10]新垣結衣・浜崎あゆみ・愛用 を Amazon でチェック! https://t.co/6R9wcSZxnn

-クリスチャンディオール

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.