健康サンダル

下北沢で健康サンダルが流行っているらしいが

投稿日:

「健康サンダル」と「現在」が結びつくたった一つの「真実」!

こんばんはニコニコ
ご訪問、いいね
ありがとうございます♪

株式会社イースマイルさまより、
をお試しさせて頂きました!

¥1.480(税別)

靴に入れるだけ
足裏にあるツボを刺激し血行アップ。
疲れにくい足ツボシートキラキラ
インソール×リラクゼーションのW機能の足ツボシート。
靴に入れて歩くだけで血行を良くします。いつもの靴が即、健康靴に早変わり♪WHO(世界保健機関)が認定している万能なツボ“湧泉(ゆうせん)”を刺激することで、むくみ・冷え性・肌荒れ・疲れ・老廃物の排出などの効果が期待出来ます音符ピンク音符
○健康を気にしている
○血行をよくしたい
○筋肉の疲れをとりたい
○筋肉のコリをほぐしたい
という方にオススメ!
透明で弾力性のあるゲルシートです。
シートには“L(左足)”“R(右足)”の記載があります。【☆】のマークを足裏にあるツボ・湧泉(ゆうせん)に合わせます。
詳しいガイド付きなので簡単ですニコニコ
装着位置は、足指のつけ根から指3本分下に凹み部分があるのを確認します。
製品裏面に記載のある【☆】がその凹み部分に当たるように取り付けます。
シートに粘着力はないので、貼るというより乗せている状態です。

パンプスなどの場合は付属の「取り外し可能・高粘着シール」で靴に貼り付けますが、スニーカーなど中敷きが布製の靴の場合は、このように素足に装着しこのまま靴下を履いてから靴を履きます。

ゲルが足にピタッと密着するので、外を歩いてもズレることがありません♪ツーンとツボを刺激されているイタ気持ち良い感覚OK
ポツポツが付いている健康サンダルなんかよりもクッション性があるので、柔らかく入り込んでツボを刺激してくれるような気がしますニコニコ

血行が良くなって足がポッポとして暖まっているので、足があつい(笑)!肌寒い日や冷え性の方にはかなり良いかもハートこちらを装着して靴下、スニーカーを履くと夏場は熱がこもる感じがするので、サンダルやスリッパに貼り付けて使用したりと色々試してみたいです♪

株式会社イースマイルさんのブログリポーターに参加中♪

素敵なお品物をありがとうございましたハート


健康サンダル いってらっしゃい。おかえりなさい。

小学生の頃好きだったお菓子、教えて?

チーズおかき、ミルキー、ペコちゃんのチョコ、ペコちゃんのキャンディ、ひえひえソーダキャンディ、ポテチ、ビスコ、ラングドシャ、ヨーグレット、マーブルチョコ、ザラメのザラザラした色んな色の飴、カリカリ梅、ドロップ

とかおねがい流れ星

好きなん多すぎ(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

予想もしないことがおきた(笑)
それで更新が遅くなったよ滝汗笑い泣き
近所のおじ様がケチャップかりに来て、ちょっとだけって言いながら返ってきたケチャップ、かーなーり使われとった!笑ったゲラゲラゲラゲラ
そして、男梅のお酒くれた😂😂男梅のお酒、自分の口には合わんかったらしい!って、、真顔   
 いらんやつかーい!(笑)
ほなけど、有難い音符ルンルンだって一度のんでみたかったんよねニヒヒうししし(笑)
なんか、鯖缶料理にケチャップが必要だったみたい爆笑はじめて作るって言ってたニコニコ
鯖缶にケチャップ、どんな料理だろうーん洋風かなうーんひらめき電球
そのあと、
ろみひが突然来た(笑)
昔からもそうなんだけど、
最近、実家行ったときも、ろみひ直販(もしくは、ジャパネットろみひ)ばりに買った商品の紹介をされたんだけど、
さっき、また別の商品の説明や紹介されたよ(笑)今日は健康食品についてです照れ
訪問で攻めてきた!😂😂
ふむふむ。と聞きながら色々ツッコミしといたウインクゲラゲラ
それで、その、健康食品?無添加の?があるお店へ明日、鮭の半身をもらいに朝早く、ろみひと一緒に並びに行ってきます笑い泣きバイバイ(これが本当の用だったらしい笑)
半身もらうために1〜2時間もお話聞かないかんって笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣く〜(笑)😂😂
こういうのって、良いものは良いんだろうけど、完全には否定せんけど、ただ、わたしは、食べれたら何でもいいけん、無添加とか気にせんのよねおねがいひらめき電球
あと、これが良いって言うのがあとから悪いってなったりあるよねぇ照れわたしの場合は、 こだわらんし、自分に合う、自分が納得したら、それでええと思うんよね照れ
(口が上手い人には気をつけましょう。笑)
それで、お母さんから、ケチャップのお話が出て、(ケチャップ続き!笑)そのお話がもう笑った(≧▽≦)拍手
またこのお話書きたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それと、少数÷少数のわり算のひっさんを教えに訪問する家走る人ことになった照れ概数って言葉が懐かしいニコニコ
ちょっと自信なくて、調べてお勉強したよね😂😂
わたしの少ない脳みそ、頼むぞ!(笑)
で、
日付変わってしまったけど!
昨日はミルクキャラメルの日ということで!(わたしはケチャップな日だった笑)
偶然、
最近作った、”ミルクキャラメル”のプリンプリンプリンの写真があるから貼りつけるペタっ!爆笑

五個作っておすそ分けして、

二個余ったから、二個は自分が大事に大事に食べた酔っ払い爆笑
泡立ってしまったけど、甘くて美味しかったお願いラブラブ
お話変わるけど、
サンリオのアグレッシブ烈子(Twitter)見て笑ったゲラゲラゲラゲラ
キレとるんが面白い爆笑拍手怒りの熱量が凄すぎる😂拍手
YouTubeでアグレッシブ烈子 検索したら、あった!クローバーお願いクローバー  歌うと声が変わるんだね(笑)
今日で、サンリオ大賞が終わる、、。
今日もキティさんに1票ラブりんご
わたしが20代前半⁇の頃までは、キティサン(キティ健康サンダル)が自分の中で定番だったんやけど、
これは田舎だけなんかな??わたしが10代の頃、ヤンキーとかギャルが履いてたんやけど。。
その健康サンダル、その時代に履いてた時は、まったく痛くなくて、痛み感じんかったんやけど、今履いたら痛いのだろうか。。
最近、歳をすごく感じるから足ツボにいいのかなって、ふと気になったデレデレ足
コンビニのドアの前で、雨の日ツルって滑ってから、あまり履かなくなって、それから、お家用と晴れの日の近所まで用として履いて、いつのまにか履かなくなった気がする照れ
今、足の裏に刺激をあたえたくて、すごく履きたい(笑)
では、寝ます😂😂
zzzzzzおやすみなさい雨あじさい

俺たちの健康サンダルはこれからだ!

わたくしショートパンツが好きでして

ミヤネ屋ではほとんどの回でショートパンツを履かせてもらっていますニコニコ
そして最近は日テレNEWS24の衣装も
ショートパンツ率が高くなってきたのですニヤリ
冬も元気にショートパンツウインク

日テレNEWS24は、上半身しか映らないんですけどね笑。
横にある健康サンダルについては
見なかったことにしてくださいニヤニヤ
[広告] 楽天市場

  • 履いて歩くだけで足指のグーパー運動 【足指運動ぞうり】 メンズ レディース 男女兼用 健康サンダル 健康ぞうり 足指の運動 外反母趾 室内履き 健康スリッパ
  • 【ハローキティ】【サンリオ】 キティ キャラクター 健康サンダル スリッパ レディースサイズ サンリオ 事務所 SA-4752 *メール便不可*


健康サンダル 関連ツイート

靴履いたら今度は足が痛いし、もう諦めて社内用のキティちゃん健康サンダルで向かう😭もうこの際見た目は気にしてられない。今月医療費かかりすぎ…やんなる。
@18_chokokana15 @kawaharakana かなママ、こんばんはー!!です。

お母さんのサンダル借りて行った理由がわかりました!!😊。
ありがとうございます!!🙇🙇。

はい!、かなちゃん、まだまだ背も伸びていま… https://t.co/Tv8zoOtt7v

鍋食いたいくらい寒い☻でも散歩するのには最適(adidasと健康サンダル
お気に入りのチョッパー健康サンダル🎶 https://t.co/wkgaAKQv5b

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.