悪露

絶対に失敗しない悪露マニュアル

投稿日:

一流職人が悪露について涙ながらに語る映像

悪露は笑わない

産後4日目になんとか退院笑い泣き

弛緩出血だったから保険適応になってるところもあってお会計が思いのほか足が出なかった!

娘!おうち帰るよー!!!

帰った日の夜、急に環境が変わった娘は案の定全く寝ず。笑

そして退院した翌日の夕方、ちょっと寝た娘と共に私も睡眠。。

うっかり4時間も寝てしまったのが悪かった。

突然の悪寒で目が覚めたガーン

直感的にこれは噂のあれや!と気づいた時には時すでに遅し。

あまりの寒気で動けない。。熱はみるみるうちに39ゲッソリチーン

こんな日に限って旦那は仕事。

ソッコーで実家にヘルプ。

搾乳機を家の近くの西松屋で買ってきてもらってカチカチに張ったおっぱいをひたすら搾乳。そして娘を起こしてひたすら吸ってもらいつつロキソニンと葛根湯を内服。

水分取りまくる。

2時間後には平熱に下がってました滝汗

乳腺炎こえええええええ!

産後日が浅く、乳管開通しきっていないのに母乳がどんどん生産されて出口を失い乳腺炎になったようです。。

娘も吸うのまだ下手だし私も吸わせるの下手だから負の連鎖でしたゲロー

さらに数日後、まだトラブルは続きます。

悪露は相変わらず鮮血で量も退院直後と変わらず、おかしいなぁ。。

と思っていたら突然巨大な血の塊が出てきてしまいました。5cm以上の塊が出たら連絡するようにと言われていたんだけど5cmどころじゃなくて手のひらにこんもり乗ってしまうほどの大きさの塊( ゚д゚)

とりあえず電話したら出血が止まらないとかドバドバでる感じじゃなければ翌日に受診してくださいとのこと。

翌日急遽受診。

内診してエコーで診てもらうと子宮の中にたくさん血が溜まっていましたえーん

その場で子宮内容物の吸引の処置。

めちゃくちゃ痛いんだが

それでも手前の方しか吸引できず、子宮収縮剤を内服してみて1週間後に再診になりました。

1週間後も変わってなければそのまま内容物吸引の手術だそうで、術後の経過や麻酔の使用によってはそのまま入院になるらしい。

ホントとことんついてない(´-`.oO


続きます。


悪露の人気商品をたくさん集めてみました

 
夏に向けて
リラックスランジェリー販売できるように頑張っております♡
 
キャミとフリルショーツとタップパンツ♡
お部屋ならこのまま過ごしても、とっても可愛いのです♡
 
  
ぜひ彼との旅行やお部屋着にして欲しいな〜ラブ
本当に可愛いので楽しみにしててくださいね!
 
 
 
さて、
 
2年前の記事、再アップ♡
 
ラインラインラインラインライン
 
私は今産後2週間目。
悪露が終わりましたハート

3人目の時も、産後に布ナプキンを使っていましたが、今回はプラスFuntyです。
こちらの記事でも書きましたが、本当に産褥期の最高のご自愛です・・・

アメーバ

子宮の回復を実感しますし、ストレスレス!
ということは・・・!!やっぱり生理の時も、絶対にオススメですハート2こ
 

 
マタニティ用のおなかすっぽりパンツも、お腹下がっちゃうのか、何か違和感。
 
助産院の先生も、お腹の上をゴムで押しちゃうと、赤ちゃん下がっちゃって早産にもつながったりするとの理由でマタニティ用パンツは勧めてなかったんです。
私は、妊娠時以外も、締め付けのないものばかりなので、マタニティ用ショーツは気持ち悪くなっちゃうんですよね泣き1

ショーツは、今回は、ずーっと妊娠中も産後もFuntyでした
超快適でしたよ~!!お腹大きくなっても全く問題ないし、本当に心地よかったです。
 

 

 

 

 

 

 

 

骨盤周りを締め付けないし、産んだ直後の腰の痛みも、冷えにもとっても効果的で本当に心地よく過ごせました。

Funtyに布ナプキン、本当にオススメです
なにより、私の体が開放的で気持ちいいので、それが答えです。血のめぐりもとてもいいのも実感でき、排出もスムーズなんだろうな~と思います。

Funtyに布ナプキンをつける時のコツについて、ご質問をいただきました。

Q   Funtyは、ゆるゆるでとっても気持ち良いのですが、布ナプキンがずれないか心配です。さきこさんは、産後も使っているとのことで、使い方のコツがあれば教えて下さい

確かに、普通のショーツよりもゆるゆる~な分、押さえ感は少なくなるので、布ナプキンをセットで使うのは不安な気がしますよね。

でも、鼠蹊部が緩いだけで、本当に心地よいですよ
私の使い方は、ボディウォーマー(腹巻)を一緒に使います

またまた回し者のようにご紹介しているキッドブルーの登場ですが(笑)

 
可愛いウォーマーと合わせて使っています。
 
 

①まず、Funtyのおまた部分を

クシュクシュと、均一にたぐり寄せます。
 

②そして、布ナプキンを、セット。

 
 

③着用したら、Funtyの紐部分を押さえるように、ボディウォーマーを着用です

 

こうすると、動いてもなかなかズレませんし、鼠蹊部のゆるゆる感もそのままですよ~

ボディウォーマーお持ちの方、多いと思いますので、ぜひぜひ試してみてくださいませ
 
→
 
 

 

オープン中


  

ご注文の前にご一読ください。

 

 
 
[広告] 楽天市場

  • ワコール Wacoal 産後用ショーツ L BR MPR071 産後、悪露が終わった頃~
  • ワコール Wacoal 産後用ショーツ マタニティ M BL MPR071 産後、悪露が終わった頃~


悪露 関連ツイート

RT>なんか乳汁は血液とは言えないので献血の例えはよくない論争が起きてるけど、まあ確かに世の中には額面通りに受け取って、それがさも真実であるかのように思う上に自分で調べようともしない人もいるから、つっこみたくなる気持ちはわかるよね…。乳汁や子宮復古や悪露なんかもそうだし、
【産科】悪露→「せかおは(わ)の順」赤色→褐色→黄色→白色
ワコールの産後ガードルは産後のママのことを考えて作られていますが、ショーツとしての機能は持っていません。悪露が終わってから着用するようにするだけでなく、産後の生理の再開などもあるため1枚ばきよりショーツの上に履くのがおすすめです。https://t.co/DiM90IZzlX
下腹部が痛み始めて、急に悪露が増えてきた(´・_・`)調子良いからって動きまわっては駄目だったやーつ

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.