悪露

「疲れが取れない…」と思ったときに試してみたい5つの悪露

投稿日:

悪露へようこそ!

生後28日目チューリップ
今日で新生児期も終わり・*・:≡( ε:)
毎日沐浴が楽しいニコニコ
一緒に入れるようになったら
もっと楽しいやろなぁ(´^ω^`)
1ヶ月検診まであと1週間けど
大きくなっとるかな??お願い
3000超えとったらいいけどな(*ˊ ˋ*)
二重アゴと二の腕と太ももの肉付きを見ると、超えてそうなんやけど😆
オムツも1サイズUP٩( ‘ω’ )و
なのに、
また同じ小さいやつ買ってもたー!😂
ばかちん✋
ベビは、
部屋がちょっとでも暑くなると
ギャン泣き(´^ω^`)
けど涼しくするとソッコースヤスヤ( ˘ω˘ )
動くものを目で追って
ぽけーと見つめてたりハート
22時間〜1時頃にグズること多くて
その時は、抱っこしながら
ストレッチしたり
スクワットしたり😆w
ふわ〜ってしか考えてないけど
2人目ってなった時のための
体力作りもせなやしね(´^ω^`)💕
てか、悪露終わったと思ったら
またでてきたわー(·д·)
ベッドインベッドとか
おしゃぶりとか
プレイマットとか
気になるものが
少しずつ増えてきた・*・:≡( ε:)






明日から乳児期٩( ‘ω’ )و

がんばって成長しよーね\(°∀° )/💕

悪露は只今人気沸騰中、ビックリされるのがこのアイテム数の多さです

悪露 あなたの喜ぶ顔が見たい。

手術終わってから、うとうとしながら旦那さんとおしゃべり。

この時点で19:00くらい。

ここから、翌日にかけてが1番痛みが辛かったな。
縫ったところじゃなくて、子宮が収縮してるところが痛いんだと説明を受ける。
夜中もずっと、1時間ごとくらいで看護士さんたちが私の様子を見にきてくれる。
点滴を変えたり、悪露が出てしまったナプキンを取り替えてくれたり。
こんなに頻繁に来て…交換とかしてくれて…
ほんまに皆プロ笑い泣き笑い泣き
その時は自分も痛みに耐えるのに必死だから気づけなかったけど、本当にありがたいことです。
この感謝の気持ちをどう伝えたらいいんだろうと思う。本当に。
ただ、
途中ナプキンの交換するときに
まさに痛みに耐えるのに必死なそのお腹を
グイッ グイッと押す。(悪露出してた?)
その痛みがまた……言葉にできない…   チーン
押される度、
ひぃー ひぃー えーん

と情けない声を出しながら耐える私。
結局1時間ごと様子見に来るので、
私自身も寝たり起きたりを繰り返す。
途中 たぶん3時くらいに
「赤ちゃんがね、おっぱい欲しくてすごーく泣いてるの。カトゥーさん、おっぱいあげられんかな?」
と言われる。
めっちゃ寝てた私、えっ? て反応。
え? 手術当日の夜からもう授乳?
(私おっぱい出んけど…!?という気持ちと、眠気で更に混乱)
娘がさっそくおっぱいを欲しがって大泣きしてるんだそう。
元気な子やわ〜と言われる。(それは嬉しかったけど)
え…あ…ハイ…?
みたいな困惑した顔で返事してたら諦めてもらいました。ちょっとホッとする。
たとえおっぱい出てたとしても多分寝たかったと思う。笑
翌日朝からは楽になるからという言葉を頼りにひたすら寝て過ごす。
が、翌日もなかなかに痛かった。
腹筋の筋肉痛をもっともっと鋭くした感じ?
でも前日と比べると全然マシかなと思えた。
時間が経てば元気になれるんだ!と
色んな方のブログを見てたおかげでなんとかポジティブに考える。
ただ旦那さんが来たら
「体勢変えるとめっちゃ痛い〜」
「つらい〜〜」
と愚痴りまくり。w
トイレも行くのもやっとって感じ。
(手術翌日の午後に尿管外しました)
もうこの頃から3時間に1回のペースで授乳開始。
私のおっぱいはまだ出ないんですが、
娘にとりあえず吸ってもらう。
吸ってもらう行為に刺激されて2〜3日後にはちょっとずつ出るようになるよ!とのこと。
5〜10分のエア授乳。笑
終わったらミルクを飲ませる。
飲みっぷりがとても良い!毎回完飲。
にしてもこのエア授乳の時点でおっぱい痛い。
オムツ交換も習う。
中腰がめちゃくちゃつらい。でも踏ん張る。
そんなことを繰り返し
術後3日目の現在に至ります。
今は点滴を卒業!身体がフリー!
起き上がりや、立ち上がり、トイレ行くと痛むけど、あと中腰も痛いけど、
それ以外ではなんとか人間らしく(?)行動できるように…!!
お水飲みたくて
談話室の給湯コーナーまで自力で歩いてたら
看護士さんたちにめっちゃ褒められた。
褒められたらちょっと嬉しくて頑張ろうと思える!(単純)
ガスとお通じがまだ来てないのが心配な点。
[広告] 楽天市場

  • 【ポイント5倍】ラファム デリケートウォッシュ 80ml [ 日本製 デリケートゾーン フェミニンゾーン 臭い ケア おりもの 経血 悪露 ]
  • 【中古】 悪露交換技術 Nursing practice/ネオナーシング研究会(著者) 【中古】afb


悪露 関連ツイート

RT @banajiumu44: @rina_ouka @maki2260 @wwe_japan @terimakashi0000 @60_aqa @Sto_kra2 @multi_horoyoi @tomoe_0ct3 @td_grapun
道徳的優位性ですから、彼ら曰く日本…
【産科】悪露→「せかおは(わ)の順」赤色→褐色→黄色→白色
これ聴きながら悪どい笑みを浮かべる鬼露が頭に浮かぶんだ
ゲレーロ相当参ってるな
2軍はこりごりだというなら自分で早く悪いとこ見つけて現状打破するに尽きるんだがまだ改善されてないみたいで。2&#x2c3試合程度ヒットが続いたら上げても良さそうだけど、不満を露わにしてるうちはまだ2軍暮らしが続きそ… https://t.co/Thr2JPllyO

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.