健康サンダル

すぐに使える健康サンダルテクニック7選

投稿日:

健康サンダル いいことプラス エネルギア

楽天市場ランキングに
健康サンダル  勝野式ドクターアーチスニーカー」が     
  紹介されていました。

 

 

足ケアしながら履く健康サンダル ビジネススリッパ 健康アーチサンダル ダイエットサンダル オフィス健康サンダル 美脚サンダル オフィスサンダル アーチケア 外反母趾 スリッパ

 

 

 

 

 

 

                               

健康サンダル どこまで、輝けるか。

ブログに訪問してくださいまして

ありがとうございます。

 

福岡市早良区、西区を中心にアロマの施術や

講座の活動準備中の てのひら です。




今日のアロマはグレープフルーツ


幸福感を高めます






足の負傷でおやすみ中です

やっぱり体は巡って繋がらなくちゃ。

ひしひしと実感しています。

内出血の青いアザが

広がっていっています。

アザは広がっていくって

ご存知でしたか?

ん?これって、巡っている

のでしょうか

どこかが滞っていると

そこでスムーズに循環しなくなって

むくみが出たり

部分的に体が冷えたりします。

最近のように

朝と夜の気温差が激しかったり

エアコンで冷えた室内

うっかり冷え、には注意です

そろそろ

素足にサンダルの季節ですね。

そんな日に

ヒールで足を踏まれたっていう

痛そうな方とお会いしました。

靴がはけずに、しばらく

健康サンダルで過ごされるそうです。

その方の足にもありました。

青い跡。

通勤通学の電車やバスで

足もとには、本当に皆さま

お気をつけください

傷が治ったら

ぐいぐい流しちゃいます

最後までお読みくださって

ありがとうございます。

てのひら


 

やらなきゃ健康サンダル

┌─── PR ───┐
巨大地震の前兆をキャ
ッチし数日前に配信!
大切な人の命のために

└────────┘

もう梅雨入りですね。というわけで岡山からグッドイブニング!!!

明日には梅雨入りです。皆さん今年は6月は雨が多いようです。7月には雨が少ない予報ですがあくまで予報ですので今後の情報には注意してみてね。

さて、昨日の続きなんですがフカキヨさんて言って元中学校教師の方の講演の話です。めっちゃいいこと言っていました。言葉は大事という話です。魂ってあると思いますか?人は肉体から魂が離れると体は0.5グラム軽くなると言われている。空魂(からだま)と書きます。これが体の語源と言われている。だから魂ってあると思います。なるほどって。

この言葉はすごいと思ったのが達成するの達はなんか似ていませんか?幸せに一本線を足して進んで行くと書くと達になる。なるほどって感心させられることばかりでしたね。ふと思ったときに動くそうするとフットワークが軽くなる。こんな話をしていましたね。マンションの3階で子供が遊んでいました。それを下で井戸端会議をしていた主婦の方が気になってみていた人いる。さぁこの後どうなるか。子供が落ちておばちゃんが飛び出した。しかも健康サンダルで。思考で考えて飛び出すと体の反応が遅くなる。
とっさに飛び出したから子供を助けることができた。しかも、健康サンダルでオリンピック並みの速さを出した。すごくないですか?

ふと思ったら行動ですね。この星は行動の星です。もっと行動しようと思いました。

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 のバックナンバーはこちら
⇒ 

◎人間の可能性は無限大~DREAMS COME TRUE~
 の配信停止はこちら
⇒ 
今日のご飯はそうめんとわかめと鶏ガラスープの素とゆで卵とナゲット。意外とうまかった。チャチャと作れるからいいよね。塩分取りすぎか。

今日届いたトッシィさんとフカキヨさんのハガキ也。是非アマゾンで購入してみて。

[広告] 楽天市場

  • あす楽 AKAISHI アーチフィッター クロッグ バックベルト スムース 114 ブラック S/M/L/LLサイズ サンダル レディース 健康サンダル
  • リトルアース ボディポップ(body+pop) ウォーク(Walk) 1403 ブラック S 22cm-23cm【健康サンダル/足つぼ/サンダル/リフレサンダル/冷え取り/冷えとり/マッサージ】


健康サンダル 関連ツイート

ズッケ様「健康サンダルで出かけたら足が痛くなって帰れなくなった」
健康サンダル見つけました。

『健康サンダル 足つぼ ルームシューズ オフィスサンダル ツボ押し 足つぼ コリ こり ポイント …』→ https://t.co/U6DiN8u0ib

健康サンダル見つけました。

『健康サンダル 足つぼ ルームシューズ オフィスサンダル ツボ押し 足つぼ コリ こり ポイント …』→ https://t.co/U6DiN8u0ib

毎日スリッパ通学
スリッパはキティちゃんの健康サンダルかクロックス #高専あるある

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.