健康サンダル

健康サンダルを通販サイトで検索、今の時期に活躍するグッズをチェックしましょう

投稿日:

ます!ます!健康サンダル

昨日、

ずっと放置してたサンダルを出してみた。
健康サンダルより痛いぜというサンダルだった。
夜、体の調子が悪くなってたのは
あのサンダルのせいだと
今日も履いてみて
理解した。
痛すぎる…。

健康サンダル うれしいを、つぎつぎと

パーソナルファッション革命家おしゃれ番長角岡由加(つのおかゆか)です。

//////

今日から本格的にセールがスタートしました。

私も行ってきましたよ♪

早速戦利品をお披露目させて下さい。

ジャケット DRAWER(ドゥロワー)

ハット misa harada

サンダル Dhyana.(ディアナドット)

以前から狙っていたハットは、何と最初から50%オフ♡

デニム地のリボンとブルーのチュールがツボです。

その他の2つは、私にしては珍しいアイテム。

まずはサンダル。

遂に手を出してしまいました、健康サンダル

基本いつも7センチ以上のヒールを履いているのですが。

東京や大阪に行くとよく歩き回るので、足が痛くなり過ぎてお茶ばかりしています(笑)

そして行きたいところを断念することも。

なので、歩ける靴が欲しくて。

今日はミディ丈のスカートを穿いていましたが、バランスも良かったので決定!

そしてチェックのジャケット。

ジャケットは最近でこそあまり着ていませんが、本当は昔から大好きなアイテムなのです。

先日ダナキャランのジャケットを久し振りに着て、ジャケット熱が再燃!

何が珍しいって、チェックがです。

皆様も意外!と思われませんでした?

まず、季節的にも薄手でカーディガン感覚で着られるようなもの。

そして、人と被らないようなものを探しました。

このジャケットを見た時に、色合いに惹かれたのですが。

見るからにボックスシルエット(ウエストがシェイプしていないメンズっぽいシルエット)で。

ボックスシルエットは、胸に厚みがある私のようなタイプには体に沿わないから似合わないのです。

でも取り敢えず試着だけでもと思い着てみたところ、やはりピンと来なかったのです。

あー、やっぱりこのデザインは似合わないと思ったのですが。

まず袖を捲ったら、少し似合うようになり。

肩に掛けてみたら、更に似合う度合いが増しました。

チェックでジャケットだからかっちりして見えるので、抜け感を出すことで似合うように見えるのですね。

いやいや、肩に掛けてばっかりにもいかないし。

と、頭を冷やすために一度店を出ました。

その後も色々見て回ったのですが、やはりこのジャケットを上回るものがなくて。

お茶をしながら考えていたら、あることに気付いたのです。

それは、ヒールの高さ。

今日は歩き回ろうと思い、最初にゲットした上のサンダルを履いていました。

いつもより4・5センチ低いのです。

それに、今日元々穿いていたのはミディ丈のスカート。

だからバランスが悪かったのです。

再度お店に戻り、いつもの高さのヒールで合わせてみたところ、良いバランスになりました。

そうなったらボックスシルエットも気にならなくなり(笑)

更にワードローブとのコーディネートも4・5パターン思い浮かんだので、こちらに決定しました。

家に帰って早速そのコーディネートを試してみたら、やっぱりどれも良かった!!

私らしいミックス感のあるコーディネートになりました。

またきちんと着た時にお披露目させて下さいね♪

お買い物で失敗しないために大切なこと。

今日の記事でガッツリ書いたのは、着こなしのバランスになってしまいましたが(汗)

それは少々難易度が高いかもしれないですね。

ただ、ジャケットやコートなどは、袖丈が少しでも長いと、借りてきた服みたいになってしまい、自分でもしっくり来ないことがあります。

親指の付け根の関節が隠れるくらいがベストな長さと言われています。

今日お伝えしたかったのは、私がいつも最終ジャッジをする決め手は、

ワードローブと旬なコーディネート出来るかどうか

はい、今日お伝えしたかったのはココです(笑)

それには、どうすれば良いか?

・旬な着こなしを知る

・ワードローブを全て把握する

この2つに尽きます。

以前から持っているものでも、新しいものと組み合わせれば、今の自分に合うコーディネートが完成する場合もあります。

昔の服を昔のままに着るからしっくり来ないのです

それには、今の旬の着こなしを知らないと出来ないですよね?

そして、例え旬な着こなしを知っていたとしても、ワードローブを把握していないと、クローゼットに服は増える一方!

せっかく迎え入れた服達ですから、1枚1枚の魅力を存分に発揮させてあげて欲しい!!

存在自体を忘れるなんて、言語道断ですよー!!

是非お買い物前に、クローゼットをチェックしてお出掛け下さいね^ ^

NEW新サービスNEW

ファッション&ブレインカウンセリング

■無料ガイダンス受付中■
コースをご検討中の方に、無料ガイダンスを行っております。

次回のプロ養成コースの募集は9月ですが、ガイダンスは随時受付中


お気軽にお問い合わせ下さい。

今後のイベント情報

これであなたもおしゃれ上級者!ミックスコーディネートレッスン

0.5秒で相手を魅了する!カラーコーディネートレッスン

秋冬ファッショントレンドまる分かりレッスン

残席1名

口紅ファッションの仕事で
自分もお客様も豊かになるために
必要な5つのこと
口紅

ファッションの資格を取ったけど、集客に悩んでいる方。
もっともっと飛躍したい方。
そんなあなたに向けて、
ファッションの仕事で豊かになるヒケツをお伝えしています。

↑ バナークリックでご登録 ↑

戦略的モテファッション革命
5ステップ無料メール講座

あなたが相手に与えたい印象をファッションでコントロールする!!
そんな方法をお伝えしています。

異性だけではなく、ビジネスや交友関係にも活用できます☆

↑ バナークリックでご登録 ↑

アラフォー独身女性が
女っぷりを上げた
華麗なるファッション革命物語

ある独身OLがファッションでキレイになるだけではなく、
マインドや人生までも変えていくお話です☆

↑ バナークリックでご登録 ↑

健康サンダル よーく考えよー。お金は大事だよー。

皆さん、こんばんはー

今日も私地域涼しく過ごせました
暑つがりの私にはもう最高な日😸
なので今日の買い物、快適にできました
いつもの通院は木曜日にしました
朝早く父とお墓の掃除に行きました
家のお墓にはまだ誰も入っておりません
私の両親は新竃なので、
要は次男次女が結婚したからです
綺麗になりました
今日もとても涼しかったので
朝からいろいろ作りました
トマトがたくさん取れたので
まずジャムを作りました
明日はソースを作ります
朝食はひじき煮とハムエッグです
お昼は豚丼でした
両親は普通にご飯に豚丼
私はこんにゃくと野菜たくさんで
いただきました
かいわれ大根が辛くて😭
最近こんな可愛い猫ちゃんの
健康サンダル買いました
扁平足が治りそう🙀😺🙀😺
夕食です
また野菜たっぷりのカルパッチョ風
両親はただのお刺身
明日はいよいよ
秋田県代表の金足農業高校が
甲子園で試合開始です
お昼頃からもうテレビに釘付けの予定です
それではへばね
[広告] 楽天市場

  • 【サイズが選べる!】健康サンダル レユール レザー ブラック/2Lサイズ(〜26.5cm程度まで)
  • ECO健康サンダル Dr.エアー2いつでもお手軽フットマッサージ


健康サンダル 関連ツイート

@sa_garbage 職場の休憩室でゲラゲラ笑ってしまったんですけどwwwwwwwエドモンくんかわいいなぁ〜〜〜☺️☺️
ヒョウ柄のパーカーにキティちゃんのだる着、健康サンダルでよろしくお願いします!
ヒール高いサンダル履いてたら靴ずれがひどいのでぶらさがり健康器買います(?????)
家帰ってたら玄関にキティーちゃんの健康サンダルあった
クソショックすぎて震えが止まらんかった
ダリダ『もしもし、ネロ?健康サンダルで出かけたら足が痛くなって帰れなくなった…迎えに来てほしい……ついでに背負ってほしい』ネロ「やれやれ…仕方ないですネ」

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.