健康サンダル

健康サンダル売れ筋、話題の商品をチェックするならコチラ

投稿日:

健康サンダル博識大図鑑

ニーマンマーカスで

先日オーダーした

シャネルのイボイボサンダルが
届きましたニヤリ

 本当にイボイボサンダル。

お値段は700ドルプラス税金。

履いた感じ、

イボイボが見えます。笑
健康的になるかしら?

キラリと光る健康サンダル!

今夜は事務所の方々と、お仕事でお世話になっている方とお食事に行ってきましたーキラキラ

ちょっとした打ち合わせもしてきたよぅっ♪

最近、いろんな企画が、一気に走り出していますDASH!


デザートのフルーツですさくらんぼ

美味しくて食べすぎちゃったかも…ブタ


お店を出る時、うっかり自分の靴と間違えて、お店の健康サンダルを履いて帰りそうになりましたガーン汗

…お酒は飲んでないんだけどなぁ~あせる

帰ってからは原稿書いてますよん♪

こんな、トボけた人間が書いている原稿って…、…って、自分で思っちゃいました汗

みなさま、今日も一日おつかれさまでしたぁーー音譜

健康サンダル価格続落の今がチャンスです

大好きなBIRKENSTOCKの
もうかれこれ
5.6年室内履きとして
愛用していたのだけど
いよいよ底もすり減って
(室内でもすり減ることにびっくり!)
ボツボツもほぼ平坦になってきて
そろそろ新調しようと思ったらば
なんと!
廃盤になってる!!!
え~!!!言ってよ~(。´Д⊂)
知ってたら
在庫買い占めたいくらい
好きだったのに~!
諦めきれず
あちこち探したら
一個だけ発見!
メルカリさまさま!!
自分では選ばないような花柄だけど
前回のは黒だった
届いてみたら
あらま可愛い♡
気に入っちゃった♪
そしてさすが新品!
脱いだらこんなだよ( *´艸`)
足の裏撮るの難しかった~
お気に入りのお店は潰れ
愛用品は廃盤に…
わたしの感覚って
人と違うんだろうか~( ̄▽ ̄;)
ま、いいけどさ。
わたしのお気に入りのものたちが
廃盤になるときには
私に一声かけてよね!
と思った一件でした。
今日も暑そう…
どうぞご自愛ください♡
私も何度か海外ボランティアに
参加させていただいた信頼できる団体。
今回も報道されていなかった三原市に
いち早く来てくださいました!感謝!!
ピンポイントで支援したい場所のある方には
オススメです!!

義援金詐欺などもあるようです!
信頼できるところに寄付しましょう!!
[広告] 楽天市場

  • グイ押し健康ルームサンダルふみっぱ ルームシューズ スリッパ 疲れない 足つぼ 健康サンダル 足ツボ 足裏 指圧 室内履き 脚 履物 内履き 疲れ ピンク イエロー オレンジ 健康ルームサンダル ふみっぱ
  • 店長ゾッコン!!これぞ健康サンダルっ!!otafuku-mark2おたふくサンダル【紳士用】 ブラック ブラウンお多福シューズ お多福サンダル 紳士いきいきマークII 紳士いきいきマーク2【あす楽対応】【】fs04gm apap8【RCPdec18】


健康サンダル 関連ツイート

RT @kapok2009: @CyMuPe 私自身は現在の仕事が結構あっちの部署、こっちの係と歩き回ること多いので健康サンダルみたいのにした…土踏まずの部分がガッツリ盛り上がってるの…誰も気にしないし脚が気持ちイイw
「靴返せ」
と多田が言うと、
「キー貸して」
と行天は右手を出した。「帰りは俺が運転する」
「免許持ってんのか」
「うん」
行天はコートの内ポケットから出した運転免許証を、印籠のように多田の面前に掲げた。「ゴールド」
多田は抵抗する気力も失せて、健康サンダルのまま助手席に座った。
上下だるだるスウェットで健康サンダル履いたヒモ二郎さんを王将に連れて行きたい お会計はもちろん全部わたし持ち
@18_chokokana15 @kawaharakana かなママ、こんばんはー!!です。

お母さんのサンダル借りて行った理由がわかりました!!😊。
ありがとうございます!!🙇🙇。

はい!、かなちゃん、まだまだ背も伸びていま… https://t.co/Tv8zoOtt7v

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.