健康サンダル

4行でわかる健康サンダル

投稿日:

健康サンダルの総合情報

たはをなはわなは!

おっす、おら、いわたに!!
昨日面接のひとが来たけど。。
めっちゃ普段着(だらーんとしたTシャツ
&Gパン)そして、靴はキティスリッパ。。
(-_-;)
そうです、めっちゃ
ヤンキーおばさん
来ました。。(-_-;)
100歩譲って
ヤンキーでもヨシとしよう!
でもやっぱ初めての
面接はちょっとヨソ行きの
服着ねぇすか????
そして、キティスリッパ、、、
あれですよ、よく
ドンキホーテに売ってそうな
銀色のテカテカ光る素材の
真中にキティがいらっしゃる
健康サンダルってやつです。。
いやまぁ、慣れてきたら
職場で履いてるのは良いけどさ、、、
面接でそれは
砕けすぎじゃね!!??
( ; ゜Д゜)
「落ちたな」(T_T)
「ダメだな、受かったら
奇跡。」(T_T)
と、関係ないのに品定めするわしら。。
wwww
マースケに帰ってから話したら
「クズ会社に相応しい人材やで
ぴったりやん。wwww
素晴らしい。採用しろ。wwww」
と応援してました。。
┐( ̄ヘ ̄)┌
ま、どーーーでも良いけどさ。。
おしまき。

健康サンダル わたしらしくをあたらしく

ARCOPEDICO(アルコペディコ)のサンダルを買いましたー


インスタで見つけて、なんとも履きやすそうだったので、楽天でポチリしました照れ
今日履いてご近所を散歩してみたところ、まるで健康サンダル?な楽すぎる履き心地でした
靴擦れとも無縁
とっても軽いので、旅行に持って行くのも良さそうです

健康サンダル大創業祭

こんにちは(^-^)


大阪 骨格診断・パーソナルカラー診断
『One and Only』 
 
1級 骨格スタイルアドバイザー®︎
パーソナルカラーアナリスト
スカーフ・ストールコーディネーター®︎
 
月森みさ です。
 
 
身長 170㎝、骨格タイプ ナチュラル です。
 
 
 
本日も
 
ご訪問いただき、ありがとうございます♪



骨格診断・パーソナルカラー診断で

ご自分のタイプを知っていただき、

毎日のお洋服選びをラクに楽しく

していきましょう(^o^)



本日も暑くなりそうですが、

電車や建物内はクーラーが効きすぎていて、

寒く感じることもありますので、

マキシワンピースにデニムシャツを

羽織りました。


(主人の健康サンダルが写り込んでしまいました

姿勢を良くして立って・・・と段取りしていても

なぜか反応したりしなかったりの

スマホ用シャッターリモコン
『反応してる❓』
と覗き込んだら、カシャッと(-_-)

気取って立ってるときは反応しないよ〜と言われているようです( ̄▽ ̄;)


デニムシャツ・・・・ ZARA

ワンピース ・・・・・COLORES

バングル ・・・・・・PHILIPPE AUDIBERT

ピアス ・・・・・・・Harpo

スリッポン ・・・・・Amb

バッグ ・・・・・・・BALENCIAGA


すべて数年前のものです(^ ^)




ふるさと納税をさせていただいた東根市より


佐藤錦が届きました〜
こちら2箱届きましたが、1人で1箱食べてしまい、
ゴミ箱の中の種の多さに
『どんだけさくらんぼ好きなん!?』
と主人に言われてしまいました( ̄▽ ̄;)
それほど美味しいということですね


5月末までのモニター様キャンペーン、

6月中のオープン記念キャンペーン、

どちらもお得な価格にて

骨格診断・パーソナルカラー診断を

ご提供させていただいております。

くわしくは、





をご覧の上、お申し込みください(^-^)



本日も最後までお読みいただき、

ありがとうごさいました(⌒▽⌒)
[広告] 楽天市場

  • シンプル健康サンダル ブラック/レディース
  • 【ハローキティ】【サンリオ】 キティ キャラクター 健康サンダル スリッパ レディースサイズ サンリオ 事務所 SA-4125 *メール便不可*


健康サンダル 関連ツイート

@HIMAWRI_0925 今は健康サンダル履いてるヤンキーなんていないのかな、、、wwww
RT @Takacha29746431: インチキ野心×2
壮年部

火をつけろ勝ち鬨だ
インチキ野心家壮年部
やっつけろ題目だ
婦人部幹部をぶっ飛ばせ
たとえ火の中水の中
それ行けそれ抜け壮年部
何が何でも健康だ
ゴールめざして60代
自慢の野心は穴だらけ
頼むぜかわいい…

健康と快適さのためにー
何キロでも歩けそうなー
サイズの合うサンダルをー
+゚'(ノ。´∀`)ノ ポチったヽ(´ε`。ヽ)'゚+。
よなみー田舎のヤンキー感強すぎる。絶対健康サンダル履いてるだろwwww https://t.co/qqgVYS6GEV

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.